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ミツルギ

1NO-NAME:2009/08/25(火) 23:05:08
ミツルギに関するスレッドです。
SC4ミツルギスレ→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40502/1215501885/

2NO-NAME:2009/08/28(金) 08:11:52
4からの変更は…
2KB…2Kのみでダウンするようになるが、リングアウト能力低下
霞中6BB…初段の吹っ飛び距離が変更。リングアウト能力増加するが、6[B]〜居合Aのコンボが安定しなくなった
4KB…二段目のリングアウト能力低下
6K…カウンターヒットでもダウンしなくなった

俺が気付いたのはこの辺。フレーム、ダメージは知らん

3metallxz:2009/08/31(月) 14:35:31
3B→b:Kのコンボが可能に
b:K初段で一回相手がバウンドする

33Kカウンターであいてがズサー状態に
B6CH 33K b:Aが今のところ最大ダメージだとおもわれ

4NO-NAME:2009/09/01(火) 16:02:19
気付いた変更点は
bA…空中の相手に先端ヒットさせるときりもみやられに
使い道あるかは微妙だけど

5NO-NAME:2009/09/07(月) 19:16:20
買っちまった・・・折角だから触った感想
3B、66A+B硬直減った?
既出だけど居合Aが霞6Bから繋がりにくい。初段か二段目明らかに遅くなってモッサリ、カッコよかったのに残念
66Kと33K同様6Kと22Kもカウンター性能違う。22Kは吹っとぶ。つか6Kいじる必要あんのか?マジ使えない
とりあえず硬直減らしたからb:A使えと言う開発者のメッセージは受け取った

6NO-NAME:2009/09/19(土) 21:22:55
bAを空中ヒットさせると壁に当たるね。3Bch>bA(壁)>33Bで99くらい出る。  あと、少し時計方向に飛ばすから落としコンボにも使えるかも。 他に何か新しいコンボある?

7NO-NAME:2009/10/02(金) 08:05:07
Aの発生が15だったのが13になった!

8NO-NAME:2009/10/15(木) 21:12:58
このキャラの立ち回りとコンボを教えてください
ある程度はわかりますが変更点が多いようで

9NO-NAME:2009/10/15(木) 23:31:30
基本はやはり2KBと中段の2択です。近距離での下段は全て2KBでいいくらいです。近距離での中段は反撃を受けず、横にも強く、カウンター時には追撃可能な3Aがオススメです。離れた間合いでは1A、66A、bA、66A+Bなどを使いましょう。相手をリング際に追い詰めたら、A+Gや4Kでリングアウトが狙えます。8way‐runで相手の技をスカした場合は、22or88Aでの反撃がオススメです(技の硬直にヒットした場合のみスタンする)。

10NO-NAME:2009/10/15(木) 23:52:24
基本コンボ ①3Ach〜33B(少し3に歩いてから出すのがコツ。リング際なら3A〜44B〜霞6BBが決まる) ②B6ch〜①のコンボへ ③3B〜236B ④3Bch〜236B(少しだけホールド)〜1A ⑤3B〜44AA(リングアウト用コンボ。自分の右側に落とせる。) ⑥22or88A(硬直中にヒット)〜④のコンボへ ⑦33or99Kch〜33B ⑧A+G(壁)〜33B ⑨4K(壁)〜22A〜11BAホールド〜霞6B(壁)〜3A〜44B〜霞6BB(22Aは省いたほうが安定する。)

11NO-NAME:2009/10/15(木) 23:58:24
不利な状況では、リーチの短い技をスカす4Bもお手軽かつ強力です。 また、しゃがみ1BBホールド〜66A+B というコンボもありますよ。


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