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四条雛子 Part1

1KOF2002UM大好き名無しさん:2009/08/26(水) 04:52:34 ID:uo29fhr20
四条雛子のスレッド。

573KOF2002UM大好き名無しさん:2011/01/27(木) 13:49:34 ID:MB94lfWIO
意見ありがとうございます。あんまり永久連ガは使わない人の方が多いかな?

574KOF2002UM大好き名無しさん:2011/01/27(木) 15:56:16 ID:PuOCZEb.O
基本的に狙える!って場面の時は連ガよりも崩してダメージをどう与えるか考えてるからつかわないなぁ

575KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/29(火) 20:01:56 ID:BN769zKEo
強いね

576KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/12(火) 01:03:37 ID:Wcd0lE8so
1ゲージ即死が楽しすぎ吹いたw

577KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/12(火) 01:06:59 ID:Vxn2ugsIO
ユリとクーラが無理ゲーすぎだわ。遠Bと対空の作業で詰まされる

578KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/12(火) 01:14:52 ID:/ycIvmrwO
どうやるんですか?
教えてくださーい

579KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/12(火) 01:18:55 ID:Wcd0lE8so
背面から6A→6Cが永久ヒットする

マキシマやリンやチャンだと正面からでも永久はいる

アンディ セスは無理

580KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/12(火) 01:20:49 ID:Wcd0lE8so
しゃがみでも永久だしな

台パンされるの間違いない

581KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/12(火) 01:29:02 ID:Wcd0lE8so
あ、しゃがみ背面ね

582KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/12(火) 01:44:39 ID:Wcd0lE8so
対カスミだと使いやすいな
センコウ流しでガークラ狙い&ゲージ回収してくる時に
前転して試合終了

583KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/12(火) 01:56:55 ID:g2XRgQ3Uo
無理なのはシャンフェイ アンディ セス

チョイは立ち背面なら入る 屈は無理

包も立ち背面いける
屈み背面は初段を当てるのが難しいが一応できた

リンを除いて
マキシマとチャンは屈み正面でも永久成立というクソさだった

584KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/12(火) 01:58:53 ID:/6izhF12o
それセスアンディは屈み背面なら永久可能だよ

585KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/12(火) 06:28:20 ID:g205xes2O
これって家庭用の話し?

586KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/12(火) 08:31:44 ID:jhyb4E5.O
ゲーセンは多分ジョンのしゃがみ背面に
2C→6A→6C→6B→B→2C→6A…
しか無理ですね…

587KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/13(水) 10:37:47 ID:z8Xitis20
家庭版わろたw
しかもとっくに既出ってゆう・・・

588KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/26(火) 16:39:34 ID:JhVLyh3Io
雛子の最大ダメージどんなもん?

589KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/26(火) 18:19:44 ID:bHx5rDC6o
>>305 >>306 >>307 >>308

ループできるのか

590KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/26(火) 18:55:00 ID:5EOvQFo.0
無理無理

591KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/26(火) 19:05:16 ID:Ovf1Dd.ko
214A(強制ダウン)→四股→小手キャン→四股ならできるらしいが

592KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/04(水) 20:46:14 ID:PEdA3a3oO
小手投げですぅ〜。うふふ。
かけなげですぅ〜。
ですですぅ〜。
ですのーとですぅ〜

593KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/10(火) 18:49:39 ID:wnaKoQDgo
雛子って可愛らしいふんどし着用してるのかな?

594KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/11(水) 01:34:14 ID:lzoGWN6o0
たぶんしてないかと

595KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/15(日) 01:22:45 ID:YRDe1u7UO
脳内だが214AorCのガードポイントで相手のJ攻撃を受け止めてカウンターヒット一段目SC合掌て出来るかな?

出来るなら2ゲージ使ってるけど反撃しずらいJ攻撃を返せてダメージ与えておき攻めできるから使う価値が場合によっちゃありそうなんだけど...

596KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/15(日) 07:56:06 ID:OnBQUqHQo
対空ガーボSC

今日プラクティスで試してみるから時間ください

597KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/15(日) 08:15:09 ID:oYgsnNGUO
その前に悪いけどできるわけないです 少し考えたらわかるとおもいます

598KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/15(日) 08:28:10 ID:MUIBIayko
まあ検証第一だ
やってから言わなきゃ完全には納得しない

214A(1)のあと食らい判定が消えたり
合掌が届かなかったり間に合わないかも

何事もダメ元でやってみるもんさ

599KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/15(日) 08:57:58 ID:vhvfUc9Q0
できない。個人的に昔試した

600KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/15(日) 10:15:44 ID:kJBNiA32O
カウンターなら理論的に問題ないが
あまり高く飛ばない技だからな合掌は…

601KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/15(日) 16:02:40 ID:TdaYmQKQO
当て方によるけどできるよ
カウンターじゃなくても繋がるはず

602596:2011/05/15(日) 16:34:30 ID:g.IGSoxAo
>>595
一応やってみました

カスミのJDをガードポイントで取るのは余裕ですが
突き落とし(1段目)がカウンターにならず、そこからSC合掌しても繋がりませんでした

603KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/16(月) 06:47:29 ID:2GfuKnrwo
最近ひな子さわりだしたけど楽しいなこのキャラw

604KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/16(月) 11:14:43 ID:VRLeNy6kO
検証していただいた方、ありがとうございます!すっきりしました!

雛子のガードポイントいかせればさらに広がりそうなキャラなんだけどね...

一応GPで受け止めたあと、間に合わなくてもわかってない相手ならガードしてくれるので一番手の時苦しい被せが来たらたまに使うくらいですか...

605KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/16(月) 12:05:37 ID:ukU.prmIO
大一番対空が欲しいですわ〜

606KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/16(月) 12:39:20 ID:TMkxcEnEO
そうか考えた!!

発動中に突き落としGP>GPキャンセル弱突き出し>空中ヒット>合掌

完 璧 だ



そして突き出しは発生11と知った


無 理 だ

607KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/16(月) 13:06:51 ID:XhLa/XF6O
>>606
そして突き落としから突き出しはキャンセル出来ないんだ…終わた

608KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/16(月) 15:28:35 ID:TMkxcEnEO
ぁぁどこキャン技じゃないやん(・ω・`)
素人すぎたな

609KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/16(月) 18:48:19 ID:rRdqz/Ywo
GCCD→発動→合掌ってムズくないか

610KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/16(月) 21:01:09 ID:VRLeNy6kO
ガーキャンからいけるんですか?出来るならbc同時押しとかで簡単になりそうだけども

611KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/16(月) 21:36:56 ID:cxaPvzu.o
カウンターなら入るよ
対戦で1〜2回決まった

612KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/17(火) 00:38:45 ID:EKNmlK5IO
>>611
雛子もガーキャンからいけたんですね!今度試してみます!

入力早いんで失礼しますに化けそう汗

613KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/17(火) 01:17:08 ID:eKjuj5isO
412364(語尾の入力は4または1)+GCCDから41236+BCで仕込みGCCD+合掌が出来るじゃないか!

超必系はコマンド受付猶予フレームが長いのを利用する方法!

意味を理解できなければこちらをどうぞ!

ttp://www5.atpages.jp/comesonobravo/2002yuusennzyunni.html

614609 611:2011/05/18(水) 03:06:39 ID:vk1Eh5L6o
GCCDでカウンターヒット取れるのって、持続ある技だけだろうから色々調べてみるかな

とりあえず初手でかち合いやすいKクーラ紅あたりから

615KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/18(水) 09:48:36 ID:t8r9kzqoO
はっきりいって3ゲージ使ってあのダメージは勿体ないと思います。
そもそも初手で3ゲージも貯まることなんてそんなにないでしょう。
3タテ目前のとき位に狙ってみるのはいいかもですね。MAX2使う感覚でw

616KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/20(金) 23:16:39 ID:IlIvFC3wO
皆さん どすこいカウンターの時の追撃ってどうしてます?

自分の場合 距離がある時はダッシュ3CからJCDで 比較的近い場合はCDキャンセル掛け投げ→四股踏み ってやってますが 展開などいい選択肢があれば教えれくだsだい

617KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/21(土) 00:24:10 ID:4PJ.WyksO
再度どすこいか位置調整小手投げ
起き攻め重視

3C>JCDは小手投げとダメージ変わらないとわかってやらなくなった
端付近または殺せるなら
3C>合掌もありかもね
俺当たる気しないからやんないけど

618KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/06(月) 18:33:08 ID:jjewkwlc0
旧家庭用で試したけど復帰遅い相手なら3C>掛け投げ>垂直JCD>四股踏みまで入ったはず
まぁ展開重視ならどすこいか小手投げで強制ダウン取って起き攻めが安定かな

生合掌は結構猶予あるから三人目殺し切れそうならMAX合掌とか
雛子初手が多い中でそんな状況ならまず負けは無いけど、CHで5割確定は美味しい
調べれば背面落ちの一発ネタとか出てくるかもね

619KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/18(月) 19:47:10 ID:d.Zm5zO2O
MAX合掌の時に「ひな祭りっ!」とか言いますけど、相撲用語か何かですか?

620KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/24(日) 19:30:23 ID:3ht.3W6kO
やっと一通りコンボできるようになってきた!
こいつ基本コンボにさえ目押しが有るから難しいわぁ

621KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/24(日) 19:42:42 ID:Bf.5eorg0
レンダシトキャつながるから、

そんなもんよこのこは

622KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/26(火) 06:46:04 ID:zfxFrKLw0
相撲取りなら上半身裸でまわしをつけなきゃだめだよな!雛子にはBカップチュードっていう技をつけるべきだよな

623KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/26(火) 11:13:06 ID:Spu7eYtgO
え?Bカップしかないの?

624KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/26(火) 13:42:08 ID:6HKPEAbgO
>>623
カップに惑わされるな!
トップとアンダーの差なんだから。

625KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/26(火) 14:28:36 ID:aEp9o4FU0
>>624
え?
トップとアンダーの差がカップだろ?

626KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/26(火) 14:59:27 ID:Xpwe1wxAO
雛子は普通にDカップ以上あったはずだけど

627KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/26(火) 18:25:28 ID:zfxFrKLw0
マジで!?キングよりでかいの?

628KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/27(水) 11:01:51 ID:pki3Vjbo0
嘘です。Cカップです

629KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/27(水) 20:15:06 ID:uYs5aJ1YO
2P側で214からの超必がどうしてもできません・・
2365段目から超必で妥協しています・・・

630KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/28(木) 11:41:03 ID:pLNB.Zww0
ワイン持ち?

人それぞれの入力の癖が影響してるのかも...
策1:4123641236の6を意識する(ワイン持ちでよく見るケース)

策2:ボタンを僅かに遅く(SC受付範囲内)押す
時計回りと半時計回りの入力スピードが左右一緒ではない可能性有り

経験上の話なので当てはまらない場合は無視して下さい

631KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/28(木) 14:40:57 ID:kQQ8sguI0
全てひとつの入力だとおもえばデルでる
214p4123698741236p

2週レバー回せば失礼しますとかでないよ、しっかりきめれる

632KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/28(木) 14:41:31 ID:kQQ8sguI0
さいごにkだね

633KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/28(木) 15:31:48 ID:VG2UExGEO
>>630-632

ありがとうございます。
被せ持ちです。2P側だと時計回りにグリグリ回すのがどうも苦手でして
酷い時はサイカすら安定しなかったりする始末です。

ご教授くださった事を踏まえ練習してみます。

634KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/31(日) 19:25:09 ID:LtlRKixYO
雛子ってキングと舞、どっちが嫌ですかね?どっちも楽?

635KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/31(日) 20:31:16 ID:ySHcJjEI0
比較となると人に因るかも...
キングは触りに行かせてもらえない
舞は機動力が高いから触っても逃げられる

使い手次第では一度捕らえたら儀式的なところはあるから拒否し続けるキングと言うだろうけど、僕は舞苦手
ただ、前後転を追えるセンスがあればチャンスは増えるからなぁ~

微有利に一票

636KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/31(日) 20:39:49 ID:JBulQizM0
逃げまくれば勝てるチャンスはあるかもしれない。
それで面白ければ。

637KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/31(日) 22:29:19 ID:gkYbMSSYO
発動コンボとか6B・Bからの歩き5Bとかはできるのに小足始動が安定しない
2Bから5Bがでなかったり5Bから3Aがディレイキャンセルになってしまい、繋がらなかったり

638KOF2002UM大好き名無しさん:2011/07/31(日) 23:15:39 ID:LtlRKixYO
>>635
どっちも楽ではないってことですね… 貴重な意見ありがとうございます!

639KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/01(月) 00:28:05 ID:TocV2F3.O
舞もキングも雛子有利

640KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/10(水) 19:44:46 ID:gkYbMSSYO
>>278の起き攻めって、3Cをガードされたの確認してから派生D出して6Bに繋ぐって事ですよね?
可能なんですか?

641KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/10(水) 23:48:47 ID:XlXnZd0QO
640
さすがに違うだろww

ヒナコしらないけど、3C重ね相手地上なら2Aとか書いてるから、Dまでだすか3C止めかを状況で使い分けってことでしょ。3C止めの硬直差しらないけどww

642KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/11(木) 13:11:57 ID:TocV2F3.O
雛子裏ロバは格上にたまに勝ててしまうキャラ

643KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/12(金) 11:40:01 ID:gkYbMSSYO
>>641
いや、だから3Cガードされたら派生D出すって事でしょ?

