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なんてろ6
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Z3
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走れ歌謡曲が始まったら寝ないと・・・・・・
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カバンから教科書から新品だから金になるんだろうなあ
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まあメモリ節約する必要もないし迷路の構造はそっくりデータで持てばいいか
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遠藤さんはガチで見に来ている可能性がわんちゃんあるから
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ピアカスが閉鎖的でよかった
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じゃあ個人的にメール送っとくわ
あのおっさんすぐメアド教えるんだよな
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ぼくの考えた最強のドルアーガが今、目の前に!
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もうベースのシステムは出来ててあとはMAPとキャラドット絵と
各階層のギミックのデータさえぶち込めば完成なの?
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伸ばしていくのが本当だけど全部の絵を持たせてあるなら
空白セルも含めてただアニメさせるだけで良いんじゃない
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ドット職人ですね
これはすごいお
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そうだとすると別の敵キャラクタとして設定して
先端部分のセルに普段の判定持たせればうまくいくと思うよ
普通はそうやって作るしね
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影まで分からなかったわー
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ドラゴンの移動ルーチンて基本スライムなんかと同じで
XかYの軸どっちか優先で移動させるんだろうな
ブレスは基本ガン吹き、ブレス先端が壁か敵かギルだったら云々って
他の人が書いてるか
当たり判定分は火のマスの分死にフラグ立てておいてそこにギルがいたら死亡って感じか
長文ごめん
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ローパー出るとこまで進めた記憶ないわー
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炎パターンごとにキャラ切り替えたらいいよ
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ならば伸びるセルごとに敵キャラとして設定してしまう事だね
END先生なら多分そうする
ゼビウスも判定ルーチン1個でどのキャラも1セルの当たり判定しか持ってなかったしね
伸びる前のアニメもそれぞれ別キャラとして切り替えていけば良いと思う
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つまり左右で6セルあるんだったら
6セルでひとまとめにせずに順次敵が6体いるという具合に増やしていく
判定処理数は6倍になるけども構造はシンプルに出来る
右方向だと
1
21
321
4321
54321
654321
って具合にして縮むのはこの逆で
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MESHIの間にナイス情報がもたらされております
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租借回数が多いんですかにーん
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カチャカチャッ
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うつっとらんわー
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DRAG HERE
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どらっくひあやめてやめて
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ナウなヤングはダークなんてろ2ですわ
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えみゅ使うのがこわいこわいおーじゃないのかお?
タイメモとかそういう感じの配信は居るね
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レトロって80年台くらい?
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ゴミスレ勢に勢いが無くてなぁ・・・
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甲羅元帥帰ってきてぇ
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ここは遠藤が大活躍してた頃が舞台です
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がーぶーの配信機運を高めるのにフェアリーなんてろおすすめしては?
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90年台だともうセガサターンとかプレステ出てくるからなー
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甲羅なにしてるん?
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SFCはどうですかにーん
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レトロゲームと称してPSゲーをやってる人がいるのが時代を感じますね!
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カセットじゃないとダメ
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ドットゲーは全部レトロ
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ディスクメディアはレトロ感ないね
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ドットゲーは全部レトロ
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格ゲー時点でレトロではない
3Dはレトロではない
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がーぶー昨夜雷電煮詰まってからバーチャロンマーズから一人音楽祭して和んでたお
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色数は6.5万色まで
PCM音源はダメ
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ドラゴンズクラウンは最近だけど古臭いんじゃないかなー
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最近のゲームは色数多すぎて目が痛いお
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最近はエフェクトが派手すぎて、何が起こってるのかおじさんには分かりません
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ガンオン? あの世界にはもう何も残ってないんじゃないかー
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やらなくなったら即アンインスコ
アカウントも削除
未練が身を滅ぼす
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おじきとミソスやったの思い出したわ
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腰痛の原因がガンオン
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でもリアルオセアニア1日走るゲームより楽しめたなら仕方ないないんじゃない?
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それが性
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