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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その10
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何使いかで言い訳かどうかに聞こえる
ってそれ聞き手が穿った思考の持ち主なだけですよ
誰が言ったかで事実が変わるわけじゃない
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金持ち「お金が全てじゃないよ!」
貧乏人「お金が全てじゃないよ!」
言葉は一緒でも同じ「印象」は受けないな(思考を持ってるだけか?
強キャラ使うなら開き直った方がいい。
顔も見えない熱帯で、どこの誰かも知らん奴に気を使ってたら何も出来ない。
強い部分を押し付けてキャラ差で勝つ。文句は「ふーん」でおk。でもだから〜なんて言い訳しない。
逆に負けたらそれは「100%自分のせい」
つまり改善の余地はあるって前向きに思えるわけよ。
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>>185
>言葉は一緒でも同じ「印象」は受けないな(思考を持ってるだけか?
思考→穿った思考
しまらねえww
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お金が全てじゃないは事実じゃなくて意見だからあんまり例として成り立ってないと思うの・・・
泥棒あたりのが良かったな
まぁとりあえず強キャラだからじゃなくて好きだからで使ってるわけで
強いから使ってるのなら何言われても平気だろうけど
好きだからで使ってるから何か言われたら嫌なんだよね 結局
流せるわけもねぇ
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強キャラとかどうとか攻略スレで話すことじゃないだろ
そのキャラの強いとこやどうやったら強くなるかを話す場なんだし
実際言ってくるやつなんてどのキャラ使っても負けたら言ってくる
強キャラと言われているのを使えば強キャラ乙
新キャラ使うと新キャラは良く解らんからまけた
その他だと自分はそのキャラが苦手だし自分の使ってるキャラとの
相性がどうのこうのとか、暴れは苦手だとかどうとか、スルーするのが一番
起き上がりほぼ打撃重ねてくるやつや同じ固めばかり使うやつに無敵技差し込んだら
無敵スペル、スキカのせいで負けた、俺はそんなのはギャンブルだから使わないとか言ってくる
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まぁこれも燃料の無さから来るもんだよ・・・
1週記念とかでパッチこないかな
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文句言われるのは強キャラの宿命だし仕方ないさ
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どっかで厨キャラはネガってはいけない、ネガられても文句言わない、負けてはいけないって台詞あったな
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相手を貶めない、キャラに文句言わない、折れてはいけない
勝ったら盛大に喜び合おう
負けたら皆で理由を考えよう
1の努力は1の勝利に
1の敗北は1の勝利に
さぁ皆、ショーンを使おう
ってのを思い出した
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対咲夜ってどうすればいいんだろう
射撃多くてグレイズしきる前に相手の打撃がくるので中々攻め込めない。
地上戦を挑もうにも空中から降りてくる時にJC使われるとやっぱり攻め込めないうえ、
バウンス巻かれるだけで涙目になるんだが・・・
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>>192
良い言葉だな
出来れば皆が皆そうあってほしいもんだが
対咲夜はまずグレイズしっかりするところからじゃない?
射撃事故が起こるようでは対策を考えるところまで辿り着けてないと思う
いや 対策がわからないわけではないよ うん
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全一のあの人も咲夜相手には負けないながらもてこずってたな。
リプレイ見ると、2Aを中心とした立ち回りで、
ナイフの避け方が前後に攻めたり引いたりしながら避けて、揺さぶりをかけていた感じだった。
とにかく攻撃面は2Aを重視するといいのかな?
まあ自分には読みでも技術でも真似できないわけですが。
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>>192
対咲夜戦は自分のグレイズ技術の低さを痛感させられる…。
まずはしっかりグレイズするところから頑張ってみます。
>>193
全一の人のリプレイなんてあるのか!
