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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その10
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D2Aの表裏起き攻めはともかく、
起き攻めでレミリアの地上打撃を上手く重ねる事が出来ない俺がここに。
お空相手にタイミングミスろうもんなら、4Aで蹴り飛ばされてのフルコン食らいまくり。
そんなリスク負うくらいならサヴァやチェーン撒いて見せて、起き上がり誘導させてから攻めた方が楽だわ。
つってもレミリアの地上打撃って3A除けばどれも攻撃判定持続2F〜3Fっしょ?
ネット対戦で多少なりともディレイ発生しているのに、
そんな短い持続を的確に相手の起き上がりに置いておける人は、単純にプレイヤー性能が高いんだと思うわ。
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クイック起きディレイ起きとかそういうのはないんだし
そこは単純にやりこみじゃない?
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打撃の持続が短いのは事実だし
キャラごとに起き上がり違うし
ゆゆ空みたいに見た目詐欺もいるし
打撃重ね難しかったら射撃でいいんじゃないか。D2Cとか
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中央でD2Cって結界安定じゃね?
ゆゆこの起き上がり2A暴れとかには刺さるかな
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ディレイがあるったって、暴れを通さない程度には打撃重ねられるでしょ
空は別にいいけど、ゆゆこ起き上がりに重ねられないのは甘えだよ…
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甘えとかじゃなく単純に練習不足なだけかと
プラでもいいから、全キャラの起き上がりのタイミング覚えた方が良いのは確か
お空とか、起き上がりに暴れる人はとことん暴れるから、2Aでも重ねとけば大体CHするよ
どうしてもタイミングが無理ならこの際3A持続重ねとか
大体下段ガードされて固め終了&ターン交代になるけど。
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>>621
打撃の持続が2F程度だとしても、相手の打撃発生も一部除いて7F以上なんだから、完璧に重なって無くても潰せるよ
2Aみたいな隙の大きい打撃を早く重ねすぎて空振ったらどうしようもないから、早すぎよりは遅い方がいい
猶予5+持続Fだと考えれば、それほど難しくない気になると思います
位置関係によっては射撃を撒いた方がいい状況も多いけど、打撃重ねも強力なので、捨てるのは勿体無いなぁ
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むしろ暴れで勝ってきたお空はカモだぜ。
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起き攻めしようと思ってA重ねたら、見事に切り返しスペル・スキルでボコボコにされた私が通りますよー。
具体的には幽々子の逆さ屏風とか 魔理沙の箒とか お嬢様のクレイドルとかスカデビとか……
やっぱ切り返しスペル・スキルは諦めるしかないですよね?
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4A一発・JA着地キャンセル
お好きなものをどうぞ
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5Cもありますよ 特に体力残り僅かの時だと最低ガードはしてくれる気がする
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逆さなら離れて2Aでも大丈夫。
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起き攻めといえば、各キャラの移動起き上がりの位置覚えるといいかも。
壁端でダウンさせたら移動起き上がりの位置に重なる。
で、ちょっと前後に動くだけでめくりが出来る。
HB、グング、ドラクレ持ってたら近A重ねからの火力もばっちり。
特にパチェ空あたりは、壁際密着から逆方向にHJするとちょうど起き上がりの位置ぐらいになる。
覚えるの大変だけど、起き攻めの択の一つとして優秀だと思うのでお勧めしておきます。
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よく思うんだけど、移動起き上がりの位置でめくりをする場合、その場起きあがりされたらあきらめるしかないのかな。
いっつもそれを考えて、移動起き上がりの位置と壁際の間っていう微妙な位置で起き攻めしようとしちゃうんだけど……
移動起き上がりの位置で構えてて、その場起きあがりでHJされたら結構面倒に思えるのは自分が未熟だからかなorz
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>>634
キャラによっては3A届く距離だったり、団扇積んだDAでhj狩りできるはず
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その場起き上がりがやたら早い幽々子とか、移動距離がやたら長い衣玖とか相手なら
それを逆手にとって両対応する起き攻めできたりするよね
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最近立ち回りに行き詰まりを感じていた時知り合いに暴れが全く無いと言われたのですが…
つまり強引にターンを取り返せるキャラなのに活かしきれてないらしく、相談に来ました
もしよろしければ皆様のこのキャラの〜連携にこの技差し込みやすいよーみたいなのを教えていただけないでしょうか
2A刻み>前D>2A刻みの増長に2A差し込みとか…
よろしくお願いします
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4Aと2Aでの中下段の増長2択に4A暴れ。
連ガの切れ目にクレイドル。
妖夢A連のA2とA3の間とか、咲夜端固めのJ2B>JAの間とか
ホールド打撃のガード後にクレイドル。
レミH6A>2Aの間とか空H6A>3Aの間
当然クレイドル差し込みは誘われれば反確なので程々に
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俺の意見だと強引にターン取り返せるキャラじゃないと思うよ
まぁ他キャラに比べたらやりやすいのかもしれんが
あくまで比べての話
上手くなりたいなら暴れはしない方がいい
相手が増長してくるならそこは暴れないと抜けれなくなるけどね
後は最期のドット削りでたまにお世話になる程度
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その増長に対する暴れも含めて聞いてるんじゃないの…?
