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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その11
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飛翔硬直をキャンセルするのはは無理じゃないかな だからJAで着キャンする必要が出てくるわけで
ただ8HJ>斜め飛翔>66>着地>前ダとかでロイフレグレイズ出来るから66着地なら出来ると思う うまい人がやってた気もする
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>>633
なるほどね、やってみよう
結界も読んで狩ってるみたいだし、執念もすごいし、あのレベルは尋常じゃないな
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空ダで着地って一瞬過ぎて前ダでグレイズつなぐの難しくね?
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それをなんとかするのが技術とやり込みと練習じゃない?
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空ダの時の6入れっぱなしで
6D入れとけば問題ないんじゃないか?
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空ダじゃないと下降しないから、着地できない
やってみたら難しくないじゃん、と思ったけど
これってキーボードでやってるおかげだな、PADだとやりにくいし
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レミリアで四天王以外に強い人って誰かいるかな。参考にしたいけど、四天王はちょっとレベルが高すぎるし……
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レートという指標があるじゃんか それが全てとは言わないが
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っd
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すまん、誤爆
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ちと皆さんの意見をお聞きしたいのですが、
空対空とか受身狩りでJ8Aがhitした場合って
その後どーしてます?
基本的にY軸がほぼ同じで自分→地上、
相手→超高空って位置関係だと思うんですが
どーにも真上からの対応が苦手で五分どころか
触られる事が非常に多くなんとかしたいと思ってます。
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チェーンかシーリングでコンボ繋げればいいんじゃないかな
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>>646返信ありです。
宣言してれば当然そうなんですけど基本サヴァとアロー
での立回りが多いので・・・。
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サヴァは強いからいいとしてアローって使いどころ少なくない?
上位に行くほど当ってくれない印象
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>>647
相対高度差の縛りがあるけど
>>587
にあるパーツ使う。
つまりJCからの追撃。
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待つのも選択肢のひとつじゃない?
常に飛べるわけじゃないんだし
サヴァでも張ってて落ちてきたところを狩るのも手だと思うんだか
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アローって使い所ないようで
なかったらなかったで牽制にならないというか
時たま甘い射撃撒きにアローでの差し込み入れとくだけで意識させられるし
シーリング個人的に好きで使ってるけど
相手キャラによってはJ8Aコンボ用にしか使えなかったりするんだよな
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J8Aの話題もなかなかループするな
前は挙がってなかったけどCHなら着地からスカデビ、黄砂CHなら端で2C繋がるから知識として覚えておいて損はない
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J8A>着地>7HJ>J8Aで受け身に対しての逆めくりJ8Aとかそういうネタもあるねんよ
状況とか逆めくりとか言葉で説明するのは難しいけども
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正直623系と22系は試合中そんなに使う機会ないからスペカ積んで火力上げ方が良いと思う
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なんとなく新しい固めがしたくて
JA>J8A>J2CとかJAA>J8A>J2Cとか練習してみたけど
実戦じゃ全く使えそうもないな、しゃがまれると当たらないし
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幽々子とかになら9HJA>ディレイJA>J8A>J2C>66>JAA>ループ とかあるね
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実際問題その固め使えるのか? ディレイ掛けたらしゃがまれてJ8Aスカってフルコンじゃね?
結界狩りに使うとしてもリスク高いと思うんだけど
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レミリアが辛い相手って誰なんだろう
個人的には衣玖さんがトップで次点でお空ちゃんあたりなんだけど
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その話題は「レミリアが」じゃなくて、突き詰めれば「自分が」になるんだぜ・・・
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それはない
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同キャラ戦するとよくわかるけど、(他は知らんが)おぜう様は人によって動きが全然違うからなー
実際アローをフィアにするかスティグマにするかだけでも結構違うし
つまり、シーリングフィアってかっこいいよな!
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>>660
お前は天子が来た瞬間に絶望し、ゆゆイク空が来た瞬間に安堵したことがあるか?