すごそうだけど確かに真似するのはきつそうですねw
2A中心ってことはやっぱり地上にいたほうがいいのかー。
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咲夜に対しては2C迎撃が結構重要だと思ってるんだが
2Aは低空J2Aとかに狩られるんでどういう場面で使うのかよくわからんw
まぁ全一とは比べられないんで参考程度に俺の立ち回り
飛び込みJAには勝てないんで相手のJBJCにはウォークで仕切りなおす
クレイドルはほとんど射撃に潰されるから封印
中距離で捉えたら逃がさない。DAで固めてるとしゃがんでくるのが多いからAAAまで入れて霊力削る
空対空は分が悪いので、遠距離ではJCメインで射撃置く
近距離は読み合いになるので、相手近づく時カード見てからだと安心
固めは慣れても無理だと思う。結界ポイントで結界しても読まれてると不利
相手霊力はよく見てると、すぐ1個くらいになってる。それくらいになると射撃撒くよりJAから攻めようとする人が多いんで、よく見て2C迎撃するといいかもしれない
キャラ対策っていうより人対策になってる気がするけど気のせいだよな
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JAってどういうタイミングで盛りこんでいけばいいの?
なんかまぐれヒットしかしないんだけども…
お嬢様のDとかhsが独特だから高度があわせにくい…
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相手の射撃読んで飛び込んで蹴るのがメイン
あとは空対空で刺し合いするなら
リーチ短いし基本的には絶対先出しできると思った場面でしか振らない方がいい気がするけど
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レミの上りJAと下りJAは全く別の技と考えた方が良いかもね。
ヒット後のコンボ、ガードされたときの対応、ミスったときの隙とかどれも全然違ってくる。
普段は下りJA意識ね。これは基本。
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空対空は基本的に不利だから避けるべきだね
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なるほどなるほど、皆さんありがとうございました!
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最近ゆゆこがキツいんだけどみんなどう立ち回ってるの?
とりあえずCチェーンが有効だっていうのは気付いたんだけど
それ以外の対策はさっぱりで・・・
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固められない
近付けなくても泣かない
隙晒したら逃さない
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どなたかクロウの判定図をお持ちでないですかね?
中央でクロウ振って行きたいんですけど、イマイチ判定の大きさが分からないんですよね〜。
あと、端でのCクロウの挙動も不可解な点が。。。
過去ログにあった気もするんですが、探してもみつからなかったので、敢え無くリクエスト。
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最近来てない間に荒れてて吹いた
弱くなってもお嬢様はお嬢様です。
キックアップできれば幸せです。
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最近IRC導入したんだけど、レミchって>>1に書いてあるやつでいいんだよね?
いつ行っても誰も発言してないんだけど…
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受身がちなやつにはむかない
自分から話題をふってください。
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単純に?人がいないんじゃね?存在はするけど機能してないみたいな・・・
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>>207
もうひとつチャンネルがあって、そっちの方が賑わってたと思うよ。
確かワイド鯖だったと思うんだけど、今久々に起動したらワイド繋がんない・・・何があったのん?
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ああ フレンド鯖は活気ないですね
ワイド鯖が活気あるんだけど 京都は死んだので北大とかがいいです。
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>>211
おお、繋がった! Thx!!!
他は6月末に一斉閉鎖してたのね・・・
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wideの方でしたか…ちょっと行ってみます ありがとうございました
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wide行っても過疎ってるのが現実。
俺の活動時間が合わないだけかねぇ。
活気溢れるといいな!な!
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今一覧見てもそれっぽいのが♯レミのちゅっちゅ部屋、ってのしか
ないんだけどコレであってるのかしら?
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一応ワイド、フレンド両鯖にもあるのは、
#紅魔館談話室
かな。
ワイドの方が活気があるからワイドの方推奨。
それ以外は身内とかのchかもしれない。
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wideの方なら1分レミリアとか1分フランとか言えば誰か反応してくれるよ!
会話のキッカケを作る魔法の言葉、1分レミリア
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ss
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最近対アリス戦で、画面端に向かってダウンさせられた後の対処法が見えてこなくなったんで、出来ればアドバイスを下さい。
ダウンさせてから端〜数キャラ分くらいの間合いでこちらの起き上がりを待って、
移動起き上がりをしなければ遠A・DB・DC等の持続の長い攻撃を重ねてくる。
正ガすれば上結界で逃げれそうだけど、誤ガだと固められて動こうとしたところに6A・J6Aで押し戻される。
移動起き上がりすればアリスの目の前で起きる形になり、近Aからの固めスタート。
この一回の端ダウンから体力全部奪われる。ってケースが増えてきた(´;ω;`)
元から幽々衣玖魔理沙に苦手意識持ってたけど、そこにアリスも加わりそう…。
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チキガか昇竜でいいんでない?
