[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
システム関連スレ
231
:
俺より強い名無しが呼んでいる
:2012/09/08(土) 00:13:13 ID:L3wJJX/s0
>>228
リュウの近立ち強Pのように持続の後半はキャンセルできない技もあるので、
正確にはキャンセル可能フレーム中は〜、でしたね。すみません。
持続が長くてキャンセル可能な技、例えばベガのしゃがみ強Kを密着で当てて、
遅めにセービングやスパコンを入力すると、遅らせキャンセルが実感できると思います。
また、ベガのしゃがみ中Kキャンセル強ダブルニープレスや、
まことの立ち中PキャンセルEX颪などは、
少しでも遅らせキャンセルするとつながりません。
>>229
連打キャンセルは、仕様が違うようで、
空振りキャンセルできるぶん、独自にキャンセル可能フレームが設定されているようです。
ほとんどが「弱攻撃の硬直中」に連打キャンセルを受け付けているみたいなので、
ヒットストップ中に弱ボタンを入力しても連打キャンセルできません。
コマンド入力に関しては、正確な情報かどうかはわかりませんが、
去年私が調べたものでよければ↓に載せておきます。
スト2キャラから順番に調べてたんですが、キャラが多すぎるのでバルログあたりまでしかやってません…
>>230
セービングの最初の4Fはキャンセルできず(先行入力は可能)、
キャンセルダッシュは通常ダッシュより動作時間が1F短いという仕様のようです。
ヒットストップの調べ方は、トレモでスタン値が1Fごとに6回復することを利用して、
技の全体フレームを計って、空振り時とヒット時の差を計算しました。
こういうの調べるのが好きなもので。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板