したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

K' Part2

1管理人★:2014/08/19(火) 22:51:04 ID:???0
K'のスレッド。

K' Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229472/

17KOF2002UM大好き名無しさん:2015/02/06(金) 22:23:46 ID:Q2c1UZT.0
JC→通常技→クイック発動→通常技→強バイツ→ナロウ→強バイツ→ナロウ→n、、、
とやってると強制ガクラもできます
もちろん相手のゲージないとき限定ですが、最後の1割くらいなら殺しきれるかと
ちょっと操作が面倒くさいですが

18KOF2002UM大好き名無しさん:2015/02/12(木) 12:14:48 ID:Q2c1UZT.0
めくりヒートについて
キャップ氏いわく
密着で近C前Aアインシェル→大JDから弱ヒート
が誰にでも行けるらしい(?)

19KOF2002UM大好き名無しさん:2015/03/08(日) 06:53:26 ID:.EoVxVM.0
テスト

20KOF2002UM大好き名無しさん:2015/07/08(水) 14:43:41 ID:da.duzxk0
アイントリガー削除したら最弱候補筆頭キャラだな

21KOF2002UM大好き名無しさん:2015/07/08(水) 17:11:47 ID:4IvaNefA0
そんなのは今後のシリーズに期待すれば?
現行の02UMではアインが存在するので、根気強く付き合って下さい。

22KOF2002UM大好き名無しさん:2015/10/19(月) 20:33:33 ID:KSXKujGo0
今までもしつこく言われてた端の生発動の件でアレなんですけども、Kスレのpart1で弱バイツSCチェーンは相手が京でも猶予が1Fみたいな話でしたが、実際にそう言えるのはユリ庵だと思います。
実際に私はこのコンボの成功率は他のプレイヤーと比較しても高い部類ですが、庵ユリだと成功率がガクッと落ちますし、チェーンで時間停止して高さを視認する限りでも明らかに低い打点でないとフルヒットしない。
こういうのを猶予ギリギリと言うのではないんでしょうか。

23KOF2002UM大好き名無しさん:2015/10/19(月) 20:51:51 ID:nQ36CxIw0
もう大したコンボじゃないし誰でもするし、見飽きたし、強ばいつにすればいいし

24KOF2002UM大好き名無しさん:2015/10/19(月) 21:59:57 ID:IHBYlcp.0
>>23
バイツは強でも弱でも高さの問題だから猶予は同じ。
ヒットまでの時間でスパキャンの猶予は変わるが、そこで失敗してる訳じゃない。

25KOF2002UM大好き名無しさん:2016/02/24(水) 21:59:43 ID:X6675Mo60
最近始めたんですけど弱昇竜からのスパキャン真空波動が全くキャンセルできません…
コツがあれば教えてください

26KOF2002UM大好き名無しさん:2018/04/25(水) 23:28:31 ID:.7wJ7sjo0
個人的な事だけど、Kをしばらく使わないでいるとバイツの感覚が鈍るね。
って思ったのはもう7年も前だけど、今もサブキャラ使う合間もちゃんとKも触って感覚を確認する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板