美鈴のH3A>遠Aには2Aで勝てる
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ちゃんと調べたうえで、それでも勘違いしてるのか
もしくはロクに調べずに適当なこと言ってるのかは分からないけど
H3Aで3F有利の遠A発生12Fに対してレミリアの2A発生10F
勝てる要素が無い
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実際やってみろって
美鈴の遠Aは発生から届くまでに時間がかかる
レミリアの2Aは一瞬で相手に届く、その差だと思う
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いや、美鈴の遠Aは発生から終了まで攻撃判定の広さはずっと変わらないよ
それでも勝てる場合ってのは元々届いてないか相手が入力遅れてるかどちらか
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>>640
上2行から読み取るとそんな印象は受けなかったんだが・・・
美鈴の件については暴れれても1F、2F差とかの話になりそうだから結局結界安定で良いんじゃないかな
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>>643
ごめんなさい、適当なこと言ってた
今試してみたら普通に負けた…
遠Aが届いて無かったっぽい
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皆さんありがとうございました!
少し言い方が悪かったかな…
暴れを全くしないで固め抜けだけで来たのでアドリブ増長に対応出来なくなってたって感じです
とりあえずクレイドル差し込みからやってみます、差し込んだら警戒して固めにディレイかけたとこに4A刺しやすいかな…?
参考になりました、ありがとうございました!
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暴れを考えるなら硬直フレーム差を調べるのがオススメ
いつ暴れを入れやすいかが分かる。
暴れはダメって話によくなるが、イメージだけで守りの択を自ら狭めてるだけに思える。
相手が増長してくるか、射撃キャンセルするか、すぐ打撃スキル入れるか、
これに対するガンガード、hj、回避結界等に並ぶ選択肢の一つってだけでしょうに
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それは下位が適当にウォーククレイドルやってるから、だな>暴れはダメ
普通に上行くとみんな暴れるぞ。暴れるの上の差し込むって域だけどな
相手の微妙なディレイ、癖、動きで判断して差し込むのととりあえずウォーククレイドルパナす
後者のほうがよく目に付くから暴れはダメっていうのが出てくる
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既に数日前ですが、レミ早苗の交流戦リプをれみろだにあげました
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暴れといえば射撃見てからDA余裕でしたとか前結界A連とかは鉄板だなぁ
逆に上結界安定しない俺はこれがないと生きていけない
あと固めの癖読んでとりあえず2Aが便利
読み外すとボコボコだけど
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ミスってもカウンター受けなくて当たればドラクレに繋がる4Aなんて素敵じゃない
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4AはガードしながらA押すだけ(4レバーいれっぱ)でいいしね
地味にリーチ長めだし
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むしろ他キャラの暴れ(というか差し込み)がきつくなってきた今日この頃
4A*n>3Aとか4A*n>遠AとかH6Aのホールド時とかA連>射撃とかで差し込まれすぎて攻められない
相手の暴れとかをつぶすにはどうしたらいいのかな
俺の固めが下手すぎるってことならどうしようもないけどorz
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単に増長と暴れ潰しが択になる場面で読み負けてるだけって場合もあるけど
差し込まれすぎてって言うくらいならたぶん
相手が一生A擦ってるタイプなのか、自分がワンパで同じポイントでモリモリ暴れられてるかの二択って場合が多いかな
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>>653というか4Aのあとの行動に暴れって通るの?やられたことないんだけど
A連中のCにダッシュ攻撃で差し込まれるなら7hj<前空ダかウォークかクロウでいいんじゃない?
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ノンディレイなら大体通らないが、そんな固めはあまり通用しないことが多いのぜ
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無敵じゃない攻撃で暴れられてそれが通るって事は
読まれてるか、ワンパか、ディレイかけすぎで不利になってるのどれか
なんでも暴れるような相手は、逆にカモれる
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4Aノーキャン1f有利なら、他の技は相手のAで狩れるんじゃない。たぶん。
むしろ>>653の状況はディレイかけた4Aで狩るところだと思う。
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4Aからのキャンセル3Aは、決め撃ちで4A連打されると相打ちになることがある気がする
でも、4Aで相打ち取られても痛くないし、ディレイかけなければ問題なく振っていけるはず
4Aからノーキャンセル遠Aは割り込まれやすいから、暴れ潰しを意識させてからじゃないと危険
4A(近A)からの暴れ潰しは、A連をディレイかけて振ってみたり、4Aを刻んでみたり、4A連打後少し下がって2Aを振ってみたり
A連からの射撃を通したかったら、毎回同じ場所でキャンセルしない+ディレイかけて振り切る選択も混ぜる
あまりやりすぎると霊力負けするけど、5Cキャンセルクロウもそれなりに有効
5Cキャンセルウォークは、Cをグレイズで消してからガードされてフルコンが基本なのであまりおすすめしない
そもそも発生の遅さから普通に叩き潰されることあるし
よっぽどワンパにダッシュしてくる相手以外には、やめておいた方がいいよ
どちらの場合も重要なのは、相手がどう割り込もうとしているかを確認すること
とりあえず固め中に暴れ連打しているなら、ディレイかけて潰してやればいいし
こちらの特定の連携を狙われているなら、狙われなくなるまでその連携を使わない
>>655
AAAから5C→Bクロウと派生しても、いいタイミングで天子DAとかされるとそのまま殴られることない?
