レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
非想天則関連ツールスレッド4
-
東方非想天則をより楽しむために作られたツールについてのスレッドです。
次スレは>>970、反応が無いようなら>>980が依頼して下さい。
■関連サイト
東方 Tools Wiki
ttp://mint.s150.xrea.com/
■前スレ
非想天則関連ツールスレッド3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48698/1264854593/
■関連スレ
東方関連のツール総合スレ7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1250234607/
-
追求したりはしないが って後ろにつけとけば
どんだけ突拍子も無い事言ってもいいわけ聞くもんな
-
スルーされて終わりな予感
-
>>813
問題ないんじゃなくて同じくらい問題なんだろ
でも黄昏が「開発時点で解析してるし動作中メモリ読むとか駄目に決まってるだろ常考」と言ったとしても、
天測観は使い続けるしAUも作者が鯖閉じない限り使う奴が大半だろうな
誰だってそーする 俺だってそーする
-
>>460
別に摩り替わってないような。
>>384も的外れじゃないような。
2つの理由でダメ、だからダメ。これ以上何か語る事あるの?
-
もう安心して対戦できなくなっちゃったね
非おわり
-
辞めるんですか?さようなら
害悪が一人減って嬉しいです
-
>>809
いやむしろ逆、このパッチの存在を聞いたときから誰か凸しかけるバカいるんだろうなーとニヨニヨしてた。
ただその内容が余りにアレ過ぎたのでちょっとモニョっただけでする
-
夏だなあ
-
ボイスパッチが熱帯で使えたらモチベ上がるだろうなあ
やっぱり自分の好きな声当てられるのって楽しいだろうし・・・
どういう方向で実装されるのか楽しみだな
-
楽しいのはあれだけど有り無しで差が出るから何とかしてほしいところ、改善案出てるししてくれることを期待・・・・・・
でも作者を見る限りアドレス解析を行っている非公式ツールなのに動画に出したりと自己顕示欲強そうだし
さんをsで代用している時点でちょっとあれだし、グレーとかのことも禁止もしくはあげるようなことを書かなければいいのに書いてるし
技術がありませんでした改善できませんでした、けど公開しますってことがありそうでいやだ
-
正直、作者がこれを無制限で熱帯解放したら軽蔑する。
非で試合をする上で、不安要素になるようなシステムをむやみに解放しないでほしい。
-
いやそんな感情論でツールのこと語られても…
-
じゃあSRWSの作者も軽蔑対象だな。
コマンドロガーとかBGMチェンジャーとか相手ホスト側でしか
恩恵を受けない不安要素満載なツールなんだけど・・・
やろうと思えば強制ディレイをコンボ中にかけてダウンを取る
割り込みを作ることも出来るが。
これって
「非で試合をする上で、不安要素になるようなシステムをむやみに解放しないでほしい。」
という事と何が違うのさ。
-
軽蔑されるんじゃね?
違いは皆が知ってるか知らないかの違いくらいだろ
-
だから俺は使ってないな
人が使うのをとやかく言いはせんが
-
SRWSは知識なくてもそんなことできるのか?
使ったことないからわかんね
そもそもどういったツールかすらしらねえ
-
>>829
アンタの意見に負けたよ・・・
100人非のプレイヤーがいたとして
SRWSのチート技と声パッチの習熟率は
SRWS→20人いればいい方
声パッチ→導入だけなら70人位は問題ないと思われる。
この導入のし易さが、問題の本質と言う事なんだろうな。
これは気が付かなかった。
「悪貨は良貨を駆逐する」の典型的な例か・・・
声パッチの最大の問題は技発生フレームと同時に声が出る事だから
3F程度再生を遅らせるかランダム再生にすれば、3Fの不利が無くなると思うんだが・・
ちなみに>>829
SRWSがどのツールか知らないなら、そのままでいた方が良い。
無理して知る必要もないし、知ったところでtencoのレートを上げるのには
一切貢献しないツールだからな、考えるだけ無駄な時間を過ごすことになるよ。
-
「みんながこうすれば誰も困らない」と言う方法はとっくの昔に出揃ってる
