したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@ 西行寺幽々子 攻略スレ 反魂蝶6枚目 @

371名も無き人型の「それ」:2012/04/08(日) 22:12:21 ID:aTCeMteUC
単騎J2Aの使い方について考えよう
まぁ上から降りてくるだけなんだけど、降りる場面上手いだけでレートが300くらいは変わる気がする

チキガされたりダッシュで下くぐられたりするとかなり気まずい
基本的に相手が着地した直後とかがいい気がするよね。対空間に合わないし。でもパチュリー咲夜紫あたりは着地直後狙っても普通に対空間に合う事が多いからあんまり着地狙う意味はないかな

高い所から降りる時はこんな感じでいいと思うんだけど立ち回りでの低ダJ2Aはどうやって運用すべきかね。前ダに合わせたいけど上りJAで結構普通に潰される事が多いんだよな

J2Aに限らず単騎での立ち回り方、打撃の振り方とかを考えてみたい
射撃ほとんど振らずに2400とかキープしてる層には一体何が見えてるのか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板