こちらのキャンセルが遅いだけなのかもしれないけど……
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>>653です
>>654
微妙にタイミング変えても(4A*nのnとか)普通に差し込まれるから、多分4A連打してるタイプが多いのかな
差し込みの隙が読まれてるの気付いたら、流石に変えようと努力する
でも癖でワンパになりやすいorz
>>655、>>656
A連>C射>ウォークは一応相手を選んでる
流石に1回フルコンされたらもうその相手には撃たないし
でもたまぁに射撃出る前に差し込まれることがあるんだよね……なんでだろ……
>>657~659
4A*n>遠Aって差し込みポイントだったのか……
自分はディレイとかあんまりかけない人間だから、多分ピンポイントで読まれてるかワンパになってるかなんだろうなぁ
というかディレイって発想があんまりなかったorz
次から暴れつぶしのディレイも考えてみる
そしてクロウは俺には扱いきれません
というか対起き攻めでのクレイドルとの逆2択が気にいってるっていうね
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レミリアの運送コンボが上手くできません!
ど、そうしたらいいのA!
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>>660
AAやAAAからのC射撃は、発生の早い技で割り込まれます
2Aや6Aからだったら、グレイズや射撃無敵技じゃなければ割り込まれないけど
>>661
運送コンボというのは、JAAからのDAA→DAJ8Aのことですか?
それだったらコツは、最初のJAAを昇りで当てない、
DAAのダッシュは着地直後に出して、JA部分は若干遅めに出す、
最後のDAJ8Aはなるべく早く、くらいかなぁ
最初のJAAの当てた状況で、DAAが間に合うかどうかが決まるので、そこは慣れるしかないです
間に合いそうにないときは、2Aあたりで拾ってください
慣れればそれ程難しくないので、練習あるのみです
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過去にもよく話題になったけど、ストレッチって使ってる人どれ位いるんだろうか…?
自分、このスペルに惚れてレミリア使い始めたんだけど、全く使いこなせん…
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たまに使ってるけど完全にわからんごろしかテンパった相手に当たるかの2択
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ダイヤモンドダストでも外すというorz
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ストレッチは最大溜め版ド畜生がッくらい微妙…
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身内相手に使うと無敵昇竜で返されるオチw
魔理沙め・・・次はそうはいかんぞ!
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ダストでタイミング合わせても結局バクステに泣かされるんだよなあ
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>>663
確定で入れれる可能性があるとしたら、ダスト時起き上がりにBチェーン重ねるか
壁際でC射後ストレッチ即発動>C射でジャスト、ガークラ>硬直解けたところにどーん!!
くらいすかねぇ
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ストレッチは一時期憧れて入れてたけど、結局一回も当たらずじまいだったな……
DDでダウンとっても速すぎたり遠すぎたりで当たらないっていうorz
4コスつながりでミレニアム使ってる人はどれくらいなんだろ?
自分的には反確やターンとられるところでぶっぱすると、カウンターでコンボ持って行けたりしてかなり使い勝手がいいんだけど……
いまだ自分以外のミレニアム使いの目撃情報すら聞かないんだよなぁ
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むしろミレニアム有効活用してる人がいることに驚いた
白楼剣じゃ代用きかないとこで使えるん?
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白楼は必殺技キャンセルできないけどミレニアムはできるでしょ。クロウとかウォークとか。
ただ隙消し用途だと同コストで霊球と体力削って固め続行のグングニルに勝てる要素が無い
それに2コスのクレイドルもあるし、何よりそのためだけに4コス投げ捨てるのは勿体ない
ストレッチみたいに全く使い道が無いわけじゃないし
趣味とか遊びとかの理由で入れるのはまぁありっちゃありなんじゃないかな
強さを求めたりとか勝ちたい為のデッキに入れるのはまずあり得ないと思うけど
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ミレニアム入れてるよ
アローやシーリングガードされた後の反確とられるところで発動してクレイドルでお帰り願うとか
不夜城やスカーレットデビルだと警戒されるけどミレニアムだと突っ込んできてくれる
暗転中に相手のモーションが見られるのも強み
ガード固い相手のトドメとかに良く使っています
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ウォークの隙消しには使いやすいです
ヒットストップがないせいか、グングで隙消しは安定しないので……
あと、ガード確認してから使えるのも大きい
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>>663
いまさらだけど、確かver変わったばっかの頃とかは1積みの人は結構見た記憶
そして俺は4積みしてまする
とりあえず無敵昇竜持ってる相手には封印しないと終わるから注意な!