3C重ねてみて、空中ヒットや地上ヒットしていたら各種追撃して、ガードされていたら派生から6B出して択る
>>278はこう読み取れるんだけど

適当な回答ならしてもらわなくて結構。
既に返答済みと処理されて、ちゃんとした答えを貰えないまま流される事なんてまま有るんだから

文盲でなく雛子を知っている方、ご教授お願いします。

644KOF2002UM大好き名無しさん:2011/09/10(土) 01:37:26 ID:KrbCW9Yw0
雛子かわいいよ

645KOF2002UM大好き名無しさん:2011/09/18(日) 21:22:59 ID:LtlRKixYO
雛子のあだ名を考えたんですが、雛ゴンってどうですか?

646KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/11(火) 14:58:21 ID:2UkC2r3YO
>>634
どっちも嫌だけど舞の方が嫌かな。
ゲージ無きゃ立ち回りは舞に有利つく気がする。
一点読みしないと読み勝てない選択肢がが多い気がする。

無駄なダメージを食らわずにじっくり相手を見て読み勝てれば勝ち、みたいな感じ。
まあじっくりしすぎてタイムオーバーになる場合もあるけど…。

キングはJD先端当てがめんどくさい。
立Cなら相討ちでいけた気がする。立Cがわりと判定強いんだよね。

647KOF2002UM大好き名無しさん:2011/11/24(木) 11:04:42 ID:u6GReYvEO
既出でしたら申し訳ないです。背面屈ジョン限定コンボ。
(密着限定)※「立C→6A・C→6B・B→(1〜3F歩いて)立C→6B・B→ダッシュ5B→3A一段目」→QM→ダッシュ※「」を繰り返し後、236C→214C→合掌ひねり。2ゲージ即死。
QM後の二回目の立C→6B・Bは無くてもたしか即死です。
※「」後小手投げで7,1割
1ゲージ払えば8,2割は奪えます。
長文&駄文申し訳ないです。

648KOF2002UM大好き名無しさん:2012/02/07(火) 21:01:32 ID:gkYbMSSYO
大門の裏投げに対して五輪衝きで潰したら
カウンターにも関わらずワイヤーが発生しなかったんだけど・・

649KOF2002UM大好き名無しさん:2012/02/07(火) 22:19:09 ID:BN6IyzDUO
>>648
ワイヤー技はある程度吹っ飛んで壁に当たらなければそのまま滑りダウン。
その場合雛子が邪魔になって端に到達出来ない。

650KOF2002UM大好き名無しさん:2012/05/15(火) 23:35:06 ID:3B9DmrJ6O
このキャラ画面端以外で有利とれるキャラいる?

立ち回り弱すぎて最近折れかけてる…。
どっかで事故らせなきゃいくないけど難しい。

あと雛子がいけるキャラランクとかあると盛り上がりそうでいいと思うんだけどどうかな。

651KOF2002UM大好き名無しさん:2012/05/16(水) 00:27:40 ID:TocV2F3.O
ほとんどのキャラにいけるけどね。普通のプレーヤーなら無理かと

652KOF2002UM大好き名無しさん:2012/05/16(水) 00:29:53 ID:pZo2uuk.0
画面端であんだけ強いんだから中央でいかに交通事故を起こすかしかこのキャラはない
雛子を固めてると怖いのは固めてる側だし

立ち回るキャラじゃない

653KOF2002UM大好き名無しさん:2012/05/18(金) 12:56:07 ID:Px.7FuwA0
一回こかせばキャラ差とか関係なく大ダメとれるチャンスあるからな
ただそこにいくまでがきついキャラがいるわ
俺はクーラきつくて折れそうになった…

654KOF2002UM大好き名無しさん:2012/05/18(金) 15:18:14 ID:W2wqfzZw0
ガーキャン

655KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/26(火) 22:04:17 ID:3B9DmrJ6O
>>651
何か上から偉そうに言ってるけど、じゃああなたが使えばどのキャラにも負けないんですよね?
それとも雛子にヤラれすぎて頭おかしくなってるの?

