レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
非想天則関連ツールスレッド4
-
東方非想天則をより楽しむために作られたツールについてのスレッドです。
次スレは>>970、反応が無いようなら>>980が依頼して下さい。
■関連サイト
東方 Tools Wiki
ttp://mint.s150.xrea.com/
■前スレ
非想天則関連ツールスレッド3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48698/1264854593/
■関連スレ
東方関連のツール総合スレ7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1250234607/
-
AUの鯖死んでる?
野良うさぎは繋がるんだけど
-
俺も今、AUつながんね。
俺だけじゃなかったのか・・・安心した。
-
今繋がった。
AUのチャット欄上段よりのアナウンス↓
ISPのメンテナンスにより 8月9日, 8月10日 0:00〜07:00の間で約5分間の切断が4回発生するそうです。
だそうだ。
-
そういえば北斗音声ロダに上げている奴いたけどあれってメーカーに言われない限りセーフなんだっけ?
-
万引って店員に見つからなければセーフなんだっけって聞くのと同じようなもの
-
万引きは第三者に現行犯押さえられてもアウト
移植無限キャラ公開してもいいの? って聞くようなもん
-
>>887
どこ?
-
某ひそだな
-
ニコニコでも声を改変したのを動画にし、さらもロダに上げて公開してるのもいるし、
どうなるんだろう
-
>>892
法律が変わるわけではないな
みつかりゃアウト、ろだから消える
場合によっては動画も消える
それだけだ
と思うんだけど…他になんかある?
-
掲示板の管理人が怒られて掲示板が消える
-
ボイスってボーカロイドとかで作れば違法じゃないんだろ
初音ミクとかのないのか?
-
自分で作ればいいだろう
-
ゆっくりならある
ボカロはまだないな
-
>>893
マジコンじゃないけど権利者側がツール作成者側に対して追加でゴラァ仕掛ける可能性もある……んじゃないかな?
-
ボイスツール制作者は、コチラの意見など気にしないつもりなんだろ?
なら気兼ねなく使っちまおうぜ。どうしようもない。
-
なにいってんだ
-
突然で申し訳ないですが、AU(ver8.11)にてエラーが出てホスト登録するたんびに落ちる危機があります。
(ちなみにホスト登録を解除すると、治りますが、ホストたて中はAUそのものを操作できないので、チャットや登録解除などが遅れてしまう)
私のOSは7の32bitです、非想天則やそれらのツール(てんそくかん・てんそくかん報告ツール)は相応のファイル内にあります。
以下エラー文、長文になりますゆえ、ご了承くださいませ。
詳細は大変申し訳ありませんが、2レスに分けます。
アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました。続行をクリックするとアプリケーションのエラーを無視し、続行しようとします。
終了をクリックすると、アプリケーションは直ちに終了します。
アクセスが拒否されました。
Just-In-Time (JIT) デバッグを呼び出すための詳細については、
ダイアログ ボックスではなく、このメッセージの最後を参照してください。
************** 例外テキスト **************
System.ComponentModel.Win32Exception: アクセスが拒否されました。
場所 System.Diagnostics.ProcessManager.OpenProcess(Int32 processId, Int32 access, Boolean throwIfExited)
場所 System.Diagnostics.Process.GetProcessHandle(Int32 access, Boolean throwIfExited)
場所 System.Diagnostics.Process.OpenProcessHandle()
場所 System.Diagnostics.Process.get_Handle()
場所 HisoutenSupportTools.AddressUpdater.Lib.Model.GameInformation.GetIsFighting()
場所 HisoutenSupportTools.AddressUpdater.Lib.Watcher.MultiWatcher._watchTimer_Tick(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Timer.OnTick(EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Timer.TimerNativeWindow.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.NativeWindow.Callback(IntPtr hWnd, Int32 msg, IntPtr wparam, IntPtr lparam)
************** 読み込まれたアセンブリ **************
mscorlib
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/Microsoft.NET/Framework/v2.0.50727/mscorlib.dll
----------------------------------------
AddressUpdater
アセンブリ バージョン: 8.11.3597.156
Win32 バージョン: 8.11.3597.156
コードベース: file:///C:/Program%20Files/tasofro/th123/AddressUpdater8.11/AddressUpdater8.11/AddressUpdater.exe
-
----------------------------------------
AddressUpdaterLib
アセンブリ バージョン: 9.11.3597.155
Win32 バージョン: 9.11.3597.155
コードベース: file:///C:/Program%20Files/tasofro/th123/AddressUpdater8.11/AddressUpdater8.11/AddressUpdaterLib.DLL
----------------------------------------
System.Windows.Forms
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Windows.Forms/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Windows.Forms.dll
----------------------------------------
System
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.dll
