したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミステリ好きがまったりと雑談するスレ

478Ellery:2010/03/17(水) 10:31:23
<圧力
い、いや、これでも一時期A判定の下限近くだったので大分良くなってきたんですよ…!
穴も多いのでずっと1stキープはなかなか出来ませんが、人のチャレンジを邪魔しつつ最後で逆転ーというパターンがそこそこ増えてきた気がします。少なくとも前よりは苦手意識がなくなりました。
が、昨日の適当でした。さん・エロネタ超人さん・ドアラさんというマッチでのプレッシャーは 無 理 ゲ 。

<某ドグラ・マグラ系作家
それは本名じゃないだろうなあ…www
リアルであの苗字の方って聞いた事ないです。いるのかなあ。

<ミステリ系チームなのに何故か一番悔しかったのはエンタメ問題
なんか聞いた事あるぞ?と思って調べたら合ってました。よし。
でもリプリーの方を答えさせるんじゃないんですね。それは流石にグロい?

そういえば全然関係ないのですが
先週金曜日に全員が語文得意という語文マッチがありました。まあボコボコにされたんですが、はっはっは
その1Rで漢字が出ましてね…お1方の平均順位が1.15。
もう、自動的に1位でいいんじゃないかと。
案の定4位でした、はっはっは

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板