中央はどうやっても基本不利。事故らせるには読みやリスク高い行動しかないと思うんだけど、どうすれば「画面中央でどのキャラにもいける」のか、具体的に説明して下さい。

656KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/27(水) 01:08:46 ID:SOkNPQSI0
otituke

657KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/27(水) 04:46:52 ID:TocV2F3.O
じゃぁ事故以外勝てない弱キャラでいいよ。レシオも3でいいよ。マイッタよ

658KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/28(木) 10:11:22 ID:3B9DmrJ6O
別にこのキャラ弱いとか言ってるんじゃなくて、中央の動き方の話。

一度ダウンとれば、起き攻めのループ率や押し付け、崩しの豊富さで強いってのは分かってる。
ただ、中央でもどのキャラにもいけるってゆうのに引っ掛かっただけ。

どうすればいけるのか知りたいし参考にしたいから、教えてほしい。

ちょっと温まってたのは悪かった

659KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/28(木) 10:58:44 ID:U9SnkqMgO
クーラなんかの立ち回りが厳しい相手には掛け投げでゲージためたり地雷震をやってると相手からジャンプやダッシュなどを駆使してこちらに向かって来ると思います。そこを、失礼します・強ドスコイ・大ジャンプ吹っ飛ばしなどを使ってダウン取りにいくといいですよ。

660KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/28(木) 23:30:35 ID:HnaGVJGk0
温まってる人はまずは雛子の長所と短所を再確認した方がいいかも。
自分はいいキャラだと思います。
長所と短所が極端だけど、明確にあるから分かりやすい読み合いが発生するし、相手の意志も分かりやすい形で画面に反映されるから、未だに雛子はメインキャラから外せない。

661KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/28(木) 23:38:33 ID:HnaGVJGk0
温まってる人はまずは雛子の長所と短所を再確認した方がいいかも。
自分はいいキャラだと思います。
長所と短所が極端だけど、明確にあるから分かりやすい読み合いが発生するし、相手の意志も分かりやすい形で画面に反映されるのが楽しい。
だから今もキツイと分かってても雛子を手放せないんだろうな。

662KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/28(木) 23:39:36 ID:HnaGVJGk0
誤爆スマソ

663KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/29(金) 02:35:07 ID:y3YTMfS.O
長所と短所を再確認すると、デルンやらベニに絶望しない?
キング、舞、クーラにも絶望するが…

664KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/29(金) 03:06:20 ID:q47Hbn0.O
聞いた話によるとデルン、ケンスウ相手は相当キツいらしいけど…。

665KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/29(金) 10:37:59 ID:3B9DmrJ6O
一応長所も短所も分かってるつもりですけど、使ってると短所だけ目につくんですよね…
で、その短所ってのが画面中央の行動全般だと思うんだけど、やっぱりどのキャラにもキツイですよね?


ケンスウ、デルンはヤバイですね。特にケンスウは通常技と昇龍の性能を考えればガン不利だと思います。
個人的にはクーラ、紅、アンヘル、キム、アンディ、チョイ、舞、両ロバ辺りも相当キツイ組み合わせだと感じるんですが、対策どうしてますか?

666KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/29(金) 10:48:27 ID:3B9DmrJ6O
>>659
やってはいるんですが、相手もこっちの狙いが分かってるので、迂闊に飛び込んだり、強ドスコイの間合いに入ってくれません。
まあそれが噛み合えばそこから起き攻めループで一気にダメ取れるんで辛抱してやってみます。

667KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/29(金) 11:08:07 ID:msVHaQPE0
リン使ってますがヒナコにそこそこ有利だと思ってますがいかがでしょうか?

668KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/29(金) 12:40:37 ID:U9SnkqMgO
リンは5分くらいだと思います。
近距離〜中距離でしゃがみC多めに振っとけばそこまで苦しくないイメージがあります。画面端に追い込んでいったら、うかつにジャンプ吹っ飛ばしでかぶせに行かないで飛毛脚してくるのを強ドスコイ先端くらいの位置で待ちます。飛毛脚にしっかりC投げを入れれば、ほぼ勝ちパターンです。
ただ残り時間が少なく(20秒きったあたり)、リンが体力大幅リードしていれば絶望的です。

669KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/30(土) 09:48:37 ID:xvv/6POs0
デルンはキツイけど他の強キャラの方がもっとキツイ。
デルンは中堅か大将で出てくるけど、2ゲージ持ちくらいならなんとかなるかな。

670KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/30(土) 11:03:43 ID:uUzx15m60
雛子使ってきついって人はどんな戦い方してんの?

671KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/30(土) 17:46:13 ID:q47Hbn0.O
自分は相手にKや香澄使われるよりヒナコ使われる方がよっぽどイヤなんだけど…。

画面端の固めと寄り切りの判定がどうも慣れないし張り手カウンターで事故った時のダメージ&運び能力がシャレにならない。

672KOF2002UM大好き名無しさん:2012/06/30(土) 21:34:37 ID:ZNGiNkeYO
こちらが攻めたときの雛のドス恋と抱きつきがキツイなら徹底して後攻めしたらいかがでしょうか?
距離を離せば雛はそれほど脅威ではないと思います


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