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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その10
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wideの方でしたか…ちょっと行ってみます ありがとうございました
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wide行っても過疎ってるのが現実。
俺の活動時間が合わないだけかねぇ。
活気溢れるといいな!な!
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今一覧見てもそれっぽいのが♯レミのちゅっちゅ部屋、ってのしか
ないんだけどコレであってるのかしら?
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一応ワイド、フレンド両鯖にもあるのは、
#紅魔館談話室
かな。
ワイドの方が活気があるからワイドの方推奨。
それ以外は身内とかのchかもしれない。
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wideの方なら1分レミリアとか1分フランとか言えば誰か反応してくれるよ!
会話のキッカケを作る魔法の言葉、1分レミリア
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ss
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最近対アリス戦で、画面端に向かってダウンさせられた後の対処法が見えてこなくなったんで、出来ればアドバイスを下さい。
ダウンさせてから端〜数キャラ分くらいの間合いでこちらの起き上がりを待って、
移動起き上がりをしなければ遠A・DB・DC等の持続の長い攻撃を重ねてくる。
正ガすれば上結界で逃げれそうだけど、誤ガだと固められて動こうとしたところに6A・J6Aで押し戻される。
移動起き上がりすればアリスの目の前で起きる形になり、近Aからの固めスタート。
この一回の端ダウンから体力全部奪われる。ってケースが増えてきた(´;ω;`)
元から幽々衣玖魔理沙に苦手意識持ってたけど、そこにアリスも加わりそう…。
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チキガか昇竜でいいんでない?
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自分も画面端での起き上がりで困ってます。
今までは、得意なキャラだったのにルナになって起きぜめの上手い
アリスさんが増えて、ターンがなかなか交代しなくなった。
しかも今まで以上にカスヒットから魔法陣を確実に決めてくるから
そういった状況になりやすくなったのも大きいなぁ。
4Cを設置されたら、おとなしくガードして割られるor狩られる・・・。
それが最近のパターンで困ってます。
>>220
クレイドルがアリスの打撃に負けるのは俺だけ?
出すタイミングが悪いのかな。
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自分も>>222と同じで、チキガ一本だなぁー。
結界すらほとんど使わないけど割られた経験はあんまり無い。
>>221
まさかレベル0とか言わないよね?<クレイドル
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安価ミス。>>222じゃなくて>>220でした。
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>>219
DCなら初段誤ガでも、見てから屈ガすれば最終段は正ガできるよ。
最終段正ガしたら結界抜けでおきょ。
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>>222
えっ
俺もA3正ガできるようになってから割られることはあんまりなくなった
千槍あると安定して抜けるのも難しいけど当たったところでほとんど繋がらないし
そしてひたすらフォーク投げる
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>>221
Bクレイドルは遠Aを遠目から置かれると負ける。
なのでリバサでスキカ宣言は止めた方がいい
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>>221です。
プラクティスで試してみたところ、レベルを上げてもBクレイドルだとj2Aにも負けました。
Cクレイドルだと 勝てるのに何故・・・。
自分は固められてワンボタン昇竜に頼っていたのが原因だと分かりました。
>>224さん ありがとうございます。
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>>224じゃなくて>>226だwww
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今見たらIDが・・・。
>>227と>>228は同じ人です。
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アリスの固めなんてザルな方やん
真面目な話、厳しいと思ったキャラは一回自分でも使ってみるべきだわ
相手にやられて覚える以上に、自分でやって攻めの穴を実感する方が良いと俺は思っている
やったことあるパーツを用いての固めなら、攻められてる時の余裕も変わるし
何気にこの心持ちの変化がかなりでかい
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アリスの固めは理論的には相当楽なはずだが実際だと相当きつく感じる
これ不思議
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>>227
Cクレイドルは発生後も無敵があるけど、Bクレイドルは発生後はなかった気がする
レベル1からB、C共に発生前の無敵があるんだったかな
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アリスと紫にはクレイドルなどふらぬぅ
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むしろクレイドルなどふらぬぅ
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クレイドルとおもーじゃん
キスだよ
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キスに発生無敵・・・だと
話は変わるけど、いや変わらないんだけど、チルノに冷凍されて蹴られまくるんだ。何か良い対策ないかな?