1ラウンドくらい使って相手の移動起き上がりのスタイルを見て、起き上がり方向読めたと思ったら移動起き先でストレッチ置いとくとか
ちゃんと読めてるか相手が何も考えてなかったらしっかり当てられるよ!読み外したり警戒読み負けしたらお前は泣いていい……泣いて……いいんだ……
後はサヴァで起き上がり方向釣ったりとか。画面端J8A〆>バクステ>サヴァ>ストレッチとか
バクステサヴァ9HJAとかしまくってれば大体中央に移動起きしてくれるし俺のメイン当て方はこれ
キャラごとに微妙にタイミング変えないといけない上にバクステの後に若干後ろ歩き混ぜる必要があるから注意
あとは梅雨3Ach>ストレッチなんかは意識してればいける。スペカすかしてからの確反は調べてないけどたぶん結構あると思う
暗転返しは試してみたが無理っぽかった……
まぁたぶんこれストレッチやらないで普通にやったほうが勝てる気がしなくもない上に1700ちょいの戯言なので多分もっと上では普通に対処されんだろうなぁ
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ミレニアムか…あのスーバー紅魔人はカリスマだだもれですな
3滴と組み合わせたらどうでしょう?
ちなみに自分は台風の時につかってます。
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レミ使いはじめて2週間の新参が失礼しつれいしますorz
ゆゆこ様にどうしても勝てないのですが、どうすればいいのでしょうか?
何が無理とか明確なものはなく、ただ漠然と勝てる気がしないんです><
現在Eスレにて勝率4割そろそろNに以降しようと考えてるのですが、Nに行く前にゆゆ様の活路を見出しておきたいです
言葉では説明できないので、お時間あればリプ見て、何か少しでもアドバイスをいただけたらと思います
リプ内容はEスレにてゆゆ様3戦 どれもふるぼっこされてますがお許しください><
ttp://u12.getuploader.com/Remy@hisou/download/133/101210_2118_yuyuko_remilia.rep
ttp://u12.getuploader.com/Remy@hisou/download/134/101210_2126_yuyuko_remilia.rep
ttp://u12.getuploader.com/Remy@hisou/download/135/101210_2124_yuyuko_remilia.rep
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同じく新規だけど。Nスレの感じでは:
J6Aとかウォークとかぶっぱクレイドルとか反確減らす
HJにグレイズついてるから頼ってあげる
6Bするくらいなら5B
鯖フライ頼ってあげて
ダウン取れたら起き攻めれ
くらいかしら。アバウトでごめん
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>>677
ウォーク使いすぎって言うのが一番目立つかな
グレイズつきの優秀な技だけど、ガードされると反確だから気軽に使う技じゃない
理想的な使い方は、相手の射撃を読み切った上で使う
まぁそんなのはPh以上の神々のレベルなので、まずは立ち回りが固まるまであまり使わない方がいいかも
設置射撃もレミの強みなので、5Cやサヴァなんかをもっと使っていった方がいい
前ダッシュや飛翔に隙も多く、ガード不能時間が長いのがレミの弱み
常にC射みたいな遅い射撃を身にまといながら攻めるのがレミの第一歩だと思う
あと、ダウンしてからの起き上がりは基本、ガード
そのままタコ殴りにされてもいいから、とにかく暴れないでガード
で、相手の射撃打つタイミングなんかだんだんわかってくるようになるから、そしたら結界やダッシュで逃げる
最初に暴れること覚えちゃうと、ガード薄くなって、上に行ったときに非常に苦労します
強い人はガードが上手い人って言っても過言じゃないと思う
個別にゆゆ様対策って言うと、チェーンがマジお勧め
最初は扱いが難しいと思うけど、Bチェーンでの起き攻めやけん制に、Cチェーンの差し込みにと大活躍
基本的にゆゆ様もC射を常に撒きながら戦う感じだから、中距離で安易にC射をするところを狙ってCチェーン
読みが大事だけど、それは経験で補うしかないので頑張って!←
とまぁ色々書きましたが、まだ始めたばかりの時はとにかく色々試すといいと思う
基礎的なコンボを安定させる、しっかりとしたグレイズとガードを出来るようにする、ぶっぱを控える
wikiを見たり、高ランクのレミリアの対戦を観戦して勉強するのも大事
そして一番大事なのが、対戦を楽しむことではないかと
応援してるので、負けてもめげずに頑張ってくださいね!
以上、偉そうに長々と失礼しました
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ゆゆにガチで読み切ったアローは最強に見える…がそこまでが大変なんだよな
アロー使って上手い人なんているのだろうかってレベル
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>>677
明らかにこのゆゆ様はEのレベルには見えないですけど、それでもゆゆ様対策にこだわってるということは
これは対友人戦のリプですかな?
正直自分は指導できるようなレベルじゃないので、気づいた点をちらほらと
・ウォーク、サヴァぶっぱが目立つ
>>679の方も書かれてるので詳しくは割愛。どうしてもぶっぱしてしまう悪癖があるなら
思い切って縛ってしばらく戦ってみるのも手かも。
サヴァは相手ダウン中に撒くのが定石ですが、ゆゆ様の槍やら、衣玖さんのCやらに気をつけて
「今なら撒いても大丈夫」ってポイントを体で覚えるといいですね。
・デッキの回転率が悪い
カードを使い切らずジリ貧になってるように見えます。もっとガンガン使って回転率上げてもいいのでは?
