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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その8
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6644ダッシュの爽快感はレミリアがダントツ
サクヤさんでやってたらライフバーが溶けてた
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レミとかメルブラみたいで楽しいじゃないですか!
せっかくなのでレミ独特の飛翔を使った面白い近づき方を紹介するか…。
8HJ(頂点)>3or1飛翔>66(着地)>9HJ〜
9HJ>66>66より相手に届きやすいから攻撃も当てやすい。
普通の近づき方が上から行くならこれは下から潜って行ける感じ。
暇があったらサヴァ>8HJ>3飛翔>66>9HJ2Aとかやってみると面白いよ。
以上8HJからなら3飛翔2飛翔が着地しないネタを使う動きでした。
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そういえば飛翔はめくりJAあてるときとかやりやすいな
狙ってやるならこっちすな
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>>811
今熱帯中だったんだ
参考にしま〜す
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画面に姿が移らない高高度でCアローするのもおもしろいな
天候でレベルMAXだったりすると酷い初見殺しになる
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CウォークとBクロウってどちらも発生17Fのはずなんですが、
AAAから連続技になるのはBクロウだけなのは何でなんだぜ?
間合いが離れるのが原因かと思って小町スペカ使って離れない様にしても繋がらないし
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>>815
試してみたけど、クロウの方が早くAAAのキャンセルできるって感じたなー。
所詮体感だけど。
原因としてはキャンセルが早くできるか、そもそもWIKIの発生フレームが間違ってるか
その二つしかないんじゃない?
詳しい検証は他の人に任せるけどね…。
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発生と着弾は違う・・・とか?
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調べれば調べる程ウォークの性能が色々と良く分からないw
でも生Cウォークが発生17Fなのは天候カウンタで何度調べてもそうだったのあってるはず
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ん,そういえば緋の当初はすいむそうみたくA4>Cウォークがつながってたんだよね?
たそがれ先生がAAAの場合だけ繋がらないようにしているなんてことは・・・?
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適当に調査してみたよ
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/img/th4_3192.png
これだけ見れば単純に発生Fが違うっぽい
キャプチャー時点でのコマ落ちとかは無いハズ
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ウォークはキャンセルで使用したとき、発生が遅くなるのか
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いやこれ相手との距離が離れるからか
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>>820
おつですありがとう
距離の問題っぽいかな?
ノックバックがある限り無理っぽい・・・?
小町スペカ+川霧引力でもだめそうだな
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ウォークのモーション可愛いな。
羽がピンッと立ってるのが何とも言えない劣情を呼び起こす。
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,,r-─- 、r-─- 、
/_______ \
/ キンタマ命 \
.} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
{ ノ =≡=-、 ,r=≡=i
| / `ー=・-、 (r=・-'(
ノ {ヽ ノ / | ヽ l
ノ ノヽ/ ,、_) ノ
.フ | ゙i 「 ト /
) | ヽ \二=- ノ
`ゝ.| ヾ /
|  ̄ ̄ ̄,
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誤爆した
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ウォーク>グングニルって連ガ?
wikiではそう記述があるんだけど、どうしても連ガに出来ない・・・
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しゃがみガードで誤ガしないと連ガにはならなかったような
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いや、正ガでも連ガだよ・・
ガードレベルが大以上の打撃からは基本全て連ガ
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お手軽強キャラ言われたが、強キャラかどうかについては否定しない。
しかしお手軽ではないお・・・。
今でも振り向き関連にはストレスがマッハになる。
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ウォークグングは入れ込めば簡単に連ガ
ウォークをガードされたの確認してからだともの凄く厳しい
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×厳しい
○無理
確認は人間には不可能だからおとなしく入れ込むしかない
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グングを入れ込んでる時に限って
ウォークがカウンターヒットする切なさ
・・・入れ込みじゃきゃ意味がないとはいえ
4コススペカが無駄になってとても悲しい
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>>833
よくありすぎて、泣けるorz
今までガードが固かったのに、ここぞって所ダウンされると精神的にキツい・・・。
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確かウォークガード時の相手ガードモーションが21Fでグング発生も21Fなんだよね
0F反応とかはんぱねぇ
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PCとUSBで接続すれば余裕なんだろう
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ヒットストップがあるから一応確認猶予はあるんじゃない
といってもウォークのヒットストップが普通の打撃と同じ10Fなら結局無茶苦茶な反応が必要だけど
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攻撃レベル小のヒット硬直が10Fでドラクレの発生が10Fらしいから
4Aみてドラクレできる人ならいけないかな
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ヒットストップが10Fもあるんだったらもしかして間に合うんじゃないのか?