まぁ俺のことなんだがつまりはそういうこと…だと思うよ
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まあレミリアは押しも押されもせぬ強キャラだし、苦手だと思うならキャラ対詰めればいいんだよ、と俺は思ってる
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なんというか統計的な話しさ
大したアテにはならないけど、tencoのキャラ対統計みると
ぱちぇお空衣玖あたりが勝率低そうだし
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じゃあ話題が出た所で、空対策でも話していけばいいのではないか?
6Bがめんどくさいのだけれど、どうすればいいのか、とか
4A擦られてビキビキするんだけど 〜 とか
レトロ原子核への対策方法は 〜 とか
辛い楽なんて事を話しているより、こっちに話題を転換していこう
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あんまりネガい話はしたくないけど対戦終わった
後のコメントで「やっぱレミリア強いなー」とか言われる
のはしょうがないのか、此方は此方で運用にそれなり
に苦労はしてるつもりなんだが。
>>665
レトロはB射かサヴァを立ち回りごまかしながら事故らせる
くらいしかやってないなぁ。偶に回転してる判定が後ろに
いくタイミングでDAとか頑張ってみたりするけどガード
された時のことを考えるとちょっとね。
張り付かれて4Aとか刻まれたときはひたすら我慢かクレイドル
暴れくらいしか思いつかないが他に安定行動とかあるのだろうか?
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強キャラ使ってる以上多少はネガられんのはしゃーないと思う
ただ度が過ぎるなら「そんな弱キャラで勝つ気あんのか」って言う某有名プレイヤーの名言で煽り返してやれ
空は自分も非常に悩んでるからとりあえず知ってることだけ
6Bは状況見て考える
6B>射撃ってくるならウォークとか飛翔で突っ込む
6B>HJ>着地とかならサヴァかチェーン撒いて様子見
レトロは発生潰せないならとにかく逃げる 触っても固められても何もいいことない
グングの確定ポイントが非常に多いから覚える
主なポイントとして3Aスカ、バクステ、レトロ、トカマクなど
後高飛びぶっぱサブタレはスカデビ確定 ただし確殺で使わないとこっちが太陽に突っ込んで死ぬ
被固めは全然分からないので誰か教えてください!!
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運用を考えてるのは強キャラだろうが弱キャラだろうが地雷キャラだろうが中堅だろうが一緒、当たり前のことなんだよなぁ…
キャラ性能にあーだこーだ言われるのが嫌なら上位キャラは使うなって話だ
俺は強キャラ使うときはキャラ性能に文句を言われるのが楽しいがね
お空の固めはやっぱりリターンをちらつかせた増長が怖いものだ
とりまリバサウォークとかとりまリバサクレイドルとかの甘えた行動をやめて起き上がりはレバーを後ろに倒すことを覚えるのが大前提としてだ…
7F8Fの中下でしっかり11削られるし、誤ガ連発するとすぐ割れるからしっかり読み合う
射撃は打撃を誤ガしない限りまず連ガにされないということも重要
まあとりあえずDAや6A3Aにちゃっちゃと結界しときましょう
中央なら銭で距離を離すのもありだし、硬直の長い前Dを通してはいけない
上に逃げた後もJ8Aとかでの逃げ狩りに注意、引っかかると結構痛いのでしっかり読み合う、相手の動きを見る。逃げ狩りをしてこない相手ならさっさと逃げましょう
あと空は羽衣がめっちゃ刺さるのでぶっちゃけクレイドル抜いて羽衣入れてもいいんじゃねって思うよ
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紅|★★★★★|★★★★★|★★★★☆|★★★★☆|★★★★☆|
空|★★★★★|★★☆☆☆|★☆☆☆☆|★★★☆☆|★★★★★|
【攻撃力】コンボ火力 固め 逃げ狩り (固めはダメージを取りやすいほど強い)
【防御力】切り返し 拒否性能 食らい判定 移動速度のみ
【移動性能】歩き、ダッシュ、飛翔、空ダ、ジャンプ
【立ち回り】触りやすさ、リーチ、布石射撃、(迎撃射撃?)
