したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

数秘術リスト

58名無し冥利:2017/04/25(火) 13:40:04
私が純粋認識で文化なしで会話した人々>エバンズB、アンネ、Mテレサ、
Jアレン、VEフランクル、中森じゅあん、使徒パウロ、使徒ヤコブかイエスの兄弟ヤコブ、
使徒ペテロ、ハッとする感じだけど2012年1月2月毎日8時間くらい使徒ヨハネ(?)。
純粋認識で本で会話した人>ペルザーさんの本=(ペルザーさん自体はペテロ並だけど)
水星<I姉妹呼び出すとき2から4日(?)感じた霊感水星=第2の天の霊感=
ヘレンケラー、なおや(がんばればしあわせになれるよ)、日木流奈。<<イーディーさんの本も
強い霊感一杯感じたけど含めていいかわからない、この時じゃないし。
D&C(教義と聖約、ジョセフスミスはペルザーさんとイーディーさんの次に霊格が高いけど
)とマタイ福音書、マルコ福音書、カタカナ語辞典=金星第一=ソロモンダビデ。
中森じゅあん、VEフランクル、Jアレンの本=金星第二=富弘、乙武、田栗美奈子、
山下京子、鈴木秀子。マザーテレサ、アンネフランク、リチャードPエバンズ兄弟の本=
金星第3。ヘレンケラー、なおや、アシュリー日木流奈ブライアンペイン小山さん(
殺害された男性の母が書いた本の被害者)山下あやかちゃんなどの本=金星第4。
ソロモンダビデの本とか=金星第5。
乙武星野富弘山下京子田栗美奈子鈴木秀子相田みつをの本=金星第6。
本の著者がその階級なのではなく霊界でどのくらいの階級と純粋認識で
会話した=私が匹敵するほどになったという意味です、本の著者は霊界のこれらの
低い階級の義人と同格ではなくそれ以上です、というのが>>58で書く仮説です。
大学ノートに書いたのをコピーしました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板