したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヨシミツ

7NO-NAME:2009/09/03(木) 19:18:20
以下参考:http://www.8wayrun.com/f48/yoshimitsu-scbd-changes-t4734/

■鬼薊(6A+BBBB)関連

・ダブル鬼薊
タイミングがシビアになったり入るキャラが減ったりしてますが、今作でも健在。
夢想(4B+K)A→鬼薊→鬼薊:難易度上昇。2回目の鬼薊ラスト1発がスカりやすく、2発目で拾えないことも多々。
飛空剣(9A+B2)→鬼薊→鬼薊:キャラによって安定度が段違い。ティラとタキにはド安定。ジャスト受身されなければアッパーまで入れて103点。アルゴルには1回も入らなくなった。
外法閃(66B)→鬼薊→鬼薊:これもキャラによる。ソフィに安定。安定しないキャラは2回目でスカりやすい。

・半時計ステップ露払い→鬼薊
4ではほんのわずか半時計方向に動くだけで拾えていたこのコンボがかなり厳しくなった。
ほぼ真横から当てないと拾えない。おそらく露払いヒット時のダウンモーションが速くなっているせい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板