【スペカ】威力、制圧、切り返し、固め、補助、天候操作用、汎用性 用途別にスペカがあるか
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>>669
カリッ (甘…)
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キャラ性能の話はよそでやれ
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レミリアは明らかに強キャラだけど
それでも割りと五分かそれ以上に戦えるキャラもいるさ
レミはその相手が少ないってだけ
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空のことについてだけどロケットダイブガードした後どんな反撃すればいいのかな?
うまいことダメージ与えられないんだけど
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スカデビオラァ
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>>674
できればスペカなしの通常コンだけでw
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サッカーでいいじゃん
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サッカーだと高度的に無理な場合多くね?
2C始動が安全かつ高火力だと俺は思う
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J6A始動とかどーよ?
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>>673
地上でロケダをガードしたあとは上にもある通りサッカーでおkだと思いますよ。
ちなみにBC共通これでおkです。
やり方は縦軸合わせて待機して 8hj>JAA>空ダ>JAA>DA>J8A です。
上の2C~も安定しやすいのでいいと思います。
もしスカデビがあるならド安定なのでぱなしましょう。
空中版ガードしたあとは J8A、スカデビぐらいしか私は方法が思いつかないので、別の反撃方法があるなら知りたいです。
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Cチェーンとかあるじゃないか!
……まあ実際そのタイミングで使ったことはないけど
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>>658も言ってるように一番いくが不利つくと思う。てか無理なんだがこれ・・・
俺は得意不得意が激しすぎるというのもあって、同じくらいのレートの衣玖には9:1付けられてるんだよなー・・・
不利って言われてる幽々子にすら同格だったら五分なんだけどね。
ほんとなんにもすることが無いっていうか・・・ まじあの袖何なの。
空相手にはチェーンしかないと思ってる。 普通の射撃じゃ勝てねーよ。
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レミはゆゆ様相手には普通にやれるよな
強キャラだなぁって感じる部分はあるけどお互い様だし、普通に5分ぐらいな感じ
ガチで不利だと感じるのはやっぱ衣玖さんあたりだわ
お空パチュあたりもたまにしんどいって感じることあるけど、これは個人的に苦手なだけかもしれないし
でも衣玖さんだけはなんかもう無理やって思うことが多い
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俺も超苦手だけど、とにかく対イクの場数を増やして、懐に潜るまでのムーブを磨くしかない。
空羽衣は結構ごまかせたりカエル使ったり。遊泳コンは脅威…
こちらの本筋も高コスト。当てた方が勝つ…!
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衣玖戦で有効なスキカっておすすめあるでしょうか
チェーンとか有効そうに見えて案外衣玖さん速射だから通用しなかったりするし
必然的に空対地になると考えたらキック、フォークあたり使えたりするのかな
案外スティグマとか使えたら面白いのに
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眼のアンチとしてBチェーンが有効
Cチェーンでフィーバーにリスク持たせられるし、
浮いてることが多い衣玖に対して
J8Aのリターンが上がるのも嬉しい
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衣玖はチェーンでもサヴァでもメリットあると思う
スキカ考えるよりも2Aの振り方考えた方が有用だぞ
甘えたJ2Aに潜って2A出来るとだいぶ変わる
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2A届く距離で戦ってくれる衣玖さんと出会ったことがねぇやぁ
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それは単に自分が位置取りに負けてるだけでは
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衣玖戦は逃げまくってJ6Aぶち当てることしか考えてないです
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四天王VSのにのリプレイずっと見てるんだけど
のには竜の眼使ってないんだよなぁ・・・
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もちろん他の衣玖修羅の人も強いんだけど
あの人はなんか別のところが頭ひとつ抜けてるというか
衣玖側からすると対レミスキルはやっぱフィバ眼あたりなのかな
元が強いからキュピンももちろん多いけど
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シーリングフィアはかっこよくないよ、強いよ。