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グレイズというものがありまして
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画面端じゃなければ後ろいれっぱ
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結局、アリスの固めはザルだからチキガをして
抜けれるところが来るまで我慢をする。
どこで抜けれるかは、実際にアリスを使ってみて
自分が、いつ抜けられたかを体験する事でタイミングを覚える。
って事ですね^^
皆さんありがとうございます。頑張ってみます。
>>236
知り合いにチルノ使いがいて、対戦数が増えるに連れて食らわなくなったなぁ。
冷凍法使いには、あえて誘ってグングニルを当ててニヤニヤしてる。
発動前のバンザイが独特だから、慣れたら面白いように入るwww
>>238
歩いて回避できるのか・・・。
画面端の固めでしかされなかったから、知らなかった。
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>>236
冷凍法する時はチルノの足が地につくから、それを目印にでも
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俺の友人がレミリアチートだから天則やりたくねーとか言い出した
対策しないからどのキャラ使っても似たような負け方だし
しかも癖を読まれてることにも全く気づいえねえ
(対空コパで落としたら必ず受身とって突っ込んでくるから垂直J2Aでカウンターとか)
これキャラ差とか論じていいレベルじゃないよなあ?取れる対策も取らずに負けてるんだから
ストレートに言えば傷つくだろうし、どう伝えれば彼がもう一回やる気出してくれるか教えてくれ
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攻略スレですべき話題ではないと思うけど
正直実力差があれば対戦ゲーをやりたくなくなるのはしょうがないよね
もっといい勝負になってお互いに楽しめる別ゲーを探すといいよ
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>>241
自分がレミリア以外のキャラ使えばいいんじゃないか?
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>>242
スレチすまんぜ
萃夢想ではあいつの方が強かったんだが・・・新作かパッチ期待するか
それより空中の相手にDACHスカデビが楽しすぎてヤバい
遠ACHスカデビも出来たら快感で頭から変な汁出そう
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>>243
強いキャラが嫌がられるならってことで兎も使った
でも相手の癖が大体読めてるから大して勝率変わらず
こういうのって相手のほうが変わらなきゃ俺が誰使っても同じ結果になるんだな
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そのタイプの友人に合わせてたらサブキャラが大量に増えた俺がいる
他キャラor同キャラでもネガは止まらないがw
でも色々使うのは良いよ
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逆パターンだな
緋出た当初から相手メイン文俺レミリア
若干相手のがレート高かったが非1.10で『おぜう超強化wwwwこれで俺の勝ちだろwwwうぇっうぇっwww』とかほざいてたら普通にぼこられた
挙句の果てに即席で始めた紫や優曇華にもぼろ負けしてる現状
今となってはあいつに勝ちたいがために非やってる
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>>241
間違いないのは弱いキャラを使うことだな
うどんげも結構強いからな
諏訪子、中国、チルノ、早苗あたりを使うといいぞ
あと一番間違いないのは同キャラだな
負けたときに文句のつけようがない
俺一緒に格ゲーやるやついるけど、できてないところがあったら
こういうところが下手ってはっきり言うよ
そいつは器用な方じゃないけど、同キャラ戦とかも嫌がらないし
ちょっとずつこっちのやることを覚えてったりする
そこで拗ねるようなやつなら、もう格ゲーやるべきじゃないな
向いてない
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>>247
今じゃ文レミなんて文側絶望的だからそれはもう反論出来ないなwww
基本身内だけどガチキャラ出さないでサブで遊んでるなー
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リアル友人相手だと全キャラ使っても余裕で勝てる
それでも挑まれ続けられたから、いつの間にか全キャラ使いになった
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>>248
美鈴を使うためにアップを始めた
ひとまず動きの癖と永劫斬とかの確定ポイントを指南することから始めてみるよ
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こんなに俺と友人で意識の差があるとは思わなかった!
最近、地上の相手に
飛翔めくりJA>J6A>グング
で、めくりから4kとばされてNDK?
を狙ってるんだが、まずめくりJAの機会が無いんだ。
うまいセットプレーとか無いかな?