それをあえて無視して悪用する奴が〜って話じゃね
-
>>830
悪用率って意味では、
天候OFFなどデフォルトでできるToys>自分で番号調べて判別用声セット作る必要がある声パッチ
になるんじゃない
ネット対戦可能になったとしても
>声パッチの最大の問題は技発生フレームと同時に声が出る事だから
現状でも0〜3F遅れると書いてある
-
天候オフとかは熱帯で使えば普通におかしくなるから
大会とかじゃ後からでも失格言い渡す事だって出来るけどね
>現状でも0〜3F遅れると書いてある
クラッシュとかの音が出るのは技発生から大抵10F以上後だから
3F遅れても十分早い気がする
-
天候オフじゃなくて天候エフェクトオフだよ
-
だいたいが便利ツールである以上、入れていない奴より有利になるのは当たり前
勝率取るのだって勝率低いキャラを避けて勝率高いキャラを選んで戦えば=悪用すれば確実にレートが上がる
集計とっていないと似たことをしようにも感覚でしかできない
問題があるとすれば、声パッチ、天則観、AUあたりはメジャーになりすぎた
-
うは、天則観ないとレート自体なかった
レート持ってる全員が導入していて、全員が悪用できる状況なら不公平ではないか
-
エフェクトオフにするだけだったら別に図書館や玄雲海とかの一部のステージ選ぶのと同じで
ツールを使ってない人に有利をつけるという意味では悪用の意味が全く無いと思うぞ
天候エフェクトの出る屋外ステージ限定で常置陣4積み霊夢縛りとか言う変な大会があったら知らんけど
>>835
いくらなんでもそれは屁理屈が過ぎるだろ
勝率の統計取る事は紙とエンピツでも出来るんだから。
-
>>837
図書館や玄雲海の場合五分、ランダムなら明らかに有利になるだろ
チルノステージで一部天候だとキャラにかかわらず影響かなりでかいぞ
-
>>838
ステセレをランダムにしなきゃ行けないルールでもあるのか?
-
>>839
すまんが何を言っているのか意味がわからない
えー、ランダムにしなきゃいけないルールはないので、
天候エフェOFFによる有利不利つけられたくない人は室内選べと、そういうこと?
-
>>840
そりゃそうだろ
まあツール否定派の人に余計な手間をかけるという点はあるが
どこぞの声パッチと違って回避のしようが無いものじゃないだけマシって話
-
それが通るなら、声パッチも
「室内のみ声がならないようにしました ガチ対戦はどうせ室内選ぶからいいよね」
で通るだろw
いや、お前はそれでいいのかもしれないが
-
>>84
声の差し替えで悪用改変する奴がって話なんだから
ほんとに悪用しようと思っててそんな仕様のまま使う奴いるわけないだろ・・・
天候エフェクトは「相手がどこのステージを選んでも屋外ステージになる」みたいなモロバレの改造でもしない限り
ステセレの部分だけは手動で何とかして屋外選ばないと物理的に無理だけどな
-
>>843
声の差し替えレベルの話だろ?
ステージ制限解除できるなら今のネット対戦も解除できるっての
現状、ごく一部除いて連打でランダム選んでも文句言う奴なんていねえ
-
あ、説明が悪かったのか?
作者「ネット対戦解禁しましたが、屋外でのみ使用可能です
室内のみ声がならないようにしました ガチ対戦はどうせ室内選ぶからいいよね」
それでいいのかって話
-
>>843
いや低スペとかで図書館限定でお願いしますって言ってる奴結構いるだろ・・
そういう募集文で募集してる奴に凸って連打してランダムにしたら嫌がられるぞ普通に
1回ならたまたまミスったとでも言い訳できるだろうが毎回やってたらESCされるだろ
>ステージ制限解除できるなら今のネット対戦も解除できるっての
出来ないんだろ?
じゃあ尚の事手動で屋外ステージ選ばなきゃツールの意味無いだろ
-
>>845
天候エフェクト解除ツールと比較するなら、な
そしてもう1回言うが、悪用しようと考えている奴いたとしたら
作者が配布したままの仕様で正直に使う訳無いだろ
-
JqcCTDqo0 はナチュラルに日本語がダメなのか
それとも分かってて話をループさせてるのかどっちだ
-
>>847
いやどっちなんだよw
仮に声パッチが>>845の仕様で開放されたとして、
ステージ解除できる前提なの? 出来ない前提なの?
>ステージ制限解除できるなら今のネット対戦も解除できるっての
出来ないんだろ?