----------------------------------------
System.Drawing
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Drawing/2.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/System.Drawing.dll
----------------------------------------
System.Xml
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Xml/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Xml.dll
----------------------------------------
System.Configuration
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Configuration/2.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/System.Configuration.dll
----------------------------------------
AddressUpdaterLib.XmlSerializers
アセンブリ バージョン: 9.11.3597.155
Win32 バージョン: 9.11.3597.155
コードベース: file:///C:/Program%20Files/tasofro/th123/AddressUpdater8.11/AddressUpdater8.11/AddressUpdaterLib.XmlSerializers.DLL
----------------------------------------
System.Web.Services
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Web.Services/2.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/System.Web.Services.dll
----------------------------------------
e2fvtlk1
アセンブリ バージョン: 9.11.3597.155
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.dll
-
----------------------------------------
gnvgum3v
アセンブリ バージョン: 9.11.3597.155
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.dll
----------------------------------------
System.Windows.Forms.resources
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Windows.Forms.resources/2.0.0.0_ja_b77a5c561934e089/System.Windows.Forms.resources.dll
----------------------------------------
Accessibility
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/Accessibility/2.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/Accessibility.dll
----------------------------------------
System.Data
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_32/System.Data/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Data.dll
----------------------------------------
adheqokz
アセンブリ バージョン: 9.11.3597.155
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.dll
----------------------------------------
mscorlib.resources
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/Microsoft.NET/Framework/v2.0.50727/mscorlib.dll
----------------------------------------
************** JIT デバッグ **************
Just-In-Time (JIT) デバッグを有効にするには、このアプリケーション、
またはコンピュータ (machine.config) の構成ファイルの jitDebugging
値を system.windows.forms セクションで設定しなければなりません。
アプリケーションはまた、デバッグを有効にしてコンパイルされなければ
なりません。
例:<configuration>
<system.windows.forms jitDebugging="true" />
</configuration>
JIT デバッグが有効なときは、このダイアログ ボックスで処理するよりも、
ハンドルされていない例外はすべてコンピュータに登録された
JIT デバッガに設定されなければなりません。
-
以上がエラー報告です、過去スレにて(前verですが)同じようなエラーがあったそうですが、明確な対処法・解消法がかかれていなかったのでお聞きいたします。
なにとぞ、ご助力お願いします。
-
>>904
単純に.netの上げ忘れって事は無い?
今の新しいバージョンは3.5だから、まずはWindowsUpdateを行って
事象が変わらないか確かめて見てよ。
-
この時間にお返事が来るとは思いもよらなんだ。
>>905
.netは最新にアップデートしてありました。
どうやらそこが原因ではないようです。
-
ちょっと気になったのですが… C:\Program Files 下に置いても大丈夫なんでしょうか…?(UAC的な意味で)
-
変な問題を呼び込みたくなかったら、Program Files下は避けるべし
具体的にはprofile、Replayフォルダに影響が出まくる
-
>>908
あ、やっぱそうなんですね。ありがとうございます。
だったらAUを管理者で実行したりとか配置場所を変えたりとかでどうにかなるかも(ならないかも)…>>901
-
>>909
あっさり解決……あ、ありがとうございますorz
そうか、管理者か。そういや非想天則他ツール全部管理者実行だった。
ありがとうございましたー!
