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カッツォスレその9
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|: : |: :/l:/ | : : : : jハ: :ト、:j: :│ カッツォが勝つ?
|: : |斗‐l ハ.: : : イ: }:/-∨: : | ムリダナ
! : Ⅳ,ィえト ヽ: : |: ィそト、': j/
|:N小弋ン \j/弋ソ Ⅳ
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発売当初結構人気あったようなw
これはこれで楽しかった
でも、地面に張り付き過ぎやろ、片輪走行余裕でしそうなコーナーリングだw
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GT6消してVer1.0にすればいいんじゃないかい
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おお、買ったのか
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なんということでしょう、タイムは変わりません
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そのハンコン設置台はソファーでも出来るんだっけ?
ソファー買おうか
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ちゃんと環境整えないと間に合わなくなるぞ。
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ルマン24時間耐久にww
たぶん毎年やってるからな
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ケツが痛くなるのはペダル操作で太ももあげるからだよ
クッション引いても痛い
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ケツじゃなくて太ももの下にクッション入れて
ケツが少し浮くようにしておくとケツが痛くならないよ
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ジオンさんは無理だと思うよ。
付き合いで走ってて、激おこだからな
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ハンコンにするとドリフトが凄く難しぃ・・・
まあ、パッドでも下手なんだけど
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1コーナー安定すればなんとかなる
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シルビアスペックRエアロが1200kgに近いし好きなんだし使い続けてみたら
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ハンコン使うことで良い運動・・・
それはちょっと運動不足過ぎやしませんかw
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別にくるくるしてもいいのではないかね?
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レースというよりいいリプレイを残したいんでしょ?
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毎日やってたらあと2ヶ月くらいで追いつくんじゃないかな
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俺は人の3倍頑張らないと追いつけないから半年かかるけどね
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でも主催はライバルと思ってるよ
3秒位差があるのにw
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まさかの2周遅れとかになったりするわけ?w
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明日は1コーナーは無理しないようにゆっくり曲がって
早めにアクセル踏める状態にすればいける
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いわゆる立ち上がり重視のコーナーリングやね
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ランエボ抜いたらFTOとGTOぐらいしか思いつかない
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エクリプスGTとかじゃない?
ランエボのエンジンでFFというむちゃなやつw
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可変バルタイの三菱製VTECwっていう
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もう三菱自動車の方はダメそうだから三菱重工の方の自動車
もってくるしかないな
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本田のが手がけたチューニングメーカー。
トヨタだとトムスとかマツダだとマツダスピードみたいな感じ
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時間帯次第、スタロボおじさんが配信中は重かったよ
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避難所として@chsってのがあるよ
したらばのログも移せるので引越に最適
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作っておくとしたらば使えない時に直ぐに移れる
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読子さんが@chsに対応しておかないといけないけど
対応しているのはLivemateの改造版(げろぐぐさんが改造したやつ)と
SpeechcastEX(Speechcastの派生版)の2つかな
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おつ
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ホンダは無限の黄色だろうが!!w
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4周目の1コーナー抜けたところで配信止まったw
4周目の呪いココにあり
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ざんねん
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画面だけが止まってるのか
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ピットインで復活くるー?
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おかえり
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配信的には4周目の呪いが健在で何よりでした
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配信画面とまったじゃんww
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たぶんS14の方がタイヤ細いからグリップ力無いかもね
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リアのトーを0にしてフロントのトーをマイナス1。0にしてみて
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マイナス0.1だったごめん
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デフもデフォ?
デフをファイナル15と減速側を加速側に合わせてー
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オモリ積んでるからもうちょっとっていうか一番後ろに。
デフは15 40 40とかに
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どうしてもフロントヘビーになっちゃうからなー
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S2はリアが重いからフロントよりにー
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エンジンの差もあるからな。
エンジンだけでいうとボクサーエンジン(86GTとかBRZやインプ)→VTEC(NSXやS2)→ディーゼル→DOHC→ロータリーな感じ
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あと心がけて欲しいのはレッドゾーン手前でパワーカーブを最高点に持って行くと
コンマ3秒は早くなると思う
はずすと常にパワーバンドを外してることになるから
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オモリの位置はタイヤの減りと加速と挙動に大きく影響するからねー
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CPUのラインはドライビングラインってことも頭に入れとくと事故らないかもね
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