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ウルトラストリートファイター4総合スレPart28

1俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/14(日) 22:10:21 ID:4HhHwbH60
公式サイト
http://www.capcom.co.jp/sf4/
公式blog
http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/
前スレ
ウルトラストリートファイター4総合スレPart27
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1407377017/

2俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/14(日) 22:20:35 ID:kh..qScA0
定期的に同じ内容にコピペを各キャラスレとかに貼り付ける奴がでてくるんだけど
アクセス禁止にされないのとそんなコピペ荒らしに律儀に付き合ってやる奴が
いるのが衝撃

3俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 02:03:44 ID:KCJ8/Gaw0
せやな

4俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 03:11:10 ID:izRIDme60
コピべぐらい無視して話題続けてりゃいいのにそれも出来ないほど話題が少ないってこったな
前のスレ埋まったのって何日前だっけ?

5俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 03:19:50 ID:UWAqBMEI0
ウル4家庭用も発売したんだからこのスレ要らんでしょ

そもそもは2012VERの状態でウル4に関して語るスレだったんだから

6俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 06:55:34 ID:mKFuv8.c0
36 人中、27人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 ワクワクしない, 2014/8/27
投稿者

rei - レビューをすべて見る


レビュー対象商品: ウルトラストリートファイターIV (Video Game)

まず、自分がにわか格闘ゲーマーだということを告白しておきます

なんでこんなに手抜きばっかりなんでしょうか?
キャラクター選択画面のキャラ絵だってステージだってBGMだって、ずっとおんなじ
これ「ウルトラ」ですか?「スパ4Ver.2014」でしょ
正直キャラのバランスとかよく分かりません
そんなことより演出面の手抜きですよ
なんでこんなに魅力がないんでしょう
昔はZERO123、3の1st2nd3rdとなるたびに新しくなったじゃないですか
あとBGMもなんでこんなに地味なんでしょうか
曲自体は悪くないと思いますがBGM(バックグラウンドミュージック)としての役割を果たせていないんじゃないですか?
全然記憶に残らないし、歴代キャラのアレンジ曲も微妙
ガイルステージなんか大好きだったのに、なんで変な前奏入れて地味な曲になっちゃったんでしょう
90年代のカプコンはわくわくするゲームをたくさん作ってくれました
キャラごとの掛け合いとか演出(殺意リュウと豪鬼が瞬獄殺をかち合わせるのとかかっこよかった)
ドット絵の頃の方がバリエーションありましたよね?

赤セビやらウルトラコンボWやらディレイスタンディングやら
「ふ~ん」って感じです、スポーツで言えば追加ルールが増えました、ぐらいの変更ですよね
ゲームとして、新作としての魅力にはなってないと思います

あと対戦でトレーニングステージとか萎えるんですよね・・・
デバック作業じゃないんだからさ

小野さんの元にはコアなプレイヤーの意見ばかり届くのでしょう
キャラのバランスだとかシステムの見直しだとか
でも、私はもっと魅力ある「新作」を出して欲しい
キャラのバランス調整のバージョンアップなら無料でやってくれ
金出させるならバランス以外の付加価値が欲しい
キャラ絵ぐらい変えろや!

7俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 06:56:19 ID:mKFuv8.c0
28 人中、20人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 流石にキツイ, 2014/8/25



投稿者

スリーパー - レビューをすべて見る


レビュー対象商品: ウルトラストリートファイターIV (Video Game)

半年か一年前にカプコンの社長が日経CNBCに出演していて、今後のカプコンはモンハンやストリートファイターシリーズの回転をより早くすることにより収益性を高めていくなんて言っていました。
で、登場したのが今作な訳ですが、カプコン社の手抜き具合には呆れます。
トライアルは3世代前、新キャラのアーケードモードなんか未完成と言っていいでしょう。とりあえず彼らのライバルがなんでああいうラインナップになったのかから説明して欲しいです。
カプコン社さん的には予算が、、、とかおっしゃいたいんでしょうが、だったら8000円や9000円でもいいんで完全新システムのスト5を作るべきだったのではないかと思います。
正直今後もこんな感じでユーザーの意向を無視して回転を上げていくようなら、ユーザーの皆さんは去って行くでしょう。
つか、ぶっちゃけ今のところ海外ファンドにでも買収されて、企業としての在り方を再生した方が良くない!?
アホだろ!さっさとアプデしろ!!

8俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 07:00:01 ID:mKFuv8.c0
33 人中、20人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 やっててイライラしかしない, 2014/8/10



投稿者

ajaja - レビューをすべて見る


レビュー対象商品: ウルトラストリートファイターIV (Video Game)

無印スパ4からやってる者です。このゲームはやればやる程イライラします。
システムを理解し出すと途端に作業プレイみたいな機械的になって、なんでこんなイライラしてまでこのゲームやってんだろと空しくなります。
新キャラとの対戦はつまらないの一言。対策がまだ完全ではない今、結局荒らしたもん勝ちですし、ディレイスタンディングが追加された所でテンポ悪いだけだし作りが雑すぎて萎えます。最初だけですホントに楽しかったのは何も知らなかった頃に戻りたいっ

9俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 07:00:48 ID:mKFuv8.c0
38 人中、23人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 ウルトラw, 2014/8/13



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ヒロ - レビューをすべて見る


Amazonで購入(詳細)

レビュー対象商品: ウルトラストリートファイターIV (Video Game)

ただのコピペゲーです
ちょい足しで小遣い稼ぎのカプコンです

ぴちぴち目押しコンボ←ローリスクハイリターン
昇竜拳より安定対空のさくら等のしゃがみ大パンチ
波動拳すり抜け技ばっかりで飛び道具もおちおち撃てない

開発の調整のわかってなさ 有名?プレーヤーの言いなり

もういまのカプコンに格ゲーは無理なんですな 
アークがんばってーーーー

10俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 07:01:40 ID:mKFuv8.c0
34 人中、19人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 初心者お断りゲー, 2014/8/31



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さとう - レビューをすべて見る


レビュー対象商品: ウルトラストリートファイターIV (Video Game)

タイトルに尽きます。
文章を書くのは得意ではないので気になったところを書いていきます。
初心者救済措置として初心者部屋とタイトルを付けて部屋を作ることも可能ですが上級者が普通に入ってきます。
カスタムマッチで同じ強さの相手を検索することが可能ですがPP、BPが100倍差がある人とふつうにマッチングする。(買って2日目にマッチングしました)
ひたすらしゃがんで待つ人。戦法なのでしょうが明らかに格上の人間にやられるとどうしようもないです。殺意リュウにすごく多いタイプ。波動拳に上段蹴り、小パン駆使してれば初心者には大体勝てます。
民度が低い。ごく一部の人でしょうが、自分がボロ勝ちすると売ってこいwww等のメールが来ます。ナメプする上級者もとにかく多いです。
もしも、ニコニコ動画の実況<せ〇とす、ふ○>などを見て購入を検討されてる方がいたらやめることをおすすめします。相当やりこまないとあんなに動かせません。
私はBP3020、PP990で上記の戦法で初心者を完封できる程度やりこみましたが、性格歪みそうなので辞めて売りました。(というか初心者相手なら離れながら飛び道具使うだけで勝てます)
上記に耐えられる、もしくは楽しめるドMな方にはおすすめです。コンボができるようになってきたら楽しいですし。
もし、初心者で買う方がいましたら人気がなさそうなキャラから始めることをおすすめします。上級者には通用しませんが中級者までなら対処法がわからず適当に動かしてるだけでもまともに戦える場合が多いです。
格ゲーは初めて手を出しましたが廃れてきてる一因を垣間見た気がします。
長くなりましたが、これを買うなら別のゲームか趣味に使うほうがいいです。

参考になれば幸いです

ただ、友人とやるのなら面白いと思います。

11俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 07:02:13 ID:mKFuv8.c0
137 人中、71人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 クソさがウルトラ, 2014/8/7



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ミイホン - レビューをすべて見る


レビュー対象商品: ウルトラストリートファイターIV (Video Game)

スト4の頃から主に胴着キャラをメインにやってましたが、いよいよくるとこまで来たって感じですね。もうこのゲーム限界なんですけど(笑)。

まずユン。これ調整した人頭おかしい、ってかAEで何も学習しなかったの?一人で調整してるならまだしも、大勢で調整してて誰もこの調整に疑問を持つ人間は居なかったんですかね…。

昇竜セビ弱体化にディレイスタンディングに赤セビ、全部このキャラのために作られたんじゃないかと思うくらいの優遇っぷり。
AEの時にフレンドが皆ユンヤンにキャラ変えて一時期このゲームが大嫌いになった悪夢が甦りました。もう完全にユーザーを馬鹿にしてますよねこの企業。

