したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

LDS会員スレッド

73名無し冥利:2017/04/01(土) 13:43:14
2から4日程度じゃないや2、3日読んだんだ。3、4日最高の術を行いました。
生活ですが。その時も暖房もコタツも一切使っていません。警察に二度目再殺タロウさんの
さつがいよこくの件で行った時も輪廻写輪眼生活して木遁というか仙術最高かほとんど
完全の状態で行きました。この7日間くらいも暖房もコタツも最後失敗する直前まで
は使いませんでしたが当時バカすぎたので暖房使っても(雪降ってた大晦日午後6時頃)
17度という冷房と同じ温度か冷房で暖房していたので部屋が温まるわけが無く寒さと
食欲に負けて失敗しました。後、I姉妹をサタンから守るのとサタンとたたかう時に
強い霊感で追い払いましたが(2004年8月)、あの時は強い霊感で夏のあつさ
まるで感じませんでしたよ、後、冬床に布団欠けて横になってから一晩中寝なかったんですが
強い霊感毎秒感じて寒さ他の日は感じるのに全く感じない日が有りました。
だから強い霊感はたくさん感じても、または少なくてもとにかく強ければ
肉体の状態が変わるか、もしくは肉体の苦痛を感じないように霊が変わります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板