[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
システム関連スレ
493
:
俺より強い名無しが呼んでいる
:2013/10/01(火) 21:28:56 ID:jcpudoUU0
>>488
殺意リュウの J強K>近強P>中竜爪脚>屈弱P>弱竜巻>強昇龍拳 で検証しました。
トレモでこのコンボを3回行った後、コパンを30回ガードしたら
ゲージ1000(4ゲージ)たまったので、コンボ3回のゲージ回収は850〜855。
つまりコンボ1回あたり284たまる。
上記コンボの補正なし時のゲージ増加は
J強K(発生0+ヒット60)+近強P(0+60)+中竜爪(30+40)
+屈弱P(0+20)+弱竜巻(30+30)+強昇龍(20+40)=330
ダメージ補正と同様の補正が発生時・ヒット時ともにかかるとしたら
J強K(0+60)+近強P(0+60)+中竜爪(24+32)
+屈弱P(0+14)+弱竜巻(18+18)+強昇龍(10+20)=256
ヒット時のみ補正がかかるとしたら
J強K(0+60)+近強P(0+60)+中竜爪(30+32)
+屈弱P(0+14)+弱竜巻(30+18)+強昇龍(20+20)=284
補正はヒット時のみのようです。
>>492
1Pのゲージが220たまった状態で、1Pリュウの弱竜巻を2Pリュウのコパンで潰して1Pのゲージを確認。
弱竜巻の1F目にコパンを当てる → ゲージたまらず
弱竜巻の2F目にコパンを当てる → ゲージたまらず
弱竜巻の3F目にコパンを当てる → ゲージたまった!
EX竜巻でも同様でしたので、3F目にゲージ増減するようです。
アマキャンはゲージ消費しないですしね。技ごとに違う可能性もありますが。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板