というか使ってる人達には申し訳ないですが、もうユン含む3rdキャラとの対戦がとにかくつまらない。くだらないジャンケンの押し付けからクソみたいなハメ行為の繰り返し…。
こんだけ3rdキャラを強するならいい加減リュウに足刀くらい追加くらいしてもいいのでは?これも新キャラ新ステージ同様ストクロから使い回せるんだから。

家庭用スト4のときの初回特典に付いてきたDVDで『3rdで失敗したからスト4は原点回帰を狙う』みたいなこと言ってましたけど、もうこのこと忘れてるんでしょうね。

追加された新キャラも辺り判定おかしいし、ヒューゴーはピヨったときバグるし、相手してて本当にストレス溜まる。ユンも含め、ロケテを何度も繰り返してこれってのがとても信じられないレベル。

12俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 07:02:49 ID:mKFuv8.c0
とにかく一体何を基準に誰の意見を聞いて調整してるのかが謎すぎます。開発に何故こういう調整にしたのかちゃんと把握してて理由をひとつひとつ説明できる人居るんでしょうか…?
もうウル4の開発に初期のスト4から携わってるスタッフが居るのかも怪しいですね。

リュウでクソ真面目に立ち回るのが本当に馬鹿らしくなります。
自分がウル4の調整で良いと思ったのはジュリのEX風車の強化&ガードされたときの調整くらいですよ(笑)。これはちゃんとリスクとリターンが考えられてると思いました。

早くスト5出てほしいからずっとこのシリーズ買ってましたけど、いつまでたってもスト4マイナーチェンジ出すばかりだし(しかもゲーム性はどんどん悪化)
オンラインが5年前のスパ4無印からずっと同じもので、トライアルもずっとスパ4無印のままでAE以降のキャラに至っては無いとかはっきり言って異常です。

自分はもう二度とこのゲームやらないからいいですけど、こんなものを仕事とためにやらなければならないプロゲーマーの方々が不憫でしょうがない。
もしスト5が今後出るなら絶対スト4の調整スタッフは関わらせないでほしい。どうせストクロやこのウル4みたいなゲームしかできないの目に見えるんで。

ずっとリュウを使って頑張ってきたウメハラさんに「もうウル4にリュウは居ないものと思ってる」とまで言わせてしまったことを開発の人達はどう思ってるんでしょうね…。

13俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 07:03:42 ID:mKFuv8.c0
34 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 ただただ不快, 2014/8/28



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さら - レビューをすべて見る


レビュー対象商品: ウルトラストリートファイターIV (Video Game)

格闘ゲームを初めてやるような人には絶対にオススメできないゲームです。地味な見た目の割りに凄くシビアな目押しを要求される基本コンボ。ガード中にガチャガチャしてれば出せるガチャ昇竜のせいで攻めているのに全く爽快感がなく、立ち回っているときも対処の難しい弾、反撃しようとしたら馬鹿を見る様な突進技のオンパレード。よくもまぁここまで不快な格闘ゲームを作ることができたと感心させられます。ネット対戦にはストリートファイターという名前に惹かれたチンパンジーが元気に跳ね回っているだけ本当に、本当につまらないゲームです

14俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 07:04:56 ID:mKFuv8.c0
93 人中、40人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 手抜きすぎ!, 2014/8/7



投稿者

フリークス - レビューをすべて見る


レビュー対象商品: ウルトラストリートファイターIV (Video Game)

これはダメだね。
キャラもステージも使い回しだし
新キャラはストクロから持ってきただけだし
キャミィのコンパチとかいるし手抜きすぎ!
ウルトラコンボも増えてないしキャラ使い回すなら
技ぐらい増やせよ!って感じ。
いい加減にカプコンは手抜きをやめて下さい。
お願いします

15俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 07:06:34 ID:mKFuv8.c0
26 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 360版からの移行目的で購入したが……, 2014/8/26
投稿者

なるたろう (横浜へ通勤1時間半) - レビューをすべて見る


レビュー対象商品: ウルトラストリートファイターIV (Video Game)

今回、今までのアレンジコスチュームも付いてくるし
そろそろプレイヤー人口的にもと思いPS版を購入
結果的には大失敗で今はメインは360版ををバージョンアップしてプレイ
PS版しか持っていない人もいるため両方でやっています。
完全に使っていないわけでは無いですががっかり感が強く星1つです。