刹那の見斬り的に考えて
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ただその瞬間ボタンを1つ押す為だけに全神経を使う刹那の見切りでやっと間に合う
つまり・・・
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10Fって見えるもんなのかよ……
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10F見える人間とか存在するはずがない
人間やめてる人でせいぜい15Fとかそのへん
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10Fは見えないはず
人間に見えるのは16Fくらいからって聞いた
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とりあえず反射神経測定ツールてので自分の反射速度調べてきたら
だいたい12~14Fくらいだったな。
どうやら俺には無理らしいぜ・・・
刹那の見斬りの数字はなんだったんだろう
普通に09~11くらい出せてたが、
音が鳴ってから数字が増えだすまでに3Fくらいあったのだろうか
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10Fは0,166秒だから見える人には見える
まぁ1クリックならいけるだろうけどモーションの認識に時間かかるし
できても指が追いつかないから自分は20Fぐらいが限界だわー
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ウォークグングは刹那の見切りとは違って
判断するタイミングは自分でわかるから参考にはしにくい気がする
!マークが来るタイミングはわかってるけど!が出たときだけ押すってのだと
結果はずいぶんちがうんじゃないかなぁ
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>>846
だよな
刹那の見切りタイム10ってのは10Fで「反応」出来てるだけ(あれ60で一秒らしい)
ドラクレは10Fで「判断」しなきゃいけない
まぁタイミングがわかってるだけドラクレの方が簡単な気がするがどうなんだろうね
格ゲーの場合それだけに集中してるわけにはいかないから結局鬼反応が必要そうだな
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ごめん俺>>18じゃないよ
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3rdで難易度が高いと言われてるケンの中足迅雷の猶予が13F
しかもあれは中足を振っての状況確認が入るから実際はもう少し簡単
ウォークのヒット確認は状況確認する時間が殆ど無い
プレイヤー性能が相当高い3rd勢が難しいって言ってる中足迅雷よりかなり早い10Fを確認出来るプレイヤーがいるとは思えないなー
クロダクラスのプレイヤー性能があれば出来るのかもしれないけど
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4A>ドラクレはもしかしたら超反応の持ち主なら可能かもしれないけど
ウォーク>グングを見てからは絶対に不可能、だってウォークにヒット・ガードストップないから
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4A>ドラクレはコンボ動画で見たから、
ある程度実力ある人ならできるもんだと思ってた
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4A>ドラクレを単発ヒット確認でやる猛者がいるのか……
どうせ4A振るときは2発目まで連打で入れ込んじゃうし、単発からは狙ったこともなかった
ウォークは>>850で言われているみたいにヒットストップがないっぽいから、
やろうと思ったら先行入力しかないんじゃないかな
先行入力でもたまに失敗するけどな……
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ウォークにはヒットストップないのね、間違った情報ですまん
まあそりゃヒットストップあったら入れ込んでるのに連ガミスなんて起きるわけないし当然か
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4Aドラキュラは4Aを2~3回挟むか
空中の相手に出して キャンセルできる=ヒットしてる って状況で入れ込むものだと思う
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FPSやってる連中なら10Fでも見えるかもしれないね
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人間が見て、判断して、動き始める場合の限界速度は大体0.17秒=約10.4Fだよ
小数点以下は切り上げで11F、更にビタ0.17秒で動くのも多分無理なので大体14Fくらい
仮に0.17Fで動けても、遅延無しがほぼ不可能なんで実質的には12F近くになる筈
反射なら多分5F、要するに反射の領域まで鍛え上げればおk
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いつだかの闘劇のギルティで赤切符取った人が
がんばって20Fくらいって言ってたから
人間の限界は>>843が言う通りその辺の数字なのかもね
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16Fに安定して反応できる人がいるなら
その人はレミリアの6Aとか3Aを誤ガードする要素がないってことだからね
非想天則全一ってレベルじゃない
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10F未満余裕だった刹那の見切りの時の集中力さえあれば
27Fの空クラッシュなど楽にガードできそうなもんだけど雑念が・・・
4Aで割り込むのって結構むずかしいよね
機会うかがってるうちに結界ポイントがきてしまう
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むしろ機会を伺ってるうちにお嬢様が力尽きる
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>>859
結界ポイントが来るんならそれ待って結界するんがやっぱりいいっしょ
5Aと2Aでノーキャンセル増長固めしてくる場合こそ4A暴れが光る。
増長固めってキャラにもよるけど、-9F前後の不利があるはずなので
やられたら4A擦っておけば最悪相打ちくらいにはできるんじゃないかな
もちろん正ガ後ね
増長されたら軽く4A暴れ見せて、その後の固めで結界ポイント引き出すのが理想かなぁ
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アローってLV上げて相手の前Dにあわせて使うと全然見えなくないですか?