-
>>893
黄昏含め格ゲーの音声画像抜き出して再配布しまくってるMUGENですら、
動画を権利者削除されたとか権利者警告でキャラ公開停止なんてのは聞いたことないからあり得ないだろうな
ジブリ声で数日上位入りとかして目立てば消されるかも
-
本気で言ってるんだろうか
-
作者がグレーは各自任せるみたいだけど黒はOKだしてないんじゃね
まあ、ツールとは関係ないですってあげれば関係なさそうだが
-
タイヤ邪魔www
-
すみません誤爆しました
-
どういう状況でタイヤが邪魔なのが凄く気になるのだがw
-
結局声ツールはどうなったのよ
-
現在進行形で某所にて過去の熱帯可能verが落とせる状態になってるんだが・・・
-
それよりも他ゲーの声を入れて平然とUPしてる奴の気がしれん
著作権とか怖くないのかねえ
-
そういうことを平気でするのは、
どうせ何をやってもバレないから捕まらないと高を括ってるか、
そもそもそういう概念を持ってないか、大抵はこのどっちかだな
酷いのになると「この世はでっかい宝島」みたいなのもいるが
-
まあ実際捕まらないしな
版権元がその気になったらすぐバレるだろうけど
-
以前からあるmugenで実際に誰かが捕まったっていう話きかないしねぇ
もっと悪質な音声どころか映像も使ってるMADやフラッシュ系の作品もあるし
そういうのを先に殲滅、逮捕しないと減らない
-
許されてるんじゃなくて見逃されてるってことがわかってない奴が多いからな
-
>>918
もうここ見てる人で欲しい人なら>>71で落としてるんじゃね
1ヶ月くらいは落とせる状態だったしな
-
>>923
正論だがツールスレで言うのもちょっとアレだな
制作者による解析禁止とか改変禁止って法的にはどうなるのか知らないけど
-
伸びてるから覗いてみたらすごい流れだな
音声ツール製作者は他の格ゲーってやったことないんだろうなぁ・・・
-
そのレス前にも見た覚えがあるぞ
-
どう考えても黄昏にとって音声を出すツールの存在が望ましいモノではないのは確定してるわけで
それ考えるとあのような描き方はまだ現状でフェードアウトしてくれるなら「注意」で済ませるよ
ただこれ以上おおっぴらにやるなら何かしら対策するかもよ? って感じですかねー
-
□投稿者/ KuMA[黄昏フロンティア] -(2010/08/15(Sun) 02:24:53)
ひとまず公平性とか対戦バランス云々以前の問題として、明確に言い切れることとしましては、
・アニメやCDから音声データを抜き出して作成した音声パッチは問題がありすぎます。特に、不特定多数への配布は絶対にやめてください。
・大会などでは、非改造のゲームプログラムの使用をお願いしています tasofro.net/faq.html#esc_offlinemeeting
というあたりでしょうか。
ここで言う「改造」とはプログラムデータの変更という狭義の定義のみならず、「制作側が意図した通りの遊びができない状態」全般を意味するものとして捉えてください。
とても分かりやすい例で言えば、インベーダ筐体にカラーセロハンを貼るのも、ここでは「改造」に当たるということでお願いします(^^;
なんだ返信来てるんじゃん
-
著作権的に問題のある音声を大っぴらに配布したりしなければ
その他のツールと同じ扱い(黙認)しますよ
って事かなこれは
ツールの事にはあえて触れなかったみたいね
もしボイスパッチと違法な音声が一纏めになってたら
確実にストップを掛けにきただろうな
当たり前だけど
-
大会と改造に関しては、内部データにアクセスしていないものでもダメ、と中々良い回答が来たね
-
大会主催側については前からfaqに書いてあった
バランスについて留保したから、あまり新しい見解は無いな
-
今の声の現状を見る限り
AIの人が念押ししてた事が全て無駄になったのか、胸熱
-
無駄どころか完全に裏目だな
初めと同じく無制限で出して既成事実作ってしまえば良かったのに、
わざわざ意見聞くような態度取るから無茶な意見が出てくる
-
対戦ゲームでバランスを崩すような外部ツールが対策無し(事実上黙認)か
非は一体何所へ向かっているの
-
ここで問題になってるのはあくまで法的なことであって
対戦バランス云々とかは二の次だろ
-
法的な事は当事者の問題で私には全く関係無いから興味無いね
今後も対戦が楽しめるかどうかだけが問題でそれ以外の他人事はどうでも良い
-
チートしない奴が悪いみたいな空気になるならこのゲームで対戦する意味が消失するから
黄昏にはそれだけは避けるように立ち回ってもらう事を期待したい
-
製作過程で解析してる時点で黄昏的にはツールは全部アウト
でもハッキリそう言うと色々角が立つし、一部を認めるにしろ線引きも難しいからそこには触れず、
ツールじゃなくて大会や声配布について当たり障りのない見解出したって所だろうな
-
まあそうでしょーなー
でもまあこうして黄昏の態度がはっきりと分かったのは収穫だね
-
黄昏の本音としては、
「別に音声ツールなんてどーでもいいんだけど、
聞かれたからには無視もできないし、こう答えるしかなかった」
ってだけだろ
別に黄昏が音声配布してるわけでもなく、向うにとっちゃ何のリスクもないからな
-
>>941
あくまでもアレは外部プレイヤーなので「改造ツール」ではありません、という逃げに対して
たとえ外部プレイヤーという形を取ろうがボイスを与えるという点で変わらない事から
改造ツールであるという風に捉えているという立場を明言化したのはまぁ収穫
そういう立場を明確化することで各所(ツール製作者及びツール音声配布者、使用者等)の対応を見るピンうち的な側面もあるんじゃないかなと思う。
んで違法音声の配布等の色んな望ましくない行動が拡散するようなら行動にでるかも? 程度っていう予測は立つかな。まぁやる可能性は現状だと低めだろうけど。
-
なんかズレてないか・・・?
