したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミステリ好きがまったりと雑談するスレ

298Ellery:2009/11/30(月) 13:20:30
色の名前は難しいですねー。
しかし個人的にそれ以上にぐろかったのが天気・天候に関する言葉。
1問正解で1stとか、SSSとはいえグロすぎないですか…。

店舗ランキングが表示されるようになって、店の客付きもある程度分かるようになりましたよね。
うちのホームは…ホームその1はやっぱりあまり人が居ないかな;
とはいえ2サテしかないので、仕事終わりに行くと待ちが発生したりもするのですが。
ホームその2はそこそこです。まあ、港北ほど設置店舗もサテ数も多くないので、分散してないのかも。

それにしても店舗ランキング、最終プレイ店舗しか残らないのはまだいいとして…通算の記録でランキングとか、あんまり意味ないんじゃないかなー…。
QMAは「その店でのプレイ記録」でランキングされるらしいので、どうせならそういう仕様にして欲しかったなあと。色々面倒なんでしょうけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板