強化用シスカ等、序盤から敵ダウン時に積極的に使って行くと後半楽ですね。
・C射も撒いてみる
ゆゆ様の射撃はすり抜けてくるやっかいなものですが、それ故こちらの射撃もすり抜けます。ですのでもっとCを撒いてみてもいいかも。
・グレイズで一歩一歩着実に接近してみる
レミは最近使われ始めたということは、レミの地上Dには慣れてないんでしょう。
それ故、空中からの接近かウォークで接近しようとして、迎撃喰らってるようにも見えます。
弓なりで、チョングレイズしにくいのはわかりますが、もっと地上Dも使ってみましょう。
・3Aも使ってみる
接近時にJ2Aで上からの攻撃を加えると同時に、3Aも混ぜて下からも揺さぶってみてはいかがでしょう。
不夜城入れてるなら3Aヒット確認>不夜城のお手軽コンボもありますし、ゆゆ様の場合は舞に正面からぶつかっても勝てます。
射撃にさえ気をつければゆゆ様、足元がお留守のことが多かったり。
その他、上から降りてくるゆゆ様は2C対空が有効だったり、まあいろいろありますが
とりあえずまだレミに慣れてない感じがリプから見れましたので、しばらくはキャラ対のことは
忘れて、基本コンボの練習や普遍的な立ち回りの練習にいそしんでみてはいかがでしょう?
第2土曜・第4金曜に開かれるお茶会(レミ同キャラ祭。wikiに案内有)なんかに顔出してみるとすぐおぜう様に慣れれるかも。
見た感じ、非想天則自体はかなり経験つまれてるようですので、慣れたら色々と見えてくるんじゃないでしょうか。
自分も友人の強いゆゆ様使いにずっと鍛えられてここまできたので、応援します。頑張ってください。
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お茶会で思い出したが、今日はお茶会か?
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皆さん、お茶会ですよー
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今日お茶会かよ
修学旅行で行けない;;
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過疎確認からリプぶっぱ余裕でした
というわけでアリス戦のアドバイスを貰いたいのでリプを10戦ほど上げてみる
個人的には相手のJ6Aをもうちょっと何とかしたい 後立ち回り固めもろもろも気になった点も教えていただければ…
お暇な時に見ていただければ幸いです
ttp://u12.getuploader.com/Remy@hisou/download/136/%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9.zip pass:remilia
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>>685
コンボを結構落としてる箇所があるのでその辺の確認。
特にJ6AがCHしてる箇所ではサヴァ設置などをしないでHJで追っかけてコンボ。
シーカードールズされた時に上に逃げてる。
あれはガードしたりしたら大体割られるので
レミだったらウォークや悪女等で判定が出る前に反撃をする。
連ガ構成だったら諦めて割られる。
チェーンに書き変えた後とかは、
チェーンにした際に振りすぎてて逆に隙が多くなったりしてる。
またチェーン関連のコンボを結構おとしたりしているので、その辺は要練習。
もう少し言うなら、下手にチェーンを入れるとダメージが下がったりするので
その辺の判別もできるといい感じ。
トリップワイヤーは無敵技なので反撃するとしたら終了間際。
台風時はJ2A等で無理にでもダメージを取りに行った方が良いと思う。
特に遠距離でダメージ負けするくらいなら、近づいて殴り合った方がいいかな。
フォークやスティグマは私が使ってないので立ち回りなどに関しては
何ともいえないw
あと参考までにこっちも対アリスのリプをあげてみる。
ttp://u12.getuploader.com/Remy@hisou/download/137/%E3%83%AC%E3%83%9F%E5%AF%BE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%AC%E7%94%A8.zip
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しまったパス書き忘れた
686のpass remilia
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>>685
参考になるかわからんけど
レミの射程、ダッシュ軌道の都合上
アリスの6A、J6Aにはとにかく距離でなんとかする
B射とかで6Aを潰して、相手にJ6Aを出させないといった対処法じゃないかな
あとは、C射で人形ごと潰していくとかね
まぁ、リプ見てないんですけどね
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>>686
ありがとうございます。 とりあえずいろいろ箇条書きしてみます
・コンボ関連
絶対言われると思った(´・ω・`) 特にチェーンコンボ落としまくりで反省してました…いつもはちょっとマシなんだぜ!
J6ACHからスペカ以外が繋がるのはまだ意識出来てないのは確かに…気をつけます。
・シーカドールズ
シーカーは発生保障だと思ってた…今度からCウォーク擦ります!
・台風
台風はカワイー振起のヒットストップが怖くてなかなか殴りに行けない… 立ち回りをもうちょっと鍛えるしかないのか
・フォークスティグマ
フォークスティグマは最近使い始めました アリス戦は人形潰すような立ち回りの方がいいのかなとふと思い萃香対策のデッキそのまま流用したら意外に行けたので。
だがスティグマは長距離でぶっぱするしか使い方が分からない…
・リプ
ありがとうございます。それでちょっと気になった点があったんですが、悪女ってアリスに結構有効なんでしょうか
後、アリス4A見てから2A擦られてる場面が結構あったんですけど、正解なんでしょうか 2A暴れってどうもやり方があんまり掴めなくて…
最後にAAA(2hit)>2Cと繋いでるコンボがあったのですがぎりぎり入る位置を教えてください…
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>>688
B射は個人的に地上では遠A潰したり頑張ってる方だと思うんですけどね…
C射はアリス戦の課題かもしれないです
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ちょっと聞きたい事があるんだけどいいだろうか
DA>JA>ディレイJAA>DAA>DAJ8Aのコンボの事なんだけど
DA>JAのところって普通の9jのほうがいいのか、それとも9hjのほうがいいのか…
9hjだとCHした時にも対処しやすいけど、少し入り辛い気がする。
9jだと安定するんだけど上記の事で悩んでしまう。
どっちがいいのだろうか
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>>689スティグマはむしろ中距離で使うものだと思う。
>>691俺は普段から9hjAだな
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>>685
これ同じ日のリプなんだよな……?