>作者が配布したままの仕様で正直に使う訳無いだろ
-
>>846
それ以外の全員に対して有利ってことだろ……
-
本格的に日本語がダメな奴みたいだなコイツ
声パッチは自分のローカル環境だけ弄れば成立するツール
だから改造して悪用しても相手にバレる事は無いし、相手がどういう条件で募集してても回避出来ない
天候エフェクトは「相手が天候エフェクトの出るステージにいる」と言う条件が絶対に必要
だから改造して悪用するには相手側の環境にも干渉する必要がある
そんな事をしてたら天候エフェクトをオフにするツールの有無以前にどんな疑いもたれても仕方ない
-
>>851
わかった、改造の難易度で認識の違いがあるんだ
>>845の声パッチ…改造しなければステージ気にしない全員に対して有利 改造すれば全員に対して有利
エフェクトオフ…ステージ気にしない全員に対して有利
改造前提なら、そりゃあ下のほうが影響少ないわ
-
その上で、簡単に改造できるなら今のネット対戦制限も改造できるだろって話
-
難易度じゃなくてやったとしてもモロバレだろっつってんだが
やっぱり理解出来ないのか
「図書館選んでも紅魔館ロビー選んでも何故か対戦が始まると博麗神社になる」
なんて相手が凸って来たら明らかに不審だろ、天候エフェクト云々以前に
しかもなんか声パッチの作者が「室内限定で機能しない」ような仕様でリリースする事前提で話してるみたいだし
-
なんで確実に有利つける前提での話しになってるんだ……
ランダムで屋外が出たときだけ有利だろって言ってるだけなのに
で、それを問題ないと強弁するなら、
(ありもしない改造抜きにして)>>845の仕様であっても問題ないと本当に思うのかって話
-
俺が言いたいのは、
>えー、ランダムにしなきゃいけないルールはないので、
>天候エフェOFFによる有利不利つけられたくない人は室内選べと、そういうこと?
こんな理屈通るわけないだろ、ってこと
もちろん個々人の考えはあるが、これが通るなら(改造の可能性を無視すれば)>>845だって通ることになる
誰が受け入れるってんだよこんな案
声パッチネット対戦解放に制限つけろって人間でさ、
改造さえされなければ>>845案なら良いって奴一人でもいるのか?
-
理屈が通るか通らないかじゃなくて
「回避のしようがあるもの」と「(使われても)回避も判別も出来ないもの」の差だろうに、言われてるのは・・・
-
ID:JqcCTDqo0 はホントにNGにでもしといた方がいいかも分からんね
自分の考えた結論ありきで最初から人の話を聞く気が無くて議論してる振りをしてるだけか
根本的に頭が悪いかのどっちだったとしてもロクなもんじゃねー
-
>>857
だから>>845案なら回避しようがあるけど、
本当にそれで納得する奴がいるのかって話
判別はどっちも出来ないでしょ
-
・屋外のみで効果があるエフェクトオフ
・屋外のみで動作する声パッチ
回避する方法も同じ(室内を選ぶ)だし、どちらも判別はできない
同条件だと思うんだが何が違うっつーんだ
-
ほんまもんのバカだこいつ
-
これが夏厨・・・いやツール厨か・・・
-
さっきからIDちょくちょく変えてる奴はなんなんだ
-
そんなやついないよ
ツールを悪用する奴も天候オフにしている奴もいないんだ
-
ランダム選ばれた時に重いから天候オフにしていても悪用に入りますか?
-
当然入るだろ
何を言ってるんだ?
-
天候エフェクト解除ツールは回避できるだけマシだねってだけの話から
どうしてこんなにこじれるんだ?
比較して「マシ」ってだけで
天候エフェクト解除ツールは良いなんて今のとこ誰も言ってないぞ
-
ところで>>845ってなんか問題あるの?
ID:JqcCTDqo0は自分で挙げといてありえないような言い方してるけど
俺には良い折衷案にしか見えない
ちなみに俺は声ツール使うつもりはないけれど
相手が声ツール入れてても気にしないよ、
と一応立場を示しとく
-
ガチ対戦したい人全員に室内を強制するの?
-
勝手にいらんもの配布して嫌な人は室内のみで対戦してねとか
ふざけるのも大概にしろと
-
それできるんなら1ステージ限定で声パッチ使用可にすりゃいいのに
例えば白玉楼のみとか
-
天則観で戦績を報告してマイページ見てみると、3試合のうち1試合のみしか反映
されていないっていう状況です。どの対戦相手に関わらずそうなります。
これはどういうことなんでしょう?どなたかわかる方いませんか
-
天測観と報告ツール両方再DLしたほうが早そう
-
PCの時計がずれてるとか
-
>>871
今の白玉はマシになった
湖と炉のみ声パッチ可にすればいんじゃね?
-
ランダムで出るようにしたら一般人に迷惑がかかるだろ
神社でBGMを香る樹葉花にした時のみとかにするべき
-
>>873
再DLしてやってみます
>>874
確かに10分ほどPCの時計が遅れていました
調整してから試してみます
-
直った!ありがとうございます!
