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セス Part1

1KOF2002UM大好き名無しさん:2009/08/26(水) 04:56:32 ID:EICwBjBo0
セスのスレッド。

127KOF2002UM大好き名無しさん:2010/11/14(日) 01:13:24 ID:i6wKuOzI0
灘月のあとセスの位置が右左関係なく相手の受け身が必ず右側にいくけど
あれってなんなの?
ちなみにセス左側で灘月のあと相手が受け身とることを前提で前転するといい感じに重なって左右のガードを揺さぶれる

128KOF2002UM大好き名無しさん:2010/11/20(土) 17:11:01 ID:Q1AohEEs0
>>127
真上に打ち上がるような吹っ飛びは必ず受身が右に行く
無印からの仕様みたい

しかもセスが2P側から灘月決めて
(相手が自分側に転がってくる)受身されると
正面にもかかわらず相手は背向けで起きあがるっぽい
起き攻めが面白そう
あとタックル追い討ち失敗時に受身されると2P側は絶対密着する(笑)

他にもネームレスの強昇竜とか表ロバートの4Aとか
雛子の3Cを空中ヒットさせたときとか
クーラの強バイツが一段目だけヒットしたときとか
この手の技は探せばいろいろあるかも

前々からネームレスの強昇竜は胡散臭いと思ってたんだよ・・・
リバ大出ないわけだ

129KOF2002UM大好き名無しさん:2010/11/23(火) 22:26:47 ID:Y7xyRZrk0
セス使ってる人に聞きたいんだけど、
何番手にしてますか。

俺の場合2番手。
大将ネームレスにしてるんで、基本的にゲージ貯めを考慮した立ち回りで。
と言いつつMAX2を狙ってしまう日々

130KOF2002UM大好き名無しさん:2010/11/24(水) 07:27:59 ID:AAAEoHzMO
セスは1番手にしてますね。

特に無理な組合わせもなく、相手にゲージが無い方が当て身とかすかされた時にコンボも大ダメージになりにくく、コッチのコンボはゲージを使わなくても充分ですからね。遠距離でゲージ溜めもありますし。


因みにチームはセスデルンネムです。

余談ですがセスでKとかに勝てるとテンション上がりますね。(楽ではないですが)

131129:2010/11/24(水) 22:23:43 ID:vJLo5Y0Y0
>>130
あ、一番手ですか、確かに言われてみると理に適ってますな

気楽に遊ぶ時は一番手は適当に選んで、
ガチでいくときは一番手Kにしているので、自然と2番手にしていました・・・
今度一番手セスでいってみます。

・・・2番手誰にしよう!?

レスどうもでした

132KOF2002UM大好き名無しさん:2010/11/25(木) 01:05:10 ID:TuD64WtIO
>>131
K入れる時は自分も同じくセスは2番手ですね。

セスはそう考えると大将で逆3タテとか以外はどこに置いても活躍の場があってチーム貢献度も高く良キャラですね。


強さも最近Bランク位はあるのではと思ってしまいます。(扱い方は独特の物がありお手軽って訳ではないですが、そこがまたいい味してます)

133KOF2002UM大好き名無しさん:2010/11/25(木) 01:06:03 ID:GCzqnGho0
セスはわりとk'にいけるよね
ガン攻めされるとキツイけど

134131:2010/11/27(土) 21:52:58 ID:UnaV1h.I0
>>132
セス結構いけますよね。っていうか俺のチームの主力です

>>133
最近Kよりパオやキングが辛い・・・徹底されると本当に辛い

135KOF2002UM大好き名無しさん:2010/12/31(金) 17:01:15 ID:FYhJJpUA0
セスの当身って発生何フレかな?
感覚的に2か1で超当身はもうちょっと遅いと思うんだけど。

136KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/23(水) 05:33:46 ID:jvP2Bly2o
セスはゲージ次第で化けるから怖い。
発動から5割弱もってくし、昇陽あい打ちからのダッシュ発動の鬼畜さ。
発動状態でうろちょろされたらMAX当て身ちらつかされてる気がして うかつに手を出せぬw

137KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/23(水) 05:39:11 ID:jvP2Bly2o
超当て身はチョイのMAX2にめっぽう強いし ネムレスの236Aも取れた気がする

138KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/24(木) 00:13:48 ID:Szl8Zc9UO
セス強い?

139KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/24(木) 00:42:37 ID:ZcvGwrCQo
スライディングってダウン追い撃ちできるのかよ

140KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/24(木) 01:14:12 ID:IGenfkJwO
派生版はね

141KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/24(木) 01:21:29 ID:Szl8Zc9UO
難しいよ

142KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/25(金) 13:36:25 ID:ogHotND60
セスは基本コンボすら癖があって繋がりにくくないですか?
強攻撃から弓月
屈Aからスライディング繋がりにくいしね。
繋がっても次の弓月に繋がりにくかったり
出なかったり、、

143KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/25(金) 15:13:54 ID:aOzqIjLgO
いえ別に

144KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/25(金) 17:28:31 ID:3H4n3D9M0
練習足りないだけ

145KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/25(金) 17:52:50 ID:pBWIQSBo0
練習してください

146KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/25(金) 17:58:07 ID:MpSwu6MsO
41236Dの当て身の後なにされてます?
いつもダッシュ2A〜ってやってるんですがオススメあります?

147KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/25(金) 18:15:48 ID:Mds2lrwoO
>>146
走ってC→前B→前Aは安定しないもんなん?

148KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/25(金) 18:23:49 ID:pBWIQSBo0
ダッシュ2Aかダッシュ2Cしか無いんじゃない?
走って近Cは端じゃないと厳しい

149KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/25(金) 19:30:56 ID:MpSwu6MsO
ダッシュ2C当たるのか…お二方ありがとうございます!

150KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/25(金) 22:01:35 ID:URdZhJ3cO
ダッシュ2Cどころか歩き2Cで十分です。

151KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/26(土) 22:05:45 ID:fvei1GUw0
MAX2て見た感じには下段対応であってますか?

152KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/26(土) 22:17:07 ID:2yuKFqYo0
よく分からんけどなんか勘違いしてると思う。

153KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/26(土) 22:29:55 ID:xLKXVO4.O
>>151
投げ

154KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/26(土) 22:54:51 ID:fvei1GUw0
wikiに投げなんて書いてないよ?
移動してるふうに見えます。
もしかして全身無敵の移動投げ?随分優秀な技なんだなぁ

155KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/26(土) 23:31:50 ID:JexdEoX60
演出が移動してるだけで、実際は間合いの狭い1F投げ
全身無敵の移動投げなんてクソ技だったら皆もっと使ってる

156KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/27(日) 08:57:28 ID:nV892JWgO
>>154
wikiに投げ技と書いてあるがな。

157KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/31(木) 13:12:34 ID:MLCFr2NE0
対空持ちには闇月や泳月は基本封印ですか?

158KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/31(木) 13:19:41 ID:okO2Td2o0
ちなみにあれ1Fじゃないよ。背向けダウンから相手普通につかめるし。

159KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/31(木) 15:32:21 ID:MLCFr2NE0
昇陽は弱と強どちらが飛び道具を跳ね返せますか?

160KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/31(木) 15:44:16 ID:UXiKIb3QO
強ですよ

161KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/31(木) 15:59:43 ID:Sy8FaKFM0
>>157
そんなことないよ
むしろ波動Aとかbで対空空振り誘うためにも使ってけ

162KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/31(木) 18:19:12 ID:MLCFr2NE0
お二人方ともありがとう。参考します

163KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/02(土) 19:58:59 ID:44lBiVY.0
連続技で6A入れると連続技になりにくいし
6Aから弓月も出しにくい。6Aは連続技から省いたほうがいいかもしれない。そう思いません?

164KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/02(土) 21:48:55 ID:sbAAm4owO
>>163
なんだ誰かと思ったら>>142か…いいから練習しろって。

165KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/02(土) 22:35:32 ID:SuL7WM2oO
>>163
省く省かないは状況に依るでしょ?
決められる時は決めないと。

166KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/03(日) 00:31:15 ID:cDrurpSg0
>>157です。
泳月は1F投げ持ちキャラにはどうしてますか?
めり込むので基本封印ですか?

167KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/03(日) 01:38:14 ID:.8sgG9IoO
>>166
バクステから出せばなかなか確定しないよ!Jからはダメだよ!

168KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/03(日) 01:50:24 ID:cDrurpSg0
ジャンプからめくり気味に泳月出すのも危険ですか?
闇月は基本封印なんですか?

169KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/03(日) 02:22:34 ID:.8sgG9IoO
>>168
めくれる!って確信した時はしていいんやないかな?難しいが……めくれたら近B→スラ→各種連続技でダメをとりましょう
闇月は大門の天地返しでも確定なかなかとれないから使っていいかと。

170KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/03(日) 03:04:14 ID:cDrurpSg0
闇月は天地でも確定されにくいのね。参考になります。
昇陽からSCで双昇陽に繋げる時に弱昇陽か強昇陽どっちがいいですか?
何か弱昇陽は2ヒット
強昇陽は1ヒット。
SCが1ヒット目からなら強昇陽からのがいいんですか?

171KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/03(日) 03:15:14 ID:.8sgG9IoO
>>170
弱1段目SCだけどゲージ涙目だからスラからコンボをマスターしたほうがいい。

172KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/03(日) 03:40:22 ID:cDrurpSg0
つまり強昇陽からはSCはかからないのね。
弱昇陽1段目のみにしかSCが発生しないのかあ

173KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/03(日) 03:54:09 ID:.8sgG9IoO
>>172
すまない言葉不足だった…
強昇陽と弱昇陽二段目でからでもSCかかるけど強は当たらず弱2段目だとモロテ一撃しか入らないから意味があまりない……モロテ一撃入ったっけ……

174KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/03(日) 04:08:42 ID:cDrurpSg0
強昇陽の場合はダウンするからやっぱり入らないですよね。
最後にお願いします。
屈A2発からスライディングコンボの件です。
相手の投げやコマンド投げ間合い内なら屈A2発は入ります。
間合い外なら屈Aは1発しか入らないですよね?みんなはリスクの高い屈A2発の方を優先してるんですか?

175KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/03(日) 04:19:51 ID:.8sgG9IoO
>>174
状況にもよるが俺は
密着で暴れる場合屈A×2〜3スラ→弓月
飛び込みから、又は闇月、又は泳月先端から屈A×1スラ→弓月(闇月、泳月先端当てると経験上走ったり暴れる人が多いのでよく当たる)
ぐらいかな……あまり状況別に言えなくてすまない…

176KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/03(日) 05:05:29 ID:cDrurpSg0
いえいえ、貴重なレスありがとうございました。起き攻めの場合のリスクで言ってしまいました。わざわざ夜遅くまでありがとうございました。

177KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 01:03:45 ID:OFO9h/uc0
大門とかに落月をガードされたら天地確定しますか?
闇月の場合はわかりました

178KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 02:03:25 ID:OFO9h/uc0
保守

179KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 04:06:58 ID:/lg2hy/EO
>>178
相手の頭付近でやらなければ確定はしないはず。
けど41236×2BorDを使ってくる人には危険

180KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 04:34:34 ID:OFO9h/uc0
頭上から落月を出せば1F投げ持ちキャラには投げが確定するのね。

181KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 05:24:22 ID:TUrhy7bcO
>>180
1F投げじゃなく当て身投げの嵐の山でしょ。

182KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 11:49:54 ID:QQRMbb9IO
>181
文章読もうや

投げ間合いの問題もあるだろうから
頭上ガード時に例えばクラークのUABや大門の暗黒地獄極楽落としは確定するって意味だろ

183KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 11:52:23 ID:QQRMbb9IO
…いや
私が自爆したのか!?

だったら181ごめんね

184KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 19:48:52 ID:Lt8nkyEc0
頭付近への落月はガードされるとコマ投げ確定。
低空で出せばガードされても確定はしないが、
嵐の山出されるとガーポで受けられて食らっちゃうよってことでしょ。

185KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 21:30:48 ID:/lg2hy/EO
>>184
補足どうも♪
読まれて嵐の山MAX出されて気持ち悪いほど食らって死んだんで皆気をつけてね!MAXを出す人はあまりいないと思いますが…

186KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/07(土) 06:11:19 ID:.pMG7BJAO
空236Dでめくりとか…。狙っても全然めくれる気配がないんだが

187KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/11(水) 03:10:05 ID:VtXZKHIYo
セスにクロスカッター撃ったら

すべて立CDで吸われた時はリアルに腹立った

188KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/11(水) 05:17:29 ID:F.tyy64gO
飛び道具をCDでガードするのはセス使いとして当然の選択肢。
やり過ぎは禁物だが。

189KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/16(月) 04:09:35 ID:OWnQRPqgo
いや相手はランダム使いだった
そしてセスが来たw
全キャラの立ち回りと発コン極めてて、コテンパンに負けました
悔しい〜〜〜〜

190KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/22(日) 03:43:43 ID:yKb/aDUI0
ソバットでパオのサイコボール避けれた

191KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/22(日) 23:46:38 ID:RKoisKus0
>>189
いやwwそれ、相手がセス本キャラか、あなたがセス理解してないかでしょwww

192KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/23(月) 01:08:15 ID:fIw0lQps0
発コンはともかく全キャラの立ち回りを極めるのは無理じゃないか?
レベル差があり過ぎて相手が大きく見えてしまったとか

193KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/01(水) 19:03:29 ID:IbGF0FBso
無印では 端でB当て身から通常投げやらMAX2が繋がった記憶があるんだが
UMでも残ってるのかな?