フォロー無しのB>ウォークとか何度も振るもんじゃない。何度でも通ってるから振りたいのも分かるけど
飛翔がちょっと迂闊。
HJ>9飛翔>3飛翔とかって動きをちょくちょく見かけたけど、飛翔を使い切った時点でリターンが飛んでくると思うこと
アローがあってもリターンは硬直が小さいので余程壁際じゃない限りガードされてフルコン
・B射
もっと振っていい。どちらかと言えばJBかな。J6Aとか絶対振らせませんよ、という気持ちで多めに振るとベター
この辺りはサヴァチェーンがかなり代用してくれてるけども
・シーカードールズ
連ガじゃなければウォークどころかもグングニルも確定
・台風
何も考えずに突っ込んでもなかなか勝てない
台風時のアリスに関しては現アリススレの820辺りから議論されてるので参考にどうぞ
とりあえず距離を取って、人形から引き離したところでJ2AとかJ6Aでダメージとっていけばいいと思う
その際は遠Aに引っかからないようにアリスの頭の辺りをうろうろ出来ると良い感じ。J6Aは単発だからそこまで怖くない
悪女はC帰巣で対応されるので原則封印
・フォーク
最初からLV4でいいので是非使ってくださいって上海が言ってた
アリスは遠距離での射撃>射撃の連携が少ないから刺さりにくいし、
中距離なら見てからグレイズして殴りにいけるし
遠距離で1つ2つ人形潰されたってまた置けば良いし、そもそもそんなにボコボコ潰せるものでもない
何よりサヴァorチェーンがなくなったらアリスがどれだけ楽になることか。
これが逆波動じゃなくて22の書き換えならまだ考慮する余地もあるんだろうけど
・スティグマ
あってもなくてもどっちでもいい。
あれば便利だけどカード積んでまで使うかどうかは好みの範疇だと思う
スティグマ>66を手癖にしてると8HJからのJ6Aでぶっ飛ばされるので注意
リプ見てる感じだとアリス6Aの距離で宣言して痛い目見てることが多かったから抜いてもいいかも
・>>686のリプ
デッキとカラーから相手の特定余裕でした。やっぱりSPはないぜマイスター
悪女は比較的当てやすい気はするけど回避される可能性も高いので一長一短
リプみたくディレイ6A一点読みもありだし、6Aの後に連打して射撃の硬直に刺すって手もある
ただ、アリス側の選択肢として常にC帰巣が存在するので確定する場面はあんまりない。
暗転してからじゃ間に合わないけど帰巣を振ること自体にリスクがあんまりないし
2A暴れは3戦目の2回だね
1つはウォーク誤ガの後。これはアリス近Aの範囲が狭いためにAAがほぼ確定で外れるのが分かってるからで、暴れというよりは差込
トリックとか垂直JAとかでも似たようなことができるので狙ってみると良いかも。まあこれは2Aを使わなかったアリスがちょっと甘い
もう1つは近A>DAの増長への割り込み。
レミ2A暴れを潰せるアリス側の択はディレイAA、3A、千槍、帰巣辺り。
逆に2Aが通るのはB、C、それとDA(リプじゃ相打ちだったけど最速で出せば勝てるはず)辺り。
暴れ潰しの択を見せてこないならガードを入れつつAを連打するのは十分ありだと思う。
アリスが素直にAA振れば連ガになるからガード解けないし
アリスはAAが外れやすかったり増長すると隙だらけだったりするから暴れを通しやすい方ではある
とはいえ、何故通るのか? を理解してないとあまり価値は無いと思う
暴れるにしてもガードするにしても、知識が無いんじゃ目を閉じてじゃんけんしてるのと変わらないし
コンボに関しては正確なところは分からないけど(ほぼ密着じゃないと入らないのは確かだが)、
レミは基本コンでもかなり安定して魔法陣が取れるキャラだから高火力コンはしばらく放置でいい
それよりDAを低空でガードさせて2Aで狩るとかああいう行動を真似するべき
んー長くなったな解説厨おつ
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フォークってダメ子なのか
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>>693
同じ日のリプですよー、したらばでホスト立ててたら身内が凸って来たんでガチった結果です
・B>ウォーク
結構当たるからどうしても頼ってしまう ガードされる人なら一応あまり振らないようにはしてます。
・飛翔
手癖になってるかもしれませんね…気をつけます
・B射
今日野良で意識したらかなり有効でした!ありがとうございます。 そういえば強いアリスの人に昔指摘され(ry
・台風
アリス側は台風得意って意識なのか…意外だった 今の実力じゃあやっぱり突っ込むの怖いっす…
・フォーク スティグマ
フォークだめだめなのかー、チェーン極めたほうがよさそうだ
・2A暴れ
択とかあんまり考えたことないかもしれない。 そういうのを覚えないとphは厳しいか…
・コンボ
基礎的なコンボは後はDACH始動があれなので頑張ろうと思います。DA低空ガード確認>着地2Aも意識はしてるんですが…
丁寧な解説ありがとうございました。 アリス戦に限らす、動きでまだ甘いところを直さないといけないな
>>694
レミには貴重な速射だしダメ子ではないと思うよ! 6AからのダメUPにもなるし
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まあアリス相手にフォーク撃っても、人形で止められたり普通にグレイズされることが多いからなぁ
というか、アリス相手に設置技がなくなるのは痛すぎる
射撃と一緒に突っ込めるサヴァ、相手のリーチの外から射撃設置できたりコンボの始動を狙えるチェーン
どっちもアリス相手には必須と言わなくてもかなり優秀なんじゃないかなと俺は思うよ
まあ俺は>>693ほど優秀じゃないから、あくまで主観での意見だけどね
それと自分はリプ上げた人間じゃないけど、>>693はかなり参考になったありがとう!