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負けず嫌いな自分は怒りながらも対戦をやめないという・・・マジ友人ごめんよ・・・
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もともとはサークルで流行って10人くらいでしていたけど、
残ったのは3人だけ^^;
負けても続ける人は続けるし、すぐに挫折する人もいる。
自分が負けて悔しくて対策をして勝つ→友人が負けて悔しくて対策をする。
それを繰り返してたら、友人の使うキャラ戦だけオンラインの勝率が凄い事にwww
ありがとう友人!!これからもよろしく!!
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自分が負けて悔しくて対策をする→友人はさらに上を行っていた〜ッ!既に対策の対策をされているッ!
自分と比べて強すぎる身内も考え物だぜ。何しても歯が立たなくて逆に楽しいからいいけど
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あんまりレベルが離れ過ぎてるとあれだけど
1ラウンドは取れるけど勝てない程度の相手って燃えるよね
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>>252
求めているのと違うかもしれないけど、
9HJ→9飛翔(めくり)→1飛翔(めくり)→jA→j6A→グングニル
キャラ1体分空けると入りました。
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>>257
密着でも、問題なく出来たwww
9飛翔を相手のオデコを踏むくらいの位置で始めたらどこでもよかった。
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身内でキャラの強弱にケチつける人って正直どうかと思うの・・・
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ネタでケチつけるのはあるけどな
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>>257
横からだけどやべぇこれ強い
いいこと聞いた、ありがとう
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身内でキャラの強弱とか相性とか言う人と無理してまで対戦しなくてもいいんじゃない?
他にも身内はいるだろうし
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身内でお互いにキャラディスり合いながら楽しく非想天則してますよ。
ほくほく
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今日は お茶会 ですぞ!
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>>257
情報ありがとう。今度使わせていただく。
ニコ動にあがってた対戦で
D2C(被ガード)>6飛翔>4飛翔>JA
というめくり方をしてるのがあったので
方法の一つとして報告しとく
友人と天則(とパネポン)始めると15,6時間くらいぶっ通しで連続対戦とか稀によくある
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このゲームで弱いって断言できるキャラは早苗くらい。
あとは火力の低い文と削れないアリスがちょっと残念な感じ。
みすずは弱いっていうか相性ゲー。
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誤爆だといってくれ
こんなとこで他キャラ弱いとか言わない方がいい
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早苗さんも強いと思うけどなぁ……
リーチ長いと置き打撃が怖いのよ
それはまあ置いといて、ぱっちぇさんのバブルってどうすればいいんだろ
下手に割ろうとすると吹っ飛んだり本体の攻撃食らったりするし
でも放置してると事故って吹っ飛ぶんだよなぁ
もう俺にはフォークで遠距離から割る方法しか思いつかなかったorz
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距離置いてhBやサヴァ置いてガン待ち合戦が安定な気がする
しかし俺はB射まいて泡を置けない状況に持っていこうと頑張り出した瞬間に目の前に泡を置かれるタイプ
そういえば上の方のJA〜グングネタありがとうございました
固めから唐突に出せるようになればかなり変わるだろうなぁ・・・
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>>269
対地JAJ6Aだが、グング以外にも
ドラクレ使ってもJAA>ドラクレより伸びるし、
壁が近ければ(2)C>JC>J8Aで2k持ってける。
なかなか拡張性高いと思った
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咲夜の方ありがとうございましたー
け、結界ができない……だと?