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自分も画面端での起き上がりで困ってます。
今までは、得意なキャラだったのにルナになって起きぜめの上手い
アリスさんが増えて、ターンがなかなか交代しなくなった。
しかも今まで以上にカスヒットから魔法陣を確実に決めてくるから
そういった状況になりやすくなったのも大きいなぁ。
4Cを設置されたら、おとなしくガードして割られるor狩られる・・・。
それが最近のパターンで困ってます。
>>220
クレイドルがアリスの打撃に負けるのは俺だけ?
出すタイミングが悪いのかな。
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自分も>>222と同じで、チキガ一本だなぁー。
結界すらほとんど使わないけど割られた経験はあんまり無い。
>>221
まさかレベル0とか言わないよね?<クレイドル
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安価ミス。>>222じゃなくて>>220でした。
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>>219
DCなら初段誤ガでも、見てから屈ガすれば最終段は正ガできるよ。
最終段正ガしたら結界抜けでおきょ。
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>>222
えっ
俺もA3正ガできるようになってから割られることはあんまりなくなった
千槍あると安定して抜けるのも難しいけど当たったところでほとんど繋がらないし
そしてひたすらフォーク投げる
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>>221
Bクレイドルは遠Aを遠目から置かれると負ける。
なのでリバサでスキカ宣言は止めた方がいい
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>>221です。
プラクティスで試してみたところ、レベルを上げてもBクレイドルだとj2Aにも負けました。
Cクレイドルだと 勝てるのに何故・・・。
自分は固められてワンボタン昇竜に頼っていたのが原因だと分かりました。
>>224さん ありがとうございます。
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>>224じゃなくて>>226だwww
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今見たらIDが・・・。
>>227と>>228は同じ人です。
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アリスの固めなんてザルな方やん
真面目な話、厳しいと思ったキャラは一回自分でも使ってみるべきだわ
相手にやられて覚える以上に、自分でやって攻めの穴を実感する方が良いと俺は思っている
やったことあるパーツを用いての固めなら、攻められてる時の余裕も変わるし
何気にこの心持ちの変化がかなりでかい
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アリスの固めは理論的には相当楽なはずだが実際だと相当きつく感じる
これ不思議
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>>227
Cクレイドルは発生後も無敵があるけど、Bクレイドルは発生後はなかった気がする
レベル1からB、C共に発生前の無敵があるんだったかな
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アリスと紫にはクレイドルなどふらぬぅ
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むしろクレイドルなどふらぬぅ
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クレイドルとおもーじゃん
キスだよ
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キスに発生無敵・・・だと
話は変わるけど、いや変わらないんだけど、チルノに冷凍されて蹴られまくるんだ。何か良い対策ないかな?
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グレイズというものがありまして
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画面端じゃなければ後ろいれっぱ
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結局、アリスの固めはザルだからチキガをして
抜けれるところが来るまで我慢をする。
どこで抜けれるかは、実際にアリスを使ってみて
自分が、いつ抜けられたかを体験する事でタイミングを覚える。
って事ですね^^
皆さんありがとうございます。頑張ってみます。
>>236
知り合いにチルノ使いがいて、対戦数が増えるに連れて食らわなくなったなぁ。
冷凍法使いには、あえて誘ってグングニルを当ててニヤニヤしてる。
発動前のバンザイが独特だから、慣れたら面白いように入るwww
>>238
歩いて回避できるのか・・・。
画面端の固めでしかされなかったから、知らなかった。
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>>236
冷凍法する時はチルノの足が地につくから、それを目印にでも
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俺の友人がレミリアチートだから天則やりたくねーとか言い出した
対策しないからどのキャラ使っても似たような負け方だし
しかも癖を読まれてることにも全く気づいえねえ
(対空コパで落としたら必ず受身とって突っ込んでくるから垂直J2Aでカウンターとか)
これキャラ差とか論じていいレベルじゃないよなあ?取れる対策も取らずに負けてるんだから
ストレートに言えば傷つくだろうし、どう伝えれば彼がもう一回やる気出してくれるか教えてくれ
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攻略スレですべき話題ではないと思うけど
正直実力差があれば対戦ゲーをやりたくなくなるのはしょうがないよね
もっといい勝負になってお互いに楽しめる別ゲーを探すといいよ
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>>241
自分がレミリア以外のキャラ使えばいいんじゃないか?
