したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

POPo2私の娘は凶暴です

393安藤優:2011/04/25(月) 20:42:13 ID:nXfpVgTc
沼子「最近ネットワークに繋がりませんね……」
沼男「しゃあねぇさ、こればかりは俺たちにゃどうしようもねぇよ。」
沼子「……TPを早く上げたいんですけど……私一人じゃエクストラミッションなんてとても……」
沼男「アホ。もうお前十分強くなってんじゃねぇか。大丈夫だって、勇気出して行って来い。」
沼子「うぅ……せめて天守閣の乱がパートナー一人連れて行けたらなぁ……」
沼男「どうにかしろ。つかお前はいっつも弱気過ぎんだっての。自信持てよ。」
ヒュマ男「何をしているんだ?」
沼男「おぅお前か。いやなに、こいつがTP上げたいとか言ってんだけどよ……一人じゃ無理だって泣き言を……」
ヒュマ男「あぁそうか、今はネットワークが使えなかったんだな。そりゃあマガ殺行ってもTPもらえない彼女にとっちゃ大問題なわけだ。」
沼子「マガ殺なんて……私には絶対無理ですぅっ!」
沼男「はぁ、ったく……おい、もうこうなったらマクロス4でいいだろ。一緒についてってやるよ。」
沼子「そ、そうですね……あのミッションならあなたが手伝ってくれますから……」
ヒュマ男「……よく飽きないな。あそこだけ何回周ってるんだよ。シズルが最近『頼むからもう来ないでくれ』って言ってるんだが、知ってるか?」
沼男「しょうがねぇよ。シズルの奴には『文句あるならPSNの責任者に言え』って言っとくからよ。」
ヒュマ男「いや、そういう問題じゃないんだが……だいいち原因は外部からのアタックだという話も聞くぞ。」
沼子「沼男さん……ありがとうございます……!じゃあ、またシズルさんをぶっ飛ばしてさしあげましょう!」
沼男「お……おぅ!ちゃっちゃか片づけちまおうぜ!」
ヒュマ男「おい、聞けよ。おいって!」
ヒュマ男を無視して意気揚々とリトルウィングを出発する二人。
ヒュマ男「行ってしまったか……まったくしょうがない奴らだ。
……しかし、沼子は時々口が悪くなるな……お嬢様育ちで普段はとてもおしとやかだというのに……。
もしかして近くにいる者の影響か?」
その後沼子と沼男は一緒にシズル30人をあっという間に片づけて来たとか。(何せレベルは30以上も上)

最近本当にこんな感じ。
PSNいつ復旧するかなぁ……早く直らないと俺が沼子にぶっとばされそうだ。

沼子「そんなことしませんよー?ウフフ……」

沼子の優しい笑みが妙に怖い……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板