まさか時計が狂ってたのが原因なんて思いもつかなかった・・
-
大会とか大体室内だと思うんだがなぁ
-
この場合室内より室外の方がステージ数が多いから使ってない人がわりを食ってるように感じるわけでだな
要は>>876くらいに縛ればまだ批判は少なくなるんじゃね
-
向こうの掲示板でやったほうが色々話し合えるのに何時までここで言い合ってるのよ
-
向こうは基本的にツールを使いたい人の板っしょ
否定肯定は別として、自分が使う気ないなら乗り込むもんじゃない
本来はツール落とさないと板のアドレスはわからないことになってるしな
どっかのバカがニコニコやここにアドレス貼ったからもう意味ないけど
-
あり、張るべきじゃなかったか
そいつはすまなかった
-
AUの鯖死んでる?
野良うさぎは繋がるんだけど
-
俺も今、AUつながんね。
俺だけじゃなかったのか・・・安心した。
-
今繋がった。
AUのチャット欄上段よりのアナウンス↓
ISPのメンテナンスにより 8月9日, 8月10日 0:00〜07:00の間で約5分間の切断が4回発生するそうです。
だそうだ。
-
そういえば北斗音声ロダに上げている奴いたけどあれってメーカーに言われない限りセーフなんだっけ?
-
万引って店員に見つからなければセーフなんだっけって聞くのと同じようなもの
-
万引きは第三者に現行犯押さえられてもアウト
移植無限キャラ公開してもいいの? って聞くようなもん
-
>>887
どこ?
-
某ひそだな
-
ニコニコでも声を改変したのを動画にし、さらもロダに上げて公開してるのもいるし、
どうなるんだろう
-
>>892
法律が変わるわけではないな
みつかりゃアウト、ろだから消える
場合によっては動画も消える
それだけだ
と思うんだけど…他になんかある?
-
掲示板の管理人が怒られて掲示板が消える
-
ボイスってボーカロイドとかで作れば違法じゃないんだろ
初音ミクとかのないのか?
-
自分で作ればいいだろう
-
ゆっくりならある
ボカロはまだないな
-
>>893
マジコンじゃないけど権利者側がツール作成者側に対して追加でゴラァ仕掛ける可能性もある……んじゃないかな?
-
ボイスツール制作者は、コチラの意見など気にしないつもりなんだろ?
なら気兼ねなく使っちまおうぜ。どうしようもない。
-
なにいってんだ
-
突然で申し訳ないですが、AU(ver8.11)にてエラーが出てホスト登録するたんびに落ちる危機があります。
(ちなみにホスト登録を解除すると、治りますが、ホストたて中はAUそのものを操作できないので、チャットや登録解除などが遅れてしまう)
私のOSは7の32bitです、非想天則やそれらのツール(てんそくかん・てんそくかん報告ツール)は相応のファイル内にあります。
以下エラー文、長文になりますゆえ、ご了承くださいませ。
詳細は大変申し訳ありませんが、2レスに分けます。
アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました。続行をクリックするとアプリケーションのエラーを無視し、続行しようとします。
終了をクリックすると、アプリケーションは直ちに終了します。
アクセスが拒否されました。
Just-In-Time (JIT) デバッグを呼び出すための詳細については、
ダイアログ ボックスではなく、このメッセージの最後を参照してください。
************** 例外テキスト **************
System.ComponentModel.Win32Exception: アクセスが拒否されました。
場所 System.Diagnostics.ProcessManager.OpenProcess(Int32 processId, Int32 access, Boolean throwIfExited)
場所 System.Diagnostics.Process.GetProcessHandle(Int32 access, Boolean throwIfExited)
場所 System.Diagnostics.Process.OpenProcessHandle()
場所 System.Diagnostics.Process.get_Handle()
場所 HisoutenSupportTools.AddressUpdater.Lib.Model.GameInformation.GetIsFighting()
場所 HisoutenSupportTools.AddressUpdater.Lib.Watcher.MultiWatcher._watchTimer_Tick(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Timer.OnTick(EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Timer.TimerNativeWindow.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.NativeWindow.Callback(IntPtr hWnd, Int32 msg, IntPtr wparam, IntPtr lparam)
************** 読み込まれたアセンブリ **************
mscorlib
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/Microsoft.NET/Framework/v2.0.50727/mscorlib.dll
----------------------------------------
AddressUpdater
アセンブリ バージョン: 8.11.3597.156
Win32 バージョン: 8.11.3597.156
コードベース: file:///C:/Program%20Files/tasofro/th123/AddressUpdater8.11/AddressUpdater8.11/AddressUpdater.exe
-
----------------------------------------
AddressUpdaterLib
アセンブリ バージョン: 9.11.3597.155
Win32 バージョン: 9.11.3597.155
コードベース: file:///C:/Program%20Files/tasofro/th123/AddressUpdater8.11/AddressUpdater8.11/AddressUpdaterLib.DLL
----------------------------------------
System.Windows.Forms
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Windows.Forms/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Windows.Forms.dll
----------------------------------------
System
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.dll
----------------------------------------
System.Drawing
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Drawing/2.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/System.Drawing.dll