音声パッチが大会で禁止だってのは最初から分かりきってる事だろ
むしろ今回の黄昏の返信は、天則観等も改造にあたるって事を明言した
釘を刺したというのなら音声パッチの制作者だけでなく、ツール制作者全体にだろ
文面の捉え方が>>942は微妙にズレてるように思えるが
-
誰も突っ込んでないけどインベーダーの例が分かりにくすぎるw
ネタとして通じにくい上に意味通じても例としてかなり微妙
いや、単に茶化してみただけだろうけど
-
いや、分かりやすいだろ・・・
-
>>945
プログラムの改編やそれに類ずる物だけじゃなく、連射装置の様なハードツールや
それこそモニタにマジックで線を引いてラインをわかりやすくするようなハードウェアチートも
制作側が意図していないのならダメ、っていう線引きで結構わかりやすくない?
ネタが古いのは確かだがw
-
ごめんアンカーを間違えた
×>>945
○>>944
-
ゲーセン側がモノクロモニターにカラーセロファンを貼ってカラー化するのも
ゲーム性は変わらないけど改造にあたるから止めれって事だもんな
しかしネタが古い
-
>>943
「大会で使用する場合には、必ず「正式な」ゲームプログラムを使用してください。
音声パッチやデータ改造など、違反行為を施したゲームプログラムは使用されないようにお願い致します 」
の文面の“音声パッチやデータ改造”の部分が特に黄昏側が望ましくないものとして例示したもの
もちろん他のツール作成者側にも釘さしてる側面もあるけど
「特に望ましくない行動に繋がりかねないツール」の製作者や音声配布者に対して強く釘刺しを行っている
と言う風に解釈したんだけど間違ってるのかな?
-
>「特に望ましくない行動に繋がりかねないツール」
これがどこから来たのかまったく理解出来ない
黄昏はそんなことは一切述べていない
脳内で脚色しないで、あくまで文面だけを捉えないとダメよ?
まあわざとぼかした答え方をしてる黄昏もあれだが
-
先の上の文面での例示をしている事から特に望ましくないものとして解釈。
今回のもその文面の踏襲としての判断。
-
音声パッチがわざわざ改造と別記されているのはEFZの声パッチの性質によるもの
んでEFZの時の文章がそのまま残っているだけのこと
ソースはウェブアーカイブ
-
そもそも音声ツールについて聞かれたんだからそれが主になるのは当然だと思うの
-
だーかーらー
音声が白か黒なんてのはどうでも良いのよ
声無しでバランス調整されたゲームに声を入れるとバランスが変わってしまうから
対戦じゃ使えないようにしてくれればそれで良いんだ
黄昏が非本体をちょっと弄って外部ツール使ってたら分かるような仕組みに出来ない物かね
-
そうか
-
そうですか
-
自分で作りな
-
>>955-957
迷惑だといってる人を煽って何がしたいんだ?
そういうのは裏でやってくれるかな
自分で作れ?迷惑行為の対策に手間を割けど?馬鹿じゃないの
-
いい加減うざいんだけどコイツ
-
>>959
じゃあ自分で対策しろ
-
ID:cRe2e27.0 お前がウザイって言ってるだけ
愚痴なら他所でやれ
-
>>961
個人叩きは他所でしろ
音声パッチは迷惑だという事とその理由の表示は済ませたから私も消える
一切レス不要
-
夏だなあ
-
>黄昏が非本体をちょっと弄って外部ツール使ってたら分かるような仕組みに出来ない物かね
>自分で作れ?迷惑行為の対策に手間を割けど?馬鹿じゃないの
なん……だと……
-
>>952
あー、先例のをそのまま残してただけなのね、了解。
>>963
夏ですねぇ、暑くて暑くて困るわー
-
ワラタ
-
音声一つでここまで荒れるってどっかの団体さんみたいやな
-
荒れてるのはボイスパッチが受け入れられるのは当然みたいな態度で押し付けてきてるからだと思ってたわ
-
でもこの表明をそのままにすると
大会ではっきりと使用してることがわかりさえすれば音声ツール使用オッケー、野良は好きにすればいいよってことなんだろう?
