したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鹿児島県専用スレpart2

20名無し:2010/12/05(日) 16:20:22 ID:6FGq7CAE0
すれ違いの告知です。
【場所】  鹿児島中央駅隣接ビル 地下1階フードコート(マクドナルドがあります)
【開催日時】12/12(日)12:00〜(マルチ希望等の場合、最大16時頃まで)
【内容】  地図配布など
【参加方法】スレにレス
【費用】  フードコートお食事等は各自で
【備考】  ハヌマーン最短更新分(Lv4 場所01)など、宝の地図ボス最短&船着場最短
      船着場魔王、全種(Lv.1&Lv.99)やメタキンオンリーなど持参します。
       一応、北米版も持参します。(北米版おわかれのつばさGET用にどうぞ)

当方、東京より鹿児島に伺うのですが、以前に一度この場所に伺った事があります。
 駅周辺で他に良い場所がありましたらアドバイス下さい。
 時期的にも厳しいかも知れませんが、希望者が居たらと思い記載致しました。

不慣れな為、対面・声掛けが良いと思います。希望者が居ましたらマルチも
 良ろしいかと思っております。どなた様もご自由に参加されて下さい。

書き込み状況によっては早期開始&延長、その逆もあります。

長文失礼致しました。宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板