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>>242
スレチすまんぜ
萃夢想ではあいつの方が強かったんだが・・・新作かパッチ期待するか
それより空中の相手にDACHスカデビが楽しすぎてヤバい
遠ACHスカデビも出来たら快感で頭から変な汁出そう
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>>243
強いキャラが嫌がられるならってことで兎も使った
でも相手の癖が大体読めてるから大して勝率変わらず
こういうのって相手のほうが変わらなきゃ俺が誰使っても同じ結果になるんだな
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そのタイプの友人に合わせてたらサブキャラが大量に増えた俺がいる
他キャラor同キャラでもネガは止まらないがw
でも色々使うのは良いよ
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逆パターンだな
緋出た当初から相手メイン文俺レミリア
若干相手のがレート高かったが非1.10で『おぜう超強化wwwwこれで俺の勝ちだろwwwうぇっうぇっwww』とかほざいてたら普通にぼこられた
挙句の果てに即席で始めた紫や優曇華にもぼろ負けしてる現状
今となってはあいつに勝ちたいがために非やってる
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>>241
間違いないのは弱いキャラを使うことだな
うどんげも結構強いからな
諏訪子、中国、チルノ、早苗あたりを使うといいぞ
あと一番間違いないのは同キャラだな
負けたときに文句のつけようがない
俺一緒に格ゲーやるやついるけど、できてないところがあったら
こういうところが下手ってはっきり言うよ
そいつは器用な方じゃないけど、同キャラ戦とかも嫌がらないし
ちょっとずつこっちのやることを覚えてったりする
そこで拗ねるようなやつなら、もう格ゲーやるべきじゃないな
向いてない
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>>247
今じゃ文レミなんて文側絶望的だからそれはもう反論出来ないなwww
基本身内だけどガチキャラ出さないでサブで遊んでるなー
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リアル友人相手だと全キャラ使っても余裕で勝てる
それでも挑まれ続けられたから、いつの間にか全キャラ使いになった
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>>248
美鈴を使うためにアップを始めた
ひとまず動きの癖と永劫斬とかの確定ポイントを指南することから始めてみるよ
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こんなに俺と友人で意識の差があるとは思わなかった!
最近、地上の相手に
飛翔めくりJA>J6A>グング
で、めくりから4kとばされてNDK?
を狙ってるんだが、まずめくりJAの機会が無いんだ。
うまいセットプレーとか無いかな?
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負けず嫌いな自分は怒りながらも対戦をやめないという・・・マジ友人ごめんよ・・・
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もともとはサークルで流行って10人くらいでしていたけど、
残ったのは3人だけ^^;
負けても続ける人は続けるし、すぐに挫折する人もいる。
自分が負けて悔しくて対策をして勝つ→友人が負けて悔しくて対策をする。
それを繰り返してたら、友人の使うキャラ戦だけオンラインの勝率が凄い事にwww
ありがとう友人!!これからもよろしく!!
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自分が負けて悔しくて対策をする→友人はさらに上を行っていた〜ッ!既に対策の対策をされているッ!
自分と比べて強すぎる身内も考え物だぜ。何しても歯が立たなくて逆に楽しいからいいけど
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あんまりレベルが離れ過ぎてるとあれだけど
1ラウンドは取れるけど勝てない程度の相手って燃えるよね
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>>252
求めているのと違うかもしれないけど、
9HJ→9飛翔(めくり)→1飛翔(めくり)→jA→j6A→グングニル
キャラ1体分空けると入りました。
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>>257
密着でも、問題なく出来たwww
9飛翔を相手のオデコを踏むくらいの位置で始めたらどこでもよかった。
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身内でキャラの強弱にケチつける人って正直どうかと思うの・・・
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ネタでケチつけるのはあるけどな
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>>257
横からだけどやべぇこれ強い
いいこと聞いた、ありがとう
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身内でキャラの強弱とか相性とか言う人と無理してまで対戦しなくてもいいんじゃない?