----------------------------------------
System.Xml
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Xml/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Xml.dll
----------------------------------------
System.Configuration
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Configuration/2.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/System.Configuration.dll
----------------------------------------
AddressUpdaterLib.XmlSerializers
アセンブリ バージョン: 9.11.3597.155
Win32 バージョン: 9.11.3597.155
コードベース: file:///C:/Program%20Files/tasofro/th123/AddressUpdater8.11/AddressUpdater8.11/AddressUpdaterLib.XmlSerializers.DLL
----------------------------------------
System.Web.Services
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Web.Services/2.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/System.Web.Services.dll
----------------------------------------
e2fvtlk1
アセンブリ バージョン: 9.11.3597.155
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.dll
-
----------------------------------------
gnvgum3v
アセンブリ バージョン: 9.11.3597.155
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.dll
----------------------------------------
System.Windows.Forms.resources
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System.Windows.Forms.resources/2.0.0.0_ja_b77a5c561934e089/System.Windows.Forms.resources.dll
----------------------------------------
Accessibility
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/Accessibility/2.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/Accessibility.dll
----------------------------------------
System.Data
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_32/System.Data/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Data.dll
----------------------------------------
adheqokz
アセンブリ バージョン: 9.11.3597.155
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/assembly/GAC_MSIL/System/2.0.0.0__b77a5c561934e089/System.dll
----------------------------------------
mscorlib.resources
アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
Win32 バージョン: 2.0.50727.4927 (NetFXspW7.050727-4900)
コードベース: file:///C:/Windows/Microsoft.NET/Framework/v2.0.50727/mscorlib.dll
----------------------------------------
************** JIT デバッグ **************
Just-In-Time (JIT) デバッグを有効にするには、このアプリケーション、
またはコンピュータ (machine.config) の構成ファイルの jitDebugging
値を system.windows.forms セクションで設定しなければなりません。
アプリケーションはまた、デバッグを有効にしてコンパイルされなければ
なりません。
例:<configuration>
<system.windows.forms jitDebugging="true" />
</configuration>
JIT デバッグが有効なときは、このダイアログ ボックスで処理するよりも、
ハンドルされていない例外はすべてコンピュータに登録された
JIT デバッガに設定されなければなりません。
-
以上がエラー報告です、過去スレにて(前verですが)同じようなエラーがあったそうですが、明確な対処法・解消法がかかれていなかったのでお聞きいたします。
なにとぞ、ご助力お願いします。
-
>>904
単純に.netの上げ忘れって事は無い?
今の新しいバージョンは3.5だから、まずはWindowsUpdateを行って
事象が変わらないか確かめて見てよ。
-
この時間にお返事が来るとは思いもよらなんだ。
>>905
.netは最新にアップデートしてありました。
どうやらそこが原因ではないようです。
-
ちょっと気になったのですが… C:\Program Files 下に置いても大丈夫なんでしょうか…?(UAC的な意味で)
-
変な問題を呼び込みたくなかったら、Program Files下は避けるべし
具体的にはprofile、Replayフォルダに影響が出まくる
-
>>908
あ、やっぱそうなんですね。ありがとうございます。
だったらAUを管理者で実行したりとか配置場所を変えたりとかでどうにかなるかも(ならないかも)…>>901
-
>>909
あっさり解決……あ、ありがとうございますorz
そうか、管理者か。そういや非想天則他ツール全部管理者実行だった。
ありがとうございましたー!
-
>>893
黄昏含め格ゲーの音声画像抜き出して再配布しまくってるMUGENですら、
動画を権利者削除されたとか権利者警告でキャラ公開停止なんてのは聞いたことないからあり得ないだろうな
ジブリ声で数日上位入りとかして目立てば消されるかも
-
本気で言ってるんだろうか
-
作者がグレーは各自任せるみたいだけど黒はOKだしてないんじゃね
まあ、ツールとは関係ないですってあげれば関係なさそうだが
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板