つまりプロフの頭に何かわかりやすい記号をつけるとかで終了ってわけか、野良でもそれなら拒否れるから、そのあたりで終わってほしい
-
どこにも良いなんて一言も書いてないのに
そういうふうに曲解するのもどうかと思うぜ?
-
>>911
とばっちりが行くのは黄昏だぞ
いちいちISPに情報開示求めて小額起訴なんてやってられんが、黄昏に難癖つけるのは簡単な事
法律的にどうこうだけで推し量る話じゃないと思う
黄昏は一応商業ベースに乗るレベルで開発やってるわけで、完全にフリーなMUGENとは訳が違う
難癖付けられた結果どうなるかは各自の想像に任せるが、
もしそんな流れになったら少なくとも次回作は、音声パッチを作りにくいように工数掛ける事になって、ゲームバランスだのに掛かる工数が少なく、もしくは開発期間が延びるんじゃないの
要するに最終的には皆損をする可能性がある
-
>>971
ぷよぷよフィーバーオンラインというものがあってだな
-
>>969
えっ?大会においては
「洋ゲーなどで言うバニラに相当する環境でプレイしろ、改造に該当する行動は禁止します」
といってるようにしか見えないんですけど?
どうして明言してれば大会でもおkとかそういう風な解釈になるの?
-
もしかして:ぽっぽ
-
ちなみにMUGENでもブレイブルーという例はあってな
-
黄昏「解析を禁止します」
を無視してるツールスレ住人が黄昏の立場表明を真に受けすぎじゃないか
「解析してるのはツール作者であって、ツール利用は禁止されてない」
と開き直るなら別だけど
禁止を表明している大会での改造にしたって解析禁止と同じく強制力のないお願い程度のものだし、
オンライン大会でマクロコン使われたところで主催者に非はないのは当然、
身内なら倍速対戦大会だろうが常時晴天大会だろうが好きにすればいい
-
というか
黄昏が何を言ってようと、環境が用意されれば大会だろうがスレ対だろうが、使う人は出てくる
顔の見えないネット対戦ゲーでそれを善意に任せるとかありえんよ
-
>>977
ツールもマクロも使ってる奴はいるだろうし報告ごまかしたり決着切りする奴もいる、
それが嫌で辞めていった奴もいるだろうけどそれでも大多数が楽しめている、
あり得ないどころか、非は善意に任せて成り立っている好例だと思う
-
思うに、非に限らず対戦ゲームでチート使ってまで勝ちたい奴というのは
一回一回の対戦で勝ちたいんじゃなく総合スコア上げたいというのが殆どだと思う
負けてやる気がなくなるのも、負けたからというよりスコアが下がるから
だからこそ公式スコアのない非は善意に任せて成り立ってるんじゃないかと
Tencoは元々グダグダで、そこまで必死になる奴が大していないし
-
>>977
マクロ使ってる奴もいるけど善意で成り立ってるから音声パッチもOK、ってそれはただの極論だ。
そもそもマクロはリプ見ればバレるっていう抑止力あるし、大会で使う奴なんていない。同列で語れるもんじゃないよ。
音声パッチもなんらかの方法で抑止力があれば少しはマシだろうけど、相手のプロセス状況盗み見るとかありえないし
そもそも音声パッチの恩恵って自己満足しかないじゃん
対戦環境が改善される可能性って何かあるの?
-
>>980
そんな稚拙なマクロを例に挙げられても……バレたくなきゃバレないようにするだろう
俺が言いたいのは、お前が言うほど悪意あるプレイヤーはいないってことだよ
制限無し声パッチは半年前からあるんだから、悪意あるプレイヤーが多けりゃとっくに崩壊してる
-
>>981
だから崩壊するしないじゃなくて、改善するかどうかだって。熱帯環境改善されるの?
そもそも半年前から公開されてたなら、何で今になってここまで騒ぎになってるの?
知ってた奴が少なかったからだろ。
マクロも同じ。
例えば、6123入力をバレないようにランダムで最速で出る程度にディレイかけるマクロが単品exe状態で公開されたら?
今頃もっとマクラー増えて熱帯の昇竜精度おかしくなってるだろ。
…てかここまでデメリットある事を、なんでそこまで必死に擁護するかね。
-
どうでもいいから少し黙れ
いい加減にしろ何ループ目だ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板