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ミゼラ3枚積みでずっと愛用してたら、対戦相手にすっごい久々に使われた、とか言われたけど
ミゼラって3コスにしてはめっちゃ優秀だと思うんだよな
相手が高飛びしてたり、空飛んでて飛翔残ってない時とかほぼ確実に割れる
ガードされてもかなり削れるし、決定打にはならないけど、確実に300〜500与えたい時に使える
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強いけど
他が強いし
枠がない
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神槍スピアザグングニルさんなら
少なくとも体力削りだけで1000はいくからな…
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そうなのか…俺としてはミゼラさんいないとまともに戦えないレベルなのに
特に空中戦主体の相手とかだと地上で触れる機会も減るし
グングよりも相手によっては使いやすいのに
何気に受け身狩りミゼラとか使えますのよ
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受身狩りで使うにも、
ミゼラブル知らない人でも2A警戒して受身取らないこと多いし
チェーンやシーリング強化でそもそも魔方陣取りやすくなったから、
相手が状況見ずにうっかり受身するのに賭けるよりも
きっちり魔法陣取って起き攻めからグング投げた方が良い。
立ち回りで使うにも、相手が飛翔回数使い切って、
かつこちらが地上、かつ弾が飛んできてない
ってほど特異な状況はなかなか無いし
その状況なら射撃やJAからの空固めで充分。
弱くはない、むしろやや強いくらいのスペルだけど
超強いスペルスキルが他に山ほどあるので使われない
まさにミゼラブルフェイト。
摩耗が削除されなかったらまだワンチャンあった。
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しかしプレッシャーがグングより少ないおかげで端固めでの確割がよく決まる
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66など>JA>JC着キャン>ミゼラ が通るだけでパリッと割れるから昔は使ってたナァ
割った後に反確受けて負けた試合でキレて抜いたんだっけ・・・w
きっちり魔法陣か強制ダウンならまだ使ってたかも
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密着4A>C>ミゼラでもええねんよ・・・
そしてミゼラ確割は決着状況で使うのが一番カリスマ
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妖夢B射はどう対処すればいいんだろう
DAしてもB射orJAくらってしまう
もちろん逃げることはできるけど、中距離のB射逃げてたら正直触る機会がない
↑のを始めとして対妖夢がきついのでどなたかご教授願います
レミ有利って言われてるけど幽々子のほうが圧倒的に楽に感じる
こちら2000程度
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妖夢とレミリアってもう荒れ荒れの糞試合になることが多い気がする
両方近距離型の昇竜持ちだから仕方ないが
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少なくともレミ側が荒らさなければ
クソ試合にはならないんじゃね
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B射もC射も体から離れる前に打撃ふれるようになるのばかりだから相手が下手じゃなきゃ逃げ一択
B弦月もC弦月も流転3段目もH3Aも暴れも全部つぶしてやれば妖夢もおとなしくなるよ
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固め中に射撃振るとモーション見てからグレイズしてくるやついるのな
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>>704
詐欺るのは得意だから被固めでは困ってないんだけどな
立ち回りがいつもきついんだ
よければターン取る方法教えてくれませんか
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被固めじゃなくて固めだすまん
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携帯から失礼。
ウォークってレベル上げてまで使う必要ある?
いつもデフォ運用してるんだが、キャラによっては上げた方がいいのかなと思いつつある。
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空振り時の硬直減少・・・移動技に使いやすくなるとか?
空中射撃とかにウォークした時に届かずスカることがあるけど、そういう場合に不利が少なくなる
あとはカード積むことによって射撃見てからワンボタン宣言ウォークできる、ぐらいかなあ
デフォで十分使えるのに他の強カードを犠牲にしてまで積まなくていいような
宣言タイミングも限られるスキルだからデッキ詰まりの原因にもなるし
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>>709ですよね。
ゆゆ戦で使っても結局グレイズしきれずに喰らったし・・・
レベルを上げずに使い方を上手くした方がいいか。
そのぶんフォロー用のスペカ入れられるし…
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2000の妖夢なら事故待ってれば勝手にターンまわってくるよ
事故の少ないほうの勝ち
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キスってLuna以上クラスで活用するにはどうしたらいいんでしょうか?