自分の無知が歯がゆいぜ……
どうでもいいけど、wikiのコンボ集にチェーンコンボ一通り載せようかと思ったけど編集方法がわからないぜorz
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台風の時こそスティグマの出番だと思うんだ
まぁ具体的には相手が打撃擦りに来た時、タイミング見計らってスティグマとかだな
相手の打撃空かしてスティグマ当てるとテンション上がる
しかしダメージは期待しないで頂きたい。レベル上がれば別だけど
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>>696
チェーンコンボの記載が少ないから、興味あるな
是非ここでもいいから書いてもらいたい。
レミwiki自体は編集したことないけど、wikiの編集なら経験あるから代行しましょうか?
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>>698
ありがたい……
俺こういう複雑な作業は苦手なんで、そう言ってもらえると助かる。
とりあえず、プラクティスで一通り調べてきた
ちなみにチェーンのLvは4、相手キャラは早苗
ここにあるコンボは一応Lv1でもつながるはず
地上
(端以外)Cチェーン>2A>5C>9HJc>J5C>66>J8A:ダメ2163、Limit130%
(端以外、霊力なし)Cチェーン>2A>3A>2A:ダメ1705、Limit130%
(端)Cチェーン>2A>2C>HJc>J5C>66>J8A:ダメ2163、Limit130%
(スペカ使用)Cチェーン>スペカ(ドラクレ安定、位置次第でスカデビ、グング)
(スペカ使用)Cチェーン>2A>スペカ(スカデビorグングorHBを安定させるため、2A無しよりダメは下がる)
空中
(端以外、J8Aが当たる時)Cチェーン>JA>J8A>Cチェーン>JAA:ダメ1699、Limit100%
(端以外、J8Aが当たらない時)Cチェーン>J2C>66>JA>J8A:ダメ1684、Limit70%(非魔法陣)
(端中低空)Cチェーン>JAA>J2C>66>JAA:ダメ1611、Limit110%
(端高空)Cチェーン>JAA>J2A:ダメ1246、Limit90%(非魔法陣、ダウン)
俺が知ってるのはこんなところかな
「ここ間違ってる」とか「こっちのほうがいい」とかあったら修正頼む
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>>697
DADBDCまたは置き打撃が読めてスティグマ打てたら気持ちいい印象 だがリターンがないんですよねえ…
チェーンコンボ追加するなら何故かないJ8A始動も入れてほしいなー(チラッ
とりあえず出来る範囲で調べてみた
画面端以外 J8A>JC>3HS>J2A 1917 Limit100% 壁際だと魔方陣出ない
J8A>JC>3HS>J6A 1893 Limit100% 壁バウンドする所で安定 中央は安定しないかも
壁際 J8A>JC>3HS>J2C>JAA 2225くらい Limit114% JCの当たり方でダメ変わる 多分もうちょい出る
J8A>JC>3HS>J2C>JAJ8A 2232くらい Limit106% 同上
多分JA>J2CとかJ2C>J2Cとか出来るともっと伸びると思うから修正お願いします。
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J8Aチェーンを忘れてるぞ・・・っ
J8A>Cチェーン>JA>J2C>JC>J8A 130% 2313
後はJ8ACH>JCorJB(キャンセル)>9HS>JAA>J2A 120% 2001
>>(端以外、J8Aが当たらない時)Cチェーン>J2C>66>JA>J8A:ダメ1684、Limit70%(非魔法陣)
について、ダメージはあんま変わらないけど J2C>6飛翔>JAA>J6A中央 J2C>6飛翔>JAA>J2C>JAA壁付近
自分オールサヴァ勢だから何か間違っててもしらねぇしらねぇ
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基礎コンは>>699ので大体いいと思うけど、ちょっとだけ補足。
チェーンレベル4 対象早苗
Cチェーン>JA>J8A>Cチェーン>JA>J8A
は端でもディレイ上手くかければ入る。
たぶん難易度はLv2〜3>1>4になるのかな・・・?
