したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会情報スレ

178マーラ様:2010/05/29(土) 14:54:26 ID:XqCA7KGI
詳細

■ヴァンガードプリンセス第三回対戦会のお知らせ。

日程:6月5日(土)

時間:20時〜午前2時

配信あり(21時より、スティッカムにて)

■タイムスケジュール

19時〜 鯖開放、フリー対戦

21時30分〜 対戦会スタート(此処からリプをとってください)

22時〜 スティッカムで配信開始
※URLは鯖内で告知いたしますのでそちらで確認してください。

翌午前2時 対戦会終了

☆【ルール、諸注意(必読)】

・対戦会の開催時間以降の試合は原則1回の組み合わせで10戦までとします。

・対戦中、ラグが酷いなどで最後まで対戦の継続が難しい場合は、双方の了承を得た

上で対戦を停止して下さい。(一方的に切るのは論外なので禁止です)また、その際の

リプレイはアップロードしなくて構いません。

・対戦せず(雑談だけでも)サーバー入室は可とします。

・原則として、観戦はどのような場合も含め禁止とします。

・スカイプは配信者+αという形になります。

・配信中ヴァンガードプリンセスのウィンドウの音声は設定の都合上流すことができな

いのでゲームの音声は無音となりますがご了承の程お願いいたします。また、実況、

解説等の音声は流れます。

・大会とは違う普段の対戦を配信し、プレイヤー間の交流と対戦への理解を深めるの

が目的です。なので運営、進行等は野試合の延長上で行う予定です。リプレイも、任意

に上がったものから順次配信していきます。

・対戦ゲームで先行しがちな格付け、見世物的な要素は廃する予定です。
私を含め、実力などは関係ありませんのでプレイヤーの皆さんのご参加お待ちしていま
す。

・リプレイのアップをしたくない人は、プレイヤーネームの後に「@配信不可」とお付けく
ださい。(@初心者が付いているプレイヤーは、『配信不可』など配信側に分かりやす
いようにしてください。名前が長くなってしまい、fps等の表示が見えない場合もあります
がご了承下さい)
「@配信不可」を付けていない方でも対戦後に【この試合のリプレイは流したくないな】
と言う試合があった場合は対戦相手の了承を得た上で主催側へ伝えてください。対戦
の評論が目的ではないので、その場合はルールに従って主催側に伝えてください。ア
ップロードされた試合は配信の候補となりますので、事前申告されたうえでアップロード
を行わないようにしてください。

アップローダーはこちらになります↓
ttp://ux.getuploader.com/FUQ_ENKAI/

・無言凸の禁止(交流が目的のため)

・入室は固定した名前でしてください(名無し等の不特定なものは禁止)

・モラルの有る対戦、雑談を心掛ける(常識なので守りましょう、私も守ります)

・初心者さんで自信がない場合はネームの後に@初心者と付けておきましょう。(周り
からの目安にもなりわかりやすいのでお願いします)

・初入室時は必ず挨拶する。返すかは自己の判断でお願いします。(大量に挨拶を返
すとログが流れてしまうので配慮をお願いしますという意味です)

・事前のエントリーなどは無いので対戦したいときに入室して、終わりたいときには退
室して構いません。(その都度の挨拶も任意です)

※各リプレイの配信時間の変更

・前回までは15分区切りでの配信でしたが多くのプレイヤーの対戦を見てもらうため
今回からは10分区切りでのリプレイ配信にしたいと思います。

※対戦会開始前の直前座談会(予)

・鯖開放からyouknowさんが配信出来るようになるまでの時間に空きがあるので誰か
配信をしてくれる協力者さんを探して座談会等を開きたいと思います。あくまで予定で
すので開かれるかどうかは主催の力量次第です。期待しないで待っていてくださいw
また、配信のゲストのほう、随時募集しております。MTやtwitter言ってくだされば、スカイプIDをお教えします。どなたでもお気軽におっしゃってください。

主催、進行:マーラ様 配信:youknow

協力:VP普及委員会、VP初心者鯖(敬称略)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板