ゲーム自体は全く問題は有りません
パッケージ販売こそされていますが基本的に
SSFIVのバージョンアップ(SSFIV AE)のバージョンアップ(USFIV)ですので
トライアルモードやアーケードのストーリーで新キャラが対応していないことは
前のバージョン(SSFIV AE)でも同じなのでレビュー採点には含んでいませんし
フルプライスパッケージでは有りませんので当然の内容かと
そもそも前作(SSFIVやSSFIV AE)との比較されている方は
ダウンロードにてバージョンアップをすれば料金的にも少ない金額(1500円程度)で購入できますので
何ら関係が無いパッケージ版のレビューに書き込む事自体おかしい事
ご自分のブログなどに書いて下さいと言いたい。

話がそれました。
で、何が問題かというと、全体のシステム的な部分が致命的で
360版だと1秒弱のセーブ時間がPS版は6〜10秒ほどかかります
そしてこのゲームは対戦終了時のリザルト画面に必ずセーブを行うシステムとなっています。
しかも各モードの対戦待機では無くネットワークから直接対戦をした場合
カラー・称号・アイコンなどの追加が有るとそこでも上記同様のセーブ時間が発生します。

たかが数十秒なのですがものすごくテンポが悪く
360でやったことが有る場合の違和感は半端ないものとなっています。

正直なところこのセーブ時間の長さを知っていれば購入はしなかったでしょう

16俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 07:44:46 ID:izRIDme60
>>5
家庭用出たから総合スレいらんとかアホやろ
日本語も読めない在日は掲示板使うなや

17俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/19(金) 18:34:45 ID:k5m8j4gU0
トパンガtvの新しいオープニング曲キモいな

18俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/19(金) 23:20:17 ID:AF8wNLhQ0
ストリートファイターをマインドスポーツに

4Gamer:
 ところで,杉山さんは以前のインタビューで,「e-Sports的な盛り上がりを日本でも立ち上げていきたい」とおっしゃってましたね。この点について,もう少し詳しいお話をうかがってもいいでしょうか。

杉山氏:
 ここに関しては,実はまだ具体的にお話できない部分が多いのですが,最終的な目標としては,「ストIVシリーズを,チェスや囲碁のような競技として認知されるようにしたい」ということになります。

4Gamer:
 マインドスポーツとして認められるようにしたい,というわけですね。

http://www.4gamer.net/games/225/G022536/20140909067/index_2.html

19俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/22(月) 10:35:00 ID:m6qe1Uo.0
オメガのコンセプトってなんなのかな?
バランス考えずにやりたいことだけ詰め込んだって感じかね。
もしくは何かしらの形で課金狙ってるか。
アレコスみたいなゲーム性に影響しない(一部を除く)部分での課金ならどんどんやって貰って構わん。

20俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/22(月) 10:58:12 ID:D7.rtDyE0
>>19
やりたいことやってるようで、ガチャ昇龍無効というずっと叫ばれてきた調整も入れてるし
次回調整もしくはウル5に向けたデータ取りという意味合いが強そう

21俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/22(月) 11:13:49 ID:dNfkK0FY0
>>20
ウル5…

22俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/23(火) 13:14:43 ID:ffGpToLY0
ガチャ昇竜無効と言っても下段連ガないキャラには関係ない気がするが

23俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/23(火) 13:32:05 ID:JPcLGKKE0
立ったりしゃがんだりしてる=擦ってると判別できるから下段連ガが無いと恩恵無いってことはないよ

24俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/23(火) 13:51:43 ID:4BnTNvFE0
ジャンプ攻撃後昇竜こすりを
下段で咎めるのはほとんどのキャラできるでしょ
連キャン聞かなくても

むしろ連ガにできないキャラのほうが嬉しいまであるんじゃないか
今は読んだら止めるしかないからな

25俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/23(火) 15:04:08 ID:1d933Xu60
赤セビよりこっちのが使われたんじゃね。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24531549

26俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/23(火) 19:18:42 ID:ffGpToLY0
それ通常で出すとリベンジゲージ40消費、キャンセルで出すと130消費
リベンジゲージはMAXで400だから一瞬で枯渇するんだよね

27俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/23(火) 23:11:05 ID:BZjgeQoM0
MOWだな

28俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/24(水) 00:27:58 ID:vC78gwUY0
セビとリベガ使い分けられれば完璧だろうな
暗転見てからリベガ間に合えば半端なくヤバい

29俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/24(水) 13:38:41 ID:gTScyhu20
http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/saikyo_blog/2014/09/20_7925.html
1.03飛ばして1.04なのかと思ったら修正されてた

30俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/03(金) 22:03:34 ID:yufR5Mm20
ここは全く盛り上がってないねぇ

31俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/04(土) 02:05:36 ID:DiC5N20oO
起き攻めで勝ってた皆さんへ。

立ち回り覚えるの大変だと思い
適当に技出しても反撃されないキャラ、複数ご用意しました。
皆さんに使って頂き開発冥利に尽きるというところです。
今後も立ち回りが関係ないような調整にしていきますのでウル4を宜しくお願いいたします。

32俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/04(土) 02:29:21 ID:A92RQL920
ありがとうございます。

33俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/04(土) 11:17:32 ID:xNOGpZ260
みんなに聞きたいんだけど、エンバトでロレント使ってたら1試合やったあと蹴られることが多いんだけど。嫌われてる??
他のキャラなら連戦してくれるんだよなぁ。

34俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/04(土) 11:19:29 ID:97KsOaNw0
ユンザンギフォルテに比べりゃかわいいもんだぜ

35俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/04(土) 11:35:14 ID:yKY/0ItM0
かわいいもんだけどクソ

36俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/04(土) 12:10:57 ID:SeMcQA0M0
人によるでしょ
俺はどんなキャラでも何回かやるよ

37俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/04(土) 15:40:05 ID:TMuZJ9AQ0
よくわからんからやるって奴とよくわからんからやらんって奴がいるだろうな。

38俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/05(日) 00:49:57 ID:kWbL3AUYO
やり過ぎのキャラ沢山いるよな?
コーディーもその一人。

やり過ぎコーディー

39俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/05(日) 01:08:33 ID:IVv8oHrg0
ロレントのUCは威力減らされるんだろうな
やりすぎて

40俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/05(日) 01:09:46 ID:1g70h3bs0
ロレントの中足は発生遅くするかキャンセル不可にすべき

41俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/05(日) 01:54:09 ID:oQ0od.Zo0
エレナの中足EXマレットは繋がらないようにすべき。チートすぎ

42俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/05(日) 11:30:30 ID:WisCaVN60
確かにテイクノープリズナーは幾ら何でも減り過ぎとは思うな。防御力強化と引き換えに威力減らされるのが流れだろう

43俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/05(日) 12:10:05 ID:u0cjoZVUO
空中でヒョコヒョコするの増えすぎ

44俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/06(月) 03:39:06 ID:g36rtPeE0
>>41
繋がりませんけどw

45俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/06(月) 21:20:22 ID:p6YGKwfs0
>>44
繋がるけど・・・

46俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/07(火) 10:59:23 ID:tD.bTDAE0
>>45
繋がんねえっつーのw

47俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/07(火) 11:34:21 ID:Mnval0f.0
繋がるけど

48俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/07(火) 12:20:15 ID:g9HWYsMo0
ジャッジ

49俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/08(水) 02:50:43 ID:3kmw5ST60
まあ繋がるけど繋がったところでチートとは思えんし、
てかそんなもん使わないし
>>41は屈中pを中足と勘違いしてるんだろうな。

50俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/08(水) 23:51:20 ID:SRaS172M0
中足は近距離でもexマレットがスカらなくなるからね
重度エディションだからしゃあない

51俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/09(木) 05:54:14 ID:Q36TDksQ0
屈中Pは立ちガ可能だっけか
屈中Kがキャンセル可能だったらEXマレットとスクラッチで完全二択完成だからなガードしたら運に任せて勘で勝負するゲーム

52俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/09(木) 10:04:42 ID:7WuDsBQI0
今もまんまそうじゃん

53俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/09(木) 11:04:43 ID:5tTfrhoc0
実際中距離で不意に中足EXマレットやられるとガー不レベルだよこれ
きっちり下段ガード>上段ガードに切り替えないとコンボ食らうんだから

54俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/09(木) 12:23:34 ID:4WhUQb1A0
いや別にその連携が強いわけじゃなくマレットか下段かの択が強いだけだけど
しかも下段は弱中強で反確のタイミング違うから安定した確定は取れないしな
やってることフォルテと一緒なんだよ

55俺より強い名無しが呼んでいる:2014/10/09(木) 12:24:31 ID:q8phRYbU0
赤セビ割り込み有効やで


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