それと端中〜低空はJ2Cを2回にすれば
Cチェーン>JAA>J2C>J2C>JAA 1914 Limit130%
になる。
あとJ8A始動で>>701の他に
J8A>Cチェーン>JA>J2C>JA>J8A 2194 Limit110%
DA始動ならJ2C入らないっぽいから
DA>JA>J8A>Cチェーン>J2A 2044 Limit90% ダウン
〆をJA>J2Aにすると2214になるけど受け身可
JA始動は
JA>J8A>Cチェーン>JA>J2C>JA>J8A 2444 Limit110%
JA>J8A>Cチェーン>JA>J8A>Cチェーン 2069 Limit100%
JA>J8A>Cチェーン>J2A 1755 Limit90% ダウン
とりあえず俺が使ってるのはこんなところ。
操作精度あれだからできてないつなぎもあると思うし、補足あったらお願いしたい次第。
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>>699
おお、ありがとうございます!
週末時間あるときこつこつ書いてみますね。
(もちろん他の人が書いてくれても全然助かります)
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お茶会ー
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今年最後のお茶会堪能しました
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紫に近寄れないんですが
地上ダッシュ継続って本当に無限グレイズ…?地上飛翔だけじゃないのかしら
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無限グレイズですよ
磨耗で霊力を失って、途中からくらうことはありますが
それより、地上飛翔というのはどういうものなのでしょうか…
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天狗の太鼓がキツ過ぎる…。なんなのあれ。
1ラウンド目パフェだったから完全に相手のが格下だと思ってたら2ラウンド目太鼓引いた途端負けてしまった;;
前から苦手だとは思ってたがブンブン振られるだけで簡単に死んでしまうとは…。適当に出した2Cに当たったりしてたから、精一杯それで牽制するのがいいのだろうか…
あと地雷霊夢も鬼門だ。立ち回りで積極的に使われるとどうにもならん。
みなさんも格下相手でも、この行動されるだけで苦戦してしまうようなものありますか?
メリークリスマスよいお年を
とりあえず風とJ2Cの完全作業早苗は許さなえ
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>>707
飛翔ボタン押しっぱ方向キーの事じゃないか>地上飛翔
つまり地上ダッシュ継続=方向キー2回押し連続
もしそうなら多分タイミングが合ってないだけ
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相手が格下だと思うこと自体が、負ける原因にも思える
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太鼓なんてちゃんとちょくちょく射撃置いておけば当たんない
むしろダウンバのが辛い
早苗のJ2Cと風が作業とか言ったら早苗何も出来ねーよ
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自分のメモ漁ってたらJ8A始動コン出てきたので>>700に追加
中央 J8A>JC>3HS>J2C>3HS>J8A 2324 Limit120%
俺も太鼓よりはダウバ立風靡の方が辛いと思うな ダウバのめくり見えねえ…
格下相手に苦戦する時は自分の弱いところをつかれてる気がする
俺はレミのJ6A、アロー見てからチキガ前結界安定しないからやられると非常にめんどくさい
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すいません>>700のコンボよく見たら全部間違えてた…
画面端以外 J8A>JC>9HS>J2A 1917 Limit100% 壁際だと魔方陣出ない
J8A>JC>9HS>J6A 1893 Limit100% 壁バウンドする所で安定 中央は安定しないかも
壁際 J8A>JC>9HS>J2C>JAA 2225くらい Limit114% JCの当たり方でダメ変わる 多分もうちょい出る
J8A>JC>9HS>J2C>JAJ8A 2232くらい Limit106% 同上
中央 J8A>JC>9HS>J2C>3HS>J8A 2324 Limit120%
これでお願いします
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J8A>JCはどうにも安定しない、というか
繋がるか否かを認識して使い分けるってのができなくてな・・・
J8AガードされたらJCとか使いたくないわけだが、みんな本当に使ってるのか?
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>>714
J8A>JCは空中受け身狩りで、あたるかどうか集中できるときにだけ使ってる
他はCチェーンやシーリングでの追撃しかしないな
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J8A>シーリングって始動JAじゃないと入りにくくないか?
今日諏訪子の地中間欠泉にシーリング生当てフィニッシュしてうれしかった
あれはガードしそこなったんじゃなくて確定…だよな?
他にも位置取りさえあってれば生当て出来そうなのあるよな
ゆゆ子の高空C射が下にホーミングしたときとか
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諏訪子と言えばAAAAガードした後の不夜城スカデビって確定?
2Aでも良さそうだけど間欠泉で狩られるイメージしかない
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ほぼ確定でしょ。冬眠か221されない限りは
諏訪キャンされた場合は分からないけど
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チェーンコンの流れがあったなんて気づかんかった・・・
身内相手ぐらいにしか使わんけどこんなの使ってますよー
安定度なんて知らん
(壁端)Cチェーン>後ろ歩き>遠A>2C>7j>66>JA>2A>2C>JAA 2404
(壁端)Cチェーン>JA>J2C>JA>2A>2C>JAA 2465
(中央)Cチェーン>3A>遠A>3A>遠A>(相手後ろ受身)>Cクロウ2段目hit>スペカ
中央Cチェーン>3A>遠A>2Cはあまりにも安定しないので身内にも使えない・・・
>>717
4A擦ってドラクレでいいと思うよ
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レミリア様明けましておめでとうございます
今年こそ上位陣の仲間入りができますように
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