したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

チームメンバー問題スレ

46:2009/12/24(木) 22:47:04
だいぶ間が空いてしまい、とっくにお忘れかもしれませんが、問題と解説でございます。

・来年3月にロバート・ダウニー・Jr主演で公開予定の映画のタイトルは?

○シャーロックホームズ/×ヤング・ワトソン

えー、その昔『ヤング・シャーロック』という映画がありましてですねー。
しかし、「いくらなんでもこの誤答は寒すぎるかな…」と思っていたら、
突っ込んでくれた奇特なお方が約1(ry
……アフガン戦線に従軍していた若き医師の卵、ワトソンの愛と青春と苦悩の日々を
描く感涙の文芸大作『ヤング・ワトソン』近日公開予定!!
あなたは観たいですか!? 僕は……ちょっと観たいかもww

ロバート・ダウニー・Jrは昨年の
『アイアン・マン』『トロピック・サンダー 史上最低の作戦』の熱演・怪演も
記憶に新しい、ハリウッドきってのクセモノ実力派俳優です。
僕はわりに好きな人なんですが、予告編を観たかぎりでは…ちっともホームズに見えないww
この映画どうやらアクションメインのようで、聖典原理主義者の人が観たら
「こんなのホームズじゃねええ!!」と怒り心頭に発すること必至かと思われます(^^;)
ワトソンがジュード・ロウってキャスティングもちょっとどうなのよww

ま、話のネタに観に行こうかと思ってはおりますが♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板