したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミステリ好きがまったりと雑談するスレ

181:2009/10/20(火) 01:59:55
では、そうですね…
「おや、これは?」「ふむ!」「ほう」「そうか!」って一言コメントを……すいません嘘ですww
ホームズに密室物ってなかったんでしたっけ。まあそのへんはあくまで雰囲気重視ってことで(^_^)

(以下完全なるチラ裏)

久しぶりに心ゆくまでプレイしようとモ・ナミに足を運んだら…通信障害ってなんぞ(-_-;)
仕方ないので第三惑星のすぐ上にあるワーナーマイカルに移動し、
映画『カイジ』を鑑賞。
いや、期待したよりずっと良かった♪
面白い原作に妙な改変を加えずちゃんとポイントを押さえて上手くまとめれば、
やっぱりそれなりに面白い映画になる、という好例でした。
個人的に青年マンガ史上に残る号泣エピソードだと思っている「鉄骨渡り」のシーンでは
やっぱり泣いてしまいました。…オッサン(/_;)/~~

その後第三惑星にて押し。GTゆえなかなかのグロマッチでしたが、、、わりと調子良かったっす!
語文のGPも何とかまた2000pt超えられたし。でも暫定トップテンにも届かないんだよなあorz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板