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システム関連スレ

107俺より強い名無しが呼んでいる:2010/09/08(水) 00:03:57 ID:2TnNmiIQ0
・Juggle Point
JPはいつどんな攻撃が当てられるかを表したものである。

・何が起きた?
弱竜巻が地上ヒットしFloat(JP0)に。その後は弱昇竜が続いた。
Float状態では、SDK属性の攻撃はJPを1増やす。(Float状態にする攻撃も1増やす)
つまり
Float=JP0
SKD=+1
=JP1
ここからは、JP1が1かそれ以上の攻撃が当てられるということだ。

今見たように、中昇竜の1ヒット目は空中コンボ判定が無かった。
2ヒット目は当たったが、さらにJPが足された。
JP1+1=JP2
ここからはJPが2以上の攻撃が当てられる。

さらにポイントが追加され、JP3に。しかしコンボはここでおしまい。

先に進む前に、ここまでの知識でどんなことが可能になったか見てみよう。

AUTO=Any hit which automatically(ロック攻撃)
N/A=この状態のときはまったく攻撃が当たらない

(CH=)=カウンターヒットによる変化
いくつかの攻撃はカウンター時に異なる属性となる

JPX=JP制限なし
どんな状態でも当てられる。


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