したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新型シミュレーションRPGエンジン・開発中

11一色あざらし:2021/10/09(土) 00:29:53
(略して)将軍 様

早速のレス、どうもありがとうございます。
一色あざらしです。
ご指定のアップローダに、スクリーンショットを3枚掲載させて頂きました。

第1の説明が分かりにくくてすみません。
正しくは、味方ターンにおける味方の移動と攻撃はできます。開始時はアップローダの画面1枚目になります。
試しに射程をテキストで長く変更して敵を攻撃したら、通常の戦闘アニメが流れました。
しかし、射程が足りなくて敵に届かない場合、(例えばP攻撃の射程1を選択したものの隣接する敵がいない時、)戻るボタンが出ず、射程マスだけが表示されたままになり、キャンセルできないまま進行不能に陥ります。画面2枚目がその状態です。

第2の項目につきましては、画面3枚目になります。味方3体を移動させたものの、その後にターンエンドできません。

私にも落ち度があるかも知れませんので、いったん関連フォルダの削除とアンインストールを行い、最新版に再インストールしてみます。
次のアップデートを心待ちにしております。

あと、wikiのシナリオ欄のワンドライブが、トラブルにより作動しない旨、報告させて頂きます。

長くなりましたが、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板