したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

・・・小僧AA倉庫・・・

452ター☆ザンより先にオファーが来ました:2002/11/25(月) 22:32
期間限定販売ということでCMも年末年始集中的に流すそうです。
※「頑張れ、俺!」篇「お前らの瞳に俺をうつしてくれ〜い」篇ほか全19篇
尚、数十回に渡る話し合いの結果パッケージにモザイク処理(■)を施す事になりました。

<サンプル>
           ┌───────┐                    
           │  G・RI・CO    │             
           │〓▲▽▲▽▲〓 │                
           │   ∧_∧      │    
           │ ◯( ´∀` )◯  │                
           │   \    /    │       
           │    |^■、│     │    
           │   (_) ノ      │    
           │      ∪    │                
           │∵∵∵∵∵∵∵ │                
           │━━━━━━━ │                
           └───────┘                    

○10万箱に1箱本人の自作CDを封入。
○オマケのかわりになんちゃってフニをつける。
○買った人の中から抽選で617名シークレットコンサート(要ニット帽)に招待。

・・・ということでG・RI・COさんと話が進んでいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板