したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マーガレット2011蠱惑合戦

45ho:2011/02/20(日) 23:39:39
飢者髑髏 喜一:早いし! なんて悪そうな顔だよw
ヤサキハヤオ:短距離もリレーも無かったが参加してくれたぞ。
アンリクワイテッド:風呂とかどうやって入るんだ。
JuN:始まる前から汗かきすぎだった。良くないらしいw
土佐朝人:一行目から零組臭が漂うが、構成はまともっぽいぞ。
■文家ドローン:なんか手長い、デローンってしてる! 可愛い。2点
青井 青:その精神構造は別に悪いことでもない気もする。
鮎川 歩:構成が告白の恋の死亡フラグっぽい。
省路 護高:ああ、きっと周りの女子からは残念なイケメン扱いされてそうだ。
アフシエーブ:高校三年の魔法少年と言われると何故かBLな想像をしてしまいます。
舞装姫神 絶騎:すごすぎてワケ分からんがエロネタが想像出来るのは理解した。
有坂 春裏:エーレーックが首を絞めるぞ。手ってキモエロいよね。
金城 敦也:なんかすごい真面目っぽい。
古江 燈矢:うおお、バトル漫画の主人公みたいなカラーだ。モテようとしやがってー!
嵐山万次郎:昭和か! ファンシー好きなのかw
匂坂 サキ:普通なのかー? チェックのネクタイ可愛いな。
■村崎ほのみ:なんだこの構えは! 絶対あんたも零組だろw1点
田尾止 丈夫:ごついな。おお……絶対領域が眩しい。
■宝良或:なんかかっこいい、雰囲気もフレーバーも好きだ。1点
紅蓮紅葉:モテたいって理由で頑張るのはなかなか健康的である。
末軌由卯:絵面白いw ほんわかした物語を感じる。とてもいいフレーバーですね。

■奄美音 綺沙羅:金髪青目で上目遣いだと……可愛い!1点
コヨミちゃん:引きこもりになっていたのね。
片平 マナ:なんだこの危険な正体は。可愛いのに怖い!
木俣 公子:おっと珍しく笑顔じゃないか。
■習志野瀬子:可愛い顔して完全なバトルジャンキーになってもうたんやー。可愛いぜ。2点
■高遠 サキ:学校でチューしちゃうなんて……/// プレイを想像して興奮した。1点
えぬえむ:相変わらずのロリである。剣匠の謎さも相変わらずだ。
■仙王寺 戯曲:何この子カッコイイ。ちょっと服の匂い嗅がせてくださいよ。1点
桜井 茜:なんて危険なキャラだー。スパッツハアハア。
■ミラーコート:……ぶい! 3点
狂鈴壁 邪桜良:なんという零組臭溢れるフレーバー。危なそうな武器だ。
栗神 柑橘:名前もフレーバーも詩に見えてきた。
■斎藤 抉目:可愛い。手乗りアンテナってなんだw1点
常世 三瀬:実践演劇部の人だ。苦手と言っているが万能人っぽい気がする。
白須 音子:やだ、可愛い。ニコニコしたまま高速で剣を振るに違いない。
キリリカ・リ・エルアイアス:顔は怖いが、健気で優しい子じゃないか。
一ノ塚 運子:きっとラッキーな人に違いない。なんで留年したんだろう。
木田峰よるべ:勝負が決まる前にダメージが与えれそうにないなw
柏木 鑿:アリスと戦えなくて可哀想w もってるのはノミか。痛そう。
糸中 色子:色っぽい名前だ。はにわルックは良いですね。
■後目 闇呪:なんだこのキャラ、ウケルw 1点
弓野 理解子:気持ち良い! ハアハアしてはる。
肩亀 赤音:チキンレーサーというわけか。兄はもう駄目だw

2011αの蟲惑も勝手にしてみよう。16点くらいかしら。

ネイディアリアイラ:蛮族っぽいな。戦占い師という職業からして面白い。3点
えぬえむ&アルティア:アルティアの大きさはある程度可変のようだ。このときは結構でかくて何か興奮した。1点
JuN:盾ドーン!しちゃだめーw 1点
ロンドデドロンデドン:名前が言いにくい、可愛い。1点
エンプティー:ぎゃー怖い! なでなでし続けるから感度戻れー。2点
ザリオ:ザリガニが途心で剣を使う……ザリガニやん!1点
レイちゃん:なんか見るたびに「ふへへ」という笑いと興奮がこみ上げる。2点
占いポエト レゾ:素敵なフレーバーだ。2点
ツカヤ:能力がマゾなのか。1点
ウカレ:素敵なキャラ。蜘蛛女はいいね。1点
オシャベリウス帝の優雅な弁舌:ワケわかんねえけど吹いてしまうw1点

点がなくなってしまい(αは自分で点決めたにも関わらず)投票出来ませんでしたが、elec.さんのイラストはとても好きです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板