いや、マジでどうしようかとwww
入力が遅いのかと思って早くすればガード外れるし、ガード認識してからだと発動しないし。
ガードの練習ってなかなかできないからなぁ。
固め=死亡は悔しすぎる。
>>376さいぼ
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あげてるわ誤爆だわ失礼しましたorz
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誤爆は文化
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泡はチェーン撒くか逃げるがベスト択。
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咲夜相手で置き攻めにJA重ねに行くとクロースで迎撃されることが多くて、空振りさせても中々反撃出来なかったんだけど
チェーン持ってからはクロース見てからCチェーンが楽に刺せるしかなり戦いやすくなった
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さくやさんの勝率は69%だった。
れーむとみすずだけぶっちぎって勝率が良くて、逆に苦戦してるのはすいかいくさんうつほ。
俺だけなのか他のおぜう使いもこのあたりが苦手なのか。
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衣玖さんはあんま戦ったことないけど
萃香・空は露骨に勝率低い
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バックダッシュと3A潰せるようになったから、空は一時期よりかなり勝率上がったなぁー。現在80%
露骨に低いのはゆゆ様の53%。最近ゆゆ様対策が迷走中ですよー
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…良く見たら同キャラ戦3割じゃねーかw
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ちょっと前までは同キャラはかなり苦手だったけど、J6Aを狙って2Aでつぶせるようになったら結構マシになってきたお。
まあL寸前レベルのモヒカンなんだけどね(´・ω・`)
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天マリ中が7割、ゆゆイク空が9割弱だった
ま、基本無差別スレ、AUは2400とかみたい化け物が来ないだけですけどねー
この勝率を身内に言うと何かおかしいと言われたハハワロス
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対文が一番勝率低いのは多分自分だけだろうな 24%だった
対策立てたいんだけどあんまり凸が来てくれない…
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文でおぜう様に凸るのはよっぽど自信がある人だけだからなぁ……
とりあえずC射とサヴァを多めに撒くようにすれば少しは変わって来ると思う。あとは2A
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2880戦してあややは84戦しかしていなかったでござるの巻。
だがそれよりも圧倒的少数派なケロちゃん・・・。
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1433戦やって諏訪子様は意外と多い70戦、でも文ちゃんは51戦……
一番酷いのが美鈴32戦と衣玖さん30戦。彼らはどこへ行ってしまったのでござるかの巻
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2300戦中レミリアがぶっちぎって200戦しててしかも勝率が36%だと…
お茶会差し引いても当たる事の多い同キャラ戦の対策を真剣に考えたくなった
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レミ文なんて文側めちゃめちゃツライから好き好んで入る奴なんていないっしょ
文スレでもレミ無理wwwwwって言われるしな
自分から凸した方が早いよ
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凸っておぜう選んだらESCまである
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まぁ別にいいんじゃね
相手側がそんな感じならわざわざ戦う事もないんじゃ
勝てる相手とだけやりたいって言ってる人はそうさせときゃいいんだよ
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このキャラに言われても…って感じだからその発言は止めた方ががががが
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堂々巡りの予感がするからこの流れはここで〆推奨。
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流れを断ち切る魔法の提案
お茶会のほうでもあったデッキ晒しー
アロー4 クロウ1 制御棒4 団扇4 三滴4 瓢箪3
IRCでの某お方のデッキを参考に。三滴無敵+瓢箪コンボと制御アローの1発はやってみると楽しいんだぜ・・・
雹LvMAX制御MAXでCHした時なんて・・・・うふふ
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キックアップ4 スカデビ3 シーリング2 グング2 ドラクレ2 トリック1 三滴4 霊撃2
最近デッキいじってないなぁ
てか書いてみて全然個性の欠片もないっていう悲しみ
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ロマンが溢れすぎてつらい
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日傘1 ウォーク2 キックアップ3 チェーン4 スティグマ3 HB2 グング2 悪女1 スカデビ1 ドラクレ1
チェーン4枚使えると楽しいよね!
頭上or真下の敵にCチェーンとか、起き攻め最長Bチェーンで割ったりとか。
あ、623系はどうせコマミスするんで、キックアップはただのカリスマ増強剤です。
やっぱり泡は遠距離射撃か逃げるかの2択なのかぁ。
ぱっちぇさん相手に遠距離とか射撃地獄だし、俺グレイズ苦手だしなぁ……
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チェーン4クレイドル2キス2キックアップ2
スティグマ2緋剣2悪女1ストレッチ1
グング2スカデビ1ドラクレ1
ネタじゃないよ!
キックアップはだいたい餌だし、22がまだ確定してないけど。
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このデッキさらしの流れに乗ってぶっぱ。
チェーン4 クロウ3 キス2 HB4 グング2 スカデビ2 ドラクレ1 銭2
ダイヤモンドダスト時のチェーンが楽しすぎてやばい。
銭は入れてるけど、あまり使いこなせてない……
滅多にないけど、高コストが5枚そろったときはなきそうになる。
晴嵐を呼び込む滅多にない機会ですwww
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クロウ4 キス4 チェーン4 シーリング4 ストレッチ4
メインデッキはこれで
クロウ→ウォーク
チェーン→フォーク
シーリング→スティグマ
なデッキもたまに使う。
対戦が楽しすぎて困るけど相手はビキビキしてんだろうな……
お嬢様を外に出すためにクロウ→日傘1三滴3と交換しようか悩み中
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ここまで回復無し
日傘1 回復4 サヴァ2 クレイドル2 不夜城1 HB3 スカデビ1 グング3 ドラクレ2 ミゼラ1
ってわりと異端気味だったんだろうか。
初期スキル強いよ!
