したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

チームメンバー問題スレ

22:2009/10/11(日) 19:19:59
Ellery師匠、丁寧な解説ありがとうございます。

・1問目
都市伝説はいろいろありますよね〜〜。
「○○しなくて(気づかなくて)結果的に助かった」というパターンの話は他にもいくつかあったはず。
じゃあ怖い話大好きな師匠に、リアル「ベッドの下の男」純情物語、
大石圭『アンダー・ユア・ベッド』(角川ホラー文庫)をお薦め……しませんけど絶対www

・2問目
問題見た瞬間に爆笑→即誤答→出題者に八つ当たり……という、
非常に見苦しい姿を晒してしまいサーセンw

横浜のメリーさんっていつ頃までいたんだろう? 結局正体は謎のままだったのでしょうか。

「あなたの後ろに〜」はラブレーな方の企みでしたかw
僕も電話を使った怖い話は結構好きで、最近だと三津田信三の短編
「よなかのでんわ」とかムチャクチャ怖かったなあ…って、なんでこんなにホラーに詳しいのかしら(笑)

・3問目
ポートピアはたぶん友達の家でやってるはずですが……じつはわたくし、
子供の頃ファミコンを持ってなくて、、、「そんな奴いたんか!?」とか言わないでね(汗)
い、いや、テレビゲームは持ってたんですよっ!
…SEGAのMK(ry

あの犯人はある年齢以上の世代にとってはもう、ほぼ一般常識になってますよねー。
マンガ『ピューと吹く!ジャガー』の中でも堂々とバラしてたしww

師匠の力作に比べ、僕が出したのは心底どうでもいい感じのヤツなのでご勘弁を(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板