他にも身内はいるだろうし
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身内でお互いにキャラディスり合いながら楽しく非想天則してますよ。
ほくほく
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今日は お茶会 ですぞ!
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>>257
情報ありがとう。今度使わせていただく。
ニコ動にあがってた対戦で
D2C(被ガード)>6飛翔>4飛翔>JA
というめくり方をしてるのがあったので
方法の一つとして報告しとく
友人と天則(とパネポン)始めると15,6時間くらいぶっ通しで連続対戦とか稀によくある
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このゲームで弱いって断言できるキャラは早苗くらい。
あとは火力の低い文と削れないアリスがちょっと残念な感じ。
みすずは弱いっていうか相性ゲー。
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誤爆だといってくれ
こんなとこで他キャラ弱いとか言わない方がいい
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早苗さんも強いと思うけどなぁ……
リーチ長いと置き打撃が怖いのよ
それはまあ置いといて、ぱっちぇさんのバブルってどうすればいいんだろ
下手に割ろうとすると吹っ飛んだり本体の攻撃食らったりするし
でも放置してると事故って吹っ飛ぶんだよなぁ
もう俺にはフォークで遠距離から割る方法しか思いつかなかったorz
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距離置いてhBやサヴァ置いてガン待ち合戦が安定な気がする
しかし俺はB射まいて泡を置けない状況に持っていこうと頑張り出した瞬間に目の前に泡を置かれるタイプ
そういえば上の方のJA〜グングネタありがとうございました
固めから唐突に出せるようになればかなり変わるだろうなぁ・・・
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>>269
対地JAJ6Aだが、グング以外にも
ドラクレ使ってもJAA>ドラクレより伸びるし、
壁が近ければ(2)C>JC>J8Aで2k持ってける。
なかなか拡張性高いと思った
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咲夜の方ありがとうございましたー
け、結界ができない……だと?
いや、マジでどうしようかとwww
入力が遅いのかと思って早くすればガード外れるし、ガード認識してからだと発動しないし。
ガードの練習ってなかなかできないからなぁ。
固め=死亡は悔しすぎる。
>>376さいぼ
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あげてるわ誤爆だわ失礼しましたorz
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誤爆は文化
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泡はチェーン撒くか逃げるがベスト択。
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咲夜相手で置き攻めにJA重ねに行くとクロースで迎撃されることが多くて、空振りさせても中々反撃出来なかったんだけど
チェーン持ってからはクロース見てからCチェーンが楽に刺せるしかなり戦いやすくなった
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さくやさんの勝率は69%だった。
れーむとみすずだけぶっちぎって勝率が良くて、逆に苦戦してるのはすいかいくさんうつほ。
俺だけなのか他のおぜう使いもこのあたりが苦手なのか。
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衣玖さんはあんま戦ったことないけど
萃香・空は露骨に勝率低い
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バックダッシュと3A潰せるようになったから、空は一時期よりかなり勝率上がったなぁー。現在80%
露骨に低いのはゆゆ様の53%。最近ゆゆ様対策が迷走中ですよー
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…良く見たら同キャラ戦3割じゃねーかw
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ちょっと前までは同キャラはかなり苦手だったけど、J6Aを狙って2Aでつぶせるようになったら結構マシになってきたお。
まあL寸前レベルのモヒカンなんだけどね(´・ω・`)
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天マリ中が7割、ゆゆイク空が9割弱だった
ま、基本無差別スレ、AUは2400とかみたい化け物が来ないだけですけどねー
この勝率を身内に言うと何かおかしいと言われたハハワロス
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対文が一番勝率低いのは多分自分だけだろうな 24%だった
対策立てたいんだけどあんまり凸が来てくれない…
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文でおぜう様に凸るのはよっぽど自信がある人だけだからなぁ……
とりあえずC射とサヴァを多めに撒くようにすれば少しは変わって来ると思う。あとは2A
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