もちろん音で判断できるけど、画面から突然消えたと思ったらいきなり目の前に出てくるぐらい見えない…
位置関係がいい感じだと壁に張り付くのが一瞬で、振った自分も えっ?って感じ。
J6Aの後とかどうせ反確だしと思って出したり、グレイズ生かしてカウンター取りに行ったりぐらいしかつかってなかったけど
起き攻めC射を前Dでグレイズしてくる人には結構有効だったりするんですかね?
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>>862
置き攻めの射撃に重ねるならやっぱりウォーク,クロウ,トリックのがいいんじゃないかな
アローはリスクが高すぎるしそれだとハイジャンプキャンセルJ6Aと何が違うのとか思っちゃう
やはり奇襲やカウンター,射撃抑制の目的で使う方がいいと思うけど
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たしかにアローレベルMAXは非想天測全体で見ても不意打ち度最上位だろうけど
やっぱガードされれば半角だし何度も出せるカードじゃない
ここぞという場面でやるべき
さすがに警戒されだしたら通用しない
あと刹那の見切りと非のあれこれはぜんぜん違うから名前出すのやめていいと思う
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ごめんなさい表現が悪かったです。前Dが出てくるタイミングが起き攻めぐらいしか思いつかなかったので…
とにかく前Dが来るところでアローを出すって伝えたかった…
アローが来る!って判断するのってどこなんでしょうか?
自分は壁に張り付いてから反応していたので壁に張り付くのが見えない
というのは超衝撃的だったのですが…
何回リプ見ても見えねぃ…orz
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壁に張り付く、しかないよ。見える材料
お茶会でアロー使いとやったけどダッシュ誘われたり射撃読まれたり、ガード→前D見てからドラクレ打たれたりして半端なかったなぁ
お茶会いかなきゃアローは弱いとしか思えなかった自分w
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10フレームに対する人間の精度の上限はよく分からんが、
自分が「ウォークガード確認→連ガ用グング」が出来ないのは、
人間として何一つ恥ずべき事じゃない事が分ってなんとなく安心した。
>>833
なにそのいつもの俺。
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やっぱり壁に張り付いたしかないですよねぇ…
言葉では表現しきれないのでリプをぜひ見てもらいたいです
ttp://ux.getuploader.com/10313150/download/2/100512_0634_remilia_tenshi.rep
一番最後のアローでLVは1です。
アローは空中で当てれば反確とはいいづらい気もしますね…
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携帯だからリプは見てないけど相手が弱いだけってのは見えた
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>>868
なんていうか2Cとj2C全く使わない天子だな
最後のアローも不意打ちで当たっただけのような気が
まあ読みといえば読みなんだろうけど
後、アロー空中当てはほぼ反確だと思う
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やたらと固めてこない天子でしたよね。
最後のアローは見えないんじゃなく不意打ちだったのか…
お騒がせしてすいませんでした…でも自分には全然見えない…orz
アロー空中当ては反確なんですか…
相手が少し下がる分攻撃もらいにくいものだと思ってました…
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見たけど、最後のアローは普通に見てからガードできるかな
単純に相手がまだなれてないだけだと思う
アローの単体出しは基本入れ込み射撃を読んで出すものだと思うから
その読みが外れた場合はほとんどガードされると思っていたほうが良いかな
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アローは疎雨の奇襲ぐらいにしか…
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22射はスティグマも一つの形として強いよな
相手によっては積極的に書き換えていける性能だと思う
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スティグマ・フォークの射撃型おぜう
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>>875はガチで使ってるwww
対諏訪子ようで勝率8割を維持してる。
フォークを撒いて、ケロちゃんの立ち回りをボロボロにして
スティグマでフィールド制圧しながら攻めると、ずっと俺のターンが出来る。
Hard底辺の戯言でした。
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>>875
メインデッキがスティグマ・フォーク入ってるな。
どうもサヴァ撒くの苦手でフォーク入れ始めたらいい感じに。
>>867
対ケロちゃんはフォーク無いとやってられないね。
苦手な諏訪子何とか5分くらいに・・・。
スティグマはあんまり有効な感じがしないのだけど、高飛びで下りてこないし。
使い方が悪いのか。
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サヴァとシーリングが最強すぎて変える気がしない
でもようむやすいかにはシーリングがあまり機能しないんだ・・・
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シーリングとか当てられる気がしない。
特に、近づいて来る相手に。
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今までフォークまんせーだったけど、最近ちょっとサヴァも意識し出した。
ショックだったのが、フォーク出るまでの繋ぎにサヴァ撒きまくっていたら
対戦後相手から「サヴァ使われている時は辛かった。フォークに切り替わってから楽になった。」
といわれたこと。
チェーン?特質系おぜう様カリスマってるねッ!!
