したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミステリ好きがまったりと雑談するスレ

10空と踊る男:2009/08/24(月) 01:13:04
はい、また性懲りもなく廃プレイしてしまいました、、、

遅くなりましたがお引っ越しおめでとうございます&お疲れさまでした〜〜。お近くに移られたのですか? 牛さんの数的にはどうなったんですか!? って失礼(^○^)

>師匠
そんなの決まってるじゃないですか、『チャイナ橙の謎』の内容を僕と違ってちゃんと覚えていたからですよ!
「あ、もうこの人は師匠と呼ぶしかないな」と心に誓いましたです♪
…ってもちろん、お気に障るようでしたらいつでも引っ込めますm(__)m

>NNNさまと対戦
いや〜自分でも夢のようでした〜。たまたま自分の知っている問題が多く出たってのももちろんありますが。
じつは逆転ラウンドの語文対決を制したのが一番嬉しかったです。ま、もう二度とはなさそうですが^^;
…しかしお昼にロケテ店で数回当たった語文の女王にはすべて完敗でしたわorz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板