したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミステリ好きがまったりと雑談するスレ

402Ellery:2010/01/13(水) 09:57:08
>空さん
<『粘膜蜥蜴』
私が一番買いそうにない奴を…www
昨日もうっかり本屋に寄る時間があったので、ミステリ買うかーと思ってぶらぶら歩いていたのですが
何故か今手元には『新釈走れメロス 他四篇』があります。あ、あれ…
いや、このミスに載ってた奴でも物色しようかなーと思ったのですが
本屋のPOPに海外編しかなくてですね、個々のPOPで見つけたのがあまり琴線に触れなかった奴ばっかりで以下略。
でも本棚のスペースもあるので、やっぱり色々と文庫待ちするかもしれません。本棚も整理しないとなあ。
あと、ジョジョは本当に読んでないっていうかよくあれでジョジョって分かりましたねw
やっぱり空さんすごいお…。

>後藤さん
回収だなんて、そんな謙遜しなくてもいいのに…
あ、スールという単語を回収するために、これから読むんですね。分かります。
ところで、『マリア様が見ている』じゃなくて『マリア様がみてる』だと思いまs
ほ、本当に読んだことないですからねっ!?

そういえばどうでもいいんですが、最後に買った漫画はFSS12巻じゃなくて
東京お侍ランドだったことを今更ながらに思い出しました。
…やっぱりぁぉぃとは違うと思うんだよな、これw
黒幕さんはまだ買ってません。面白かったですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板