今はクロウを活かすぐらいにしか役立ってないのでorz
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>>712追記
というかキスってどうやって使えばいいんでしょうか。
C射で動けないうちにとか、考えてたら普通に避けられたorz
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キスはネタ
相手が不意をつかれて喰らうの待ち
それ以上もそれ以下もない
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キスは格下相手のハンデ用か、オフで対戦やり過ぎた後にお遊びで入れる運用
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オフでキスするだと・・・
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全スキカに挑戦してるのでなんとかお願いします。
B射で無理やり立たせたりやA連中断したりが今のところの候補。
ふと思ったんですが、ハイブリッドってありですかね?
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キスは壁際でわざとワンパ攻撃見せ続けて油断したところを唐突に撃ったり
起き上がりで警戒ガードした相手にぶっぱとか
……後は近距離でC射→隙と見て真っ直ぐつっこんで来るの読んでぶっぱ
うん、書いたけどランク下位にしか通用しないな
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キスはカード見せて使わないのが一番強い
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緋剣の無敵の使い方をまとめたいのですべて教えてください
とりあえずPスクと手形対策でいれてるのですが
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>>716
オフでレミリアにキスされたい
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>>720 川霧(予報)J6Aヒット壁バウンド台風変更宣言 萃香とか使ってる人いる
レミィなら黄砂や梅雨、風雨呼びで使ってもいいよ。
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すみませんが無敵の使い方です
状況をよくする天候にするっていうような使い方は知っているつもりなのですが
それだけだと汎用性も低くてダメージレースで回復に劣る気がするので・・・
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>>720
緋剣は基本的に天候操作用であって無敵目当てで積むものではない気がします。
無敵がほしいなら霊撃などがありますし、特定の技対策でも冷凍カエルなど積んだほうが有効だと思います。
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天候操作もできて技の対策になるなら強い気もします
もちろん、霊撃や蛙を否定するつもりはないですが
積むか積まないかは何ができるのか知らないと判断できないので困ってたり・・・
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>>725
緋剣の無敵が役に立つのは
咲夜のプラベ、特製ストップ、咲夜の世界
幽々子の約束手形
当たりでしょうか…。パッと思いつくのはこれぐらいですね。
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そういや、Pスクにストップウォッチ使ったらどうなるんでしょうか
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>>727
スレチな気がするが一応
今試してみたら、普通に使えるけど動きは遅いままなので一瞬で終わる
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うーん、やっぱ他のキャラはともかく衣玖戦の辛さが異常だ
戦い方が知りたい、リプとかないだろうか
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>>713
とはいってもなあ
Bでも密着発生33F、ジャンプするだけで避けられる技なんてよっぽど油断させても当たったら幸運レベルだよ
移動起き上がりでぎりぎり入れ替わった相手の起き上がりを宣言発動で吸ったことは何度かあるな
だけどリスクリターン考えたらやっぱり実用レベルじゃないと思う
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レミの場合、枠さえあれば入れておきたい強力スペカが複数あるから
一試合に何度も使う機会のないスキカを入れる余裕が無い
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咲夜のプラべを緋剣で拒否れるとか初めて聞いたんだが
衣玖のリプレイはのにVSレミリア四天王のまとめがどこかにあったから探してみるのもいいんじゃないか
まだ残ってるか微妙だけど
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投げがないこのゲームにおいて貴重な投げ技
ピン差しくらいでなら機能させられるんじゃねって思うけど
どのキャラのどのスキルもピン差しや2積みで役に立ったためしがないな
コストで切るカードを常に選べるわけじゃなし、序盤に引くと思いっきり腐るし
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プラベは烈日ぶっぱ対策のことじゃないかな?
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