したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミステリ好きがまったりと雑談するスレ

95空と旅した男:2009/09/18(金) 00:22:55
予想外に遅くなりましたが、先ほど無事帰ってまいりました〜〜。

徳島、高知、愛媛を初めて回ってきました。
(香川は以前ちょっとだけ行ったことあったので今回はパス。次は回りたいな)

いや〜〜良かったですd=(^o^)=bもう大満足♪
リダさまも言ってましたが、とにかく食べ物うまいっ!
徳島はもちろん徳島ラーメンと大歩危で食べた川魚アメゴの塩焼き、
高知は鰹のタタキ(絶品!)とウツボの天ぷら、愛媛は地鶏・伊予ポジョの料理とジャコ天うどん……
どれも本当に美味しくて堪能いたしました。
ってなんか食べ物のことばかりですがww各県の名所もちゃんと観光してきましたよ。
鳴門海峡の渦潮、大歩危峡の船下りとかずら橋、高知城に桂浜と坂本龍馬記念館、
松山城に道後温泉、それから内子町(静かでいい所でした)の古い町並みと涅槃仏。
ややハードスケジュールでしたが充実してました。

もちろん松山の大街道からanan接続したのもいい思い出ですwwやっぱり旅は楽しいなあ(^^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板