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傘1 緋想の剣1 フォーク4 スティグマ4 キス2 HB3 グング2 スカデビ2 ミゼラ1
傘は外せないよね!
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霊撃2 回復3 緋剣2 人形4 サヴァ2 HB4 悪女1 グング2
割と普通だと思ってたらそうでもなかったかも・・・?
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日傘1 サヴァ4 クレイドル3 スティグマ3 HB3 スカデビ1 グング2 ドラクレ1 悪女2
終盤ほどあってよかったと思える日傘
ワンボタン昇竜は甘え!けど使いやすい!
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霊撃2 緋想の剣2 回復2 サヴァ3 クレイドル3 スカデビ1 グング2 ドラクレ3 ミゼラ2
他の人のデッキ見てると色々個性があって面白いなw
あとミゼラさんはまだまだ現役だと思う
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銭3 平癒守2 チェーン4 クレイドル3 フィア2 グングニル3 悪女1 ドラクレ2
この悪女どうしよっかなぁと悩む今日この頃
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病気平癒守4 クレイドル4 チェーン4 グングニル4 ドラクレ2 悪女2
他に人のデッキが参考になったのでメインデッキをぶっぱ。
個性のかけらもないデッキとはこのことだね〜。
最近は悪女2 かスカデビ2 か悩み中…。
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この流れは晒さざるを得ない
クロウ3 クレイドル2 サヴァ2 グング3 ドラクレ2 回復2 団扇4 銭2
団扇はガチだからね!!
JA差し込みとか当たりやすくなってる気がしないでもない
何より後ろ歩きで固めを抜けられるのは大きい
一ラウンド目負けそうって時に永続効果だから二戦目以降の準備としても使える
ウォークを書き換えるかは敵による
ウォークはLv1でも強いからうれしいよね
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団扇4 クレイドル2 フォーク4 スティグマ2 HB3 グング3 ドラクレ1 スカデビ1
槍デッキ。団扇は趣味。
別に射撃型って訳でもないけど、サヴァ撒くの苦手でフォーク使い始めたら楽しくて。
まぁフォーク使いこなしてるとは言えない・・。
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この流れには乗るしかない。
クレイドル2・サヴァ3・スティグマ2
HB2・悪女1・ミゼラ2・グングニル3
グリモワ4・日傘1
前はシーリング入れてたんだがちっとも使いこなせないわ2Cやj2C出そうとして暴発するわで・・・・今は暴発防止用のスティグマです。無念。
クレイドルも全然使いこなせないが、使いこなせるようにならないとまずい(空から飛び込まれると大抵競り負ける)ので入れて練習中。
グリモワ入れてる人少ないね・・・・自分はなんだかすぐ霊力切れ起こすので殆ど必須です。
他にも二つデッキ使ってるけどさすがに長くなるので割愛。
>>303ミゼラは良いです。遠距離で調子良く射撃撒いて霊力空にしたところを狙えます。ってか無いと射撃特化や逃げ回る相手がきつい。
余談:対射撃特化用にチェーン導入しようかと考えたは良いが、Cチェーンからのコンボがプラクティスでさえさっぱり繋がらない。
位置関係全然安定しないよ・・・・。
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霊力回復
っ結界
たまに空中前結界するとJAが刺さるよ
やりすぎは禁物
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お空相手に固めする時って、みんなどういう固めしてるんだろうか。
最近4Aで割り込まれてダメージレースでも負けて、お空戦拒否気味。
かと言って固め放棄すると射撃で乙るし、下手に動けば3Aやらで・・・
キックアップも使えぬまま灰と化していってしまう・・・
かなり格下にも負ける始末っていう、どうしようもない。
助けてカリスマン!
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DAA連打のクソゲーやろうぜ!
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お空相手に打撃固めとか怖すぎるから適当に射撃振ってお茶濁す
相手の空振り潰すのが基本じゃないのかね
どう考えても固めのダメ期待値とリスクが割に合わない
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