対戦でなかなか狙えなくて分からん

194KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/01(水) 19:19:02 ID:IbGF0FBso
>>108
すごく今さらだけど
初代マブカプでジン・サオトメの挑発連打(炎の乾布摩擦)と同じやり方で安定する

スクラッチ削るみたいにAボタンを爪で連打しまくるあの強引なやり方

195KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/02(木) 08:32:38 ID:.JVuy3h2o
中段クソネタ
消費:2ゲージ
場所:画面端

3LP(5)N(10)3LP(5)N(5)3LK(5)N(10)LKSP(5)6(1)N(1)6(12)3LP(5)N(10)3LP(5)N(10)8(5)8LK(5)N(5)2(1)3(1)6SK(5)N(20)2(1)3(1)6SP(5)N(20)2(1)3(1)6SK(5)N(20)2(1)3(1)6LK(5)N(20)N(20)2(1)3(1)6LP(5)N(10)3LK(5)N(5)2(5)N(5)2LP(5)

196KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/02(木) 08:48:43 ID:Wa3whMSMO
読むの大変だからちゃんと技名でも説明してくれw

コンボじたいは概出なんだけど、最後のスラ追い打ちの後の下段当て身はなに?

197195:2011/06/02(木) 09:02:21 ID:kgHbH57go
屈A > 屈A > スラ > QMダッシュ > 屈A > 屈A > 垂直JB > 泳月 > 闇月 > 泳月 > 落月 > 降月 > 派生スラ > 脚取り

最後は要らないけど、締めになんかセリフ付けたかったw

198195:2011/06/02(木) 09:05:54 ID:kgHbH57go
もともとは

派生スラ > 弓月 > 弦月(追い撃ち)

って出来るかなと思ったんだが
派生スラ当てた後食らい判定なくなるから諦めた

ジョンとかならイケる気がしたんだが無理だった

199KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/02(木) 09:45:52 ID:kgHbH57go
脚取り→弱・弓月 >
タックル > QM >
弓月(スカ)> 弦月(ダウン追い撃ち)

使い道これくらいかな?
受け身で終わるけどw

200KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/02(木) 10:39:32 ID:ihC6XI0sO
発動中に強昇陽→弓月→弦月でOK

201KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/02(木) 11:49:12 ID:Rhhd6xo6o
>>200
ずっと端でやってて
できないと思ってたが
端以外でならイケたんだねw

>>67>>68>>69>>70
今さらだが
屈Aを3回きざむコツはボタンの根元までしっかり押すの意識しながら連打

あるいはレバーを3に入れっぱにして
3A > 3C > 3A > 3C > 3A > 3B って高速でやるとリズム取りやすい

202KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/02(木) 11:51:13 ID:rHdhfhWco
3入れっぱ
人差し指と中指で
AとCを交互に連打ね

203KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/03(金) 01:19:14 ID:8Li7jYdcO
端で
脚取り→弱弓月→落月→『降月(スカシ)→派生スラ』
が当たる。

ならば『降月(スカシ)→派生スラ』の代わりに『弱弓月(スカシ)→弦月』でもイケそう。

でもダメージは派生スラの方が高いけど(笑)

204KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/03(金) 01:23:12 ID:8Li7jYdcO
ついでにネタ

起き上がりに近Dを重ねると・・・
『近D→垂直JB』が繋がる。とどめにどうぞ。

205KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/08(水) 05:21:52 ID:O0AJxmBQO
空中波動Dって最初はくらい判定が小さくなってるだけだとおもってたけど、無敵のフレームあるよね多分?

知ってるエージェントさんいたら教えてくれまいか?

206KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/12(日) 18:05:36 ID:c5ODjgF60
ソバットって近Dから連続ヒットするよね?
近Dからディレイで遅らせて出す場合だと中段判定になりますか?

207KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/12(日) 18:26:53 ID:c5ODjgF60
ディレイ4Bできるみたいに書いてありましたね。すいません…

208KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/12(日) 19:09:45 ID:FLDnp8SwO


何を謝っとるのか文面がいまいちわからんが…
ふたつめの問いだけ

ディレイキャンセルから出す特殊技は全ての性能において通常時の特殊技
発生・威力・ガクラ・中下段etc

209KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/12(日) 21:43:58 ID:d77KXKrQO
>>205
やられ判定が持ち上がってるんでしょ
クリスのJCDと同じような感じかと

210KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/12(日) 22:30:11 ID:4Ca1RlncO
>>205
泳月はくるりんし始めてる時は無敵だぜぃ
足を振り下ろし始めた頃には無敵切れるから判定でる前に下からこられると負ける

211KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/13(月) 09:15:16 ID:rlkIwHtoO
他キャラ使いだが永月無敵の情報はすげータメになりましたわ。

道理で無敵技で安定しないわけだ。

212KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/13(月) 10:29:06 ID:6x9korCU0
相手のJ攻撃も空かしながら蹴りとばすからな。
めり込ませさえしなければ最強クラスの空中必殺技だよねー。
ヒット位置によっては着地後に低空降月>派生スラの追撃入るし。
バクステから出すのが比較的ローリスクで強い強い。

でも個人的にはネームレスがキツイ・・・。
セスは図体デカイし単発でダメとっていくキャラだから
一回のミスや崩しで死ねるネム相手はどうも苦手なんだよなぁ。

213KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/13(月) 12:52:16 ID:eW5B1y3g0
セスはネームレスに結構行けると思う。
当身があるからJCで強引にこられると美味しいし、
空中波動AとかBで昇竜すかせるし、
弱弱前Aには双掌相打ち確定だし、
最後の削りドリルは当身余裕だし、
小JAには立ちA余裕だし、下手すりゃしゃがAでも狩れたりするし、
立ち回りではかなり有利だろ。
コンボもセスは減る方だから向こうもぶっぱ昇竜出しづらいし

214205:2011/06/14(火) 13:44:32 ID:klVemdQoO
>>210
あぁ〜やっぱそうなんですね。持続の短い攻撃では相手の前ジャンプと空対空でかみ合っても負けないですもんね。
サンキューっす

215KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/21(火) 22:49:34 ID:GQDD/2IMO
>>213 今さらだが相手のネームレスが弱い

216KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/19(金) 17:59:37 ID:o5JdabOcO
>>215に激しく同意(∩∇`)
削りドリル余裕ってww
誇らしげに言ってるけど第一セス相手に螺旋ぶっぱする奴はドM、もしくはただの気違いΣ( ̄□ ̄;)

217KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/19(金) 18:28:27 ID:PzM.k9YYo
関西のパーエス(セス)とキャップさん(ネム)の試合が見てみたい

218KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/20(土) 22:18:15 ID:WNXtD0Ng0
>>217
パーエスさんがリードするもぶっ放しをガードされて即死食らって終了

219KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/25(木) 12:25:33 ID:sFK.1InY0
裏シェル対策どうしてる?スラと通常技で地味にやってるけど、自由に飛び回れないからなんか辛い

220KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/23(日) 01:27:46 ID:jJGt2nFI0
灘月のあとに降月>派生スラが最速で入るらしいのですが本当でしょうか? 友人が決められたというので…

221KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/23(日) 07:50:33 ID:6S6ADiPMO
>>220
灘月が受け身とれるから無理。
当然降月も落月も当たらない。
灘月に受け身を取られずに決め打ちすれば当たるんじゃないか。

京の神塵から琴月みたいに。

222KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/23(日) 23:00:42 ID:6VtYzT7E0
バーエスの炭はぶっぱにきっちり反確入れてくるやつにはほとんど打たないよ。
イメージ先行でよく言われてるけどな。ソースは俺。

223KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/23(日) 23:21:22 ID:6S6ADiPMO
>>222
ごめん、何言ってるか全然分からん。

224KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 00:23:31 ID:6VtYzT7E0
>>217>>218
等でバーエスのセスについて話題が出ていますね。その話題に対しての書き込みであるというところまではご理解できますでしょうか?
以上の事を踏まえた上で下記をお読み下さい。

『バーエスのセスは双掌昇陽等に代表されるぶっ放しをよくしてると言うように語られがちですがセスに対しての確定反撃また対セス戦に慣れていない方々に対しては反撃が安い•反撃方法を知らない等の理由により打ち得となるため打ちますがそうでない対戦相手には当然のことながら控える傾向にありむしろゲージを貯めたり。ダウンが取れる技を振っていく方針であるように見受けられます。
全く信憑性の無い事で申し訳ありませんが情報元は私です』


わかってくれたらクソして寝る。

225KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 00:39:53 ID:E.L3nPZM0
丁寧過ぎてワロタwww
炭ってセスの事?
でも略し過ぎだなあ実際

226KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 00:52:40 ID:6VtYzT7E0
いやありえんくらい駄文だ、やっぱノリで書くのな駄目だな。

むか〜しむかしに炭の事をセスと呼ぶ事件が大阪であったとさ。


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