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トップクラスの人はチェーン使いが多いから
チェーン使いこなせるようになりたいんだけどなあ…
自分が使うとグレイズ乙になってしまう
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戦い方がワンパって言われたり丁寧って言われたりしたんだけど、結局どういう事なんかな?(それぞれ別の人に
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>>879
近づいてくる敵に当てるスキルじゃないから^^;;;;;
>>882
人による
対戦相手によるから気にしないのがいい
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丁寧にワンパターンの行動ばっかりってことなんだろ。
通用する人には通用するし、しない人にはしない。
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普通に戦ってて丁寧に動いてりゃあワンパになっちゃうのかなぁ
普段から攻めのバリエーションは考えてるけど、もう思いつかない…(書き換え無しで
ちなみに自分のレミはルナスレ〜ph下位
tencoレート推定1750だけど2000位までの相手なら勝ったり負けたり
…もしかして丁寧が通じる相手には勝ててるのか?
丁寧に動かないってどうすればいいんでしょうか←本題
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負け惜しみなんだからいちいち気にするなよ。そのままでいろ。
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丁寧にやりたくないんならワンチャンリターン大きいカードと切り返しだけ積めば良いよ
で、ひたすらリターン勝ち狙い
十中八九、雑になる
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相手に勝てるワンパターンならこれからもワンパターンでいるべき
きっとキャラ性能を理解した正しい戦い方なんでしょう
逆に負けてるくせにワンパは改善しないとならない
あと丁寧ってのはどう考えても褒め言葉なんだけどなんでイヤなの
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>>888
いやー。丁寧って言葉の意味を考えすぎると良い意味なのか悪い意味なのか時々わからなくなるんですよね…。特に前後の文章で
よし!
気にしないことにします!
もっと今の動きを洗練させて上手くなってやる!
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感想で丁寧とか言われるけど、聞こえによっちゃグレイズする「だけ」ガードする「だけ」とか逃げ行動が多いという意味な感じもする。
後はコンボは魔法陣まできっちり取ってたり、変な射撃ひっかかりをしないのもあると思う。
攻めッ気が少ないけど、守りは良いですねという言い換え…だと信じたい。
決して相手の言葉を皮肉に捉えないほうが精神衛生上楽だよ、深読みしすぎたらキリがない。
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たまに言ってもらえる『楽しかったです』でまた今日も頑張れる
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逆に自分の感想に気を遣うことも大事よね。
書き込む前に愚痴になってないか、皮肉っぽくなってないか、相手に対する文句になってないかをチェック。
例えボロボロに負けたり、引きが悪かったり、天候運が悪かったりしてもなるべく明るいコメントを。
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>>891
ものすごくわかる。
俺も毎回『楽しかった』的なのは書くようにしてる。
よほどのことがなけりゃ。
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今日はキレキレで、普段はつなげられないような場所でガンガンつなげられている。
多分明日同じ調子でやろうとして失敗しまくるんだろうな。
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緋からレミリアばっか使ってるからか知らんが、
どこが強キャラなのかわからん。
グレイズ性能低いし。
3Aが戻って?固めは若干マシになった気がするけど。
あくまで初級者レベルの話だけど。
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>>895
…え
緋からレミリアばっか使ってるから知らんが、
昔から今日キャラな気がする。
ちょんグレイズこそ出来ないが、高火力・グレイズ及びめくり技の多さ・択の多さ・速さ・かわいさ
どう見ても強いと思うぞ、俺は。
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釣りだろたぶん
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上の下ぐらいな気がする
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同じく緋から以下略
・デフォでグレイズ打撃、設置、無敵昇竜、追加でめくり、コンボ&固め、対空射撃&速射、投げ
・グレイズ狩りには弱いけど攻める分には便利なダッシュ
・スペカも用途別で一通り揃ってる素晴らしさ
・パッチで弱体化あってもどっかが強化(不夜城に悪女に今のグングとか・・・ドラクレもかな?)
・固めはまぁ・・・うん・・・よくわからんが暴れ狩りやめくった方が楽だと思うんだ
・もともと苦手な天候あんまりないのに新キャラ勢の天候にも無駄にフィット
・下段ガード可愛い
思い付く限りあげて見た
こんな俺でもそこそこ勝てるんだから間違いなく強キャラ
でもB射弱体化は泣いた
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>あくまで初級者レベルの話だけど
わかってるなら黙ってろと言いたいw
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川霧、テメーはダメだ
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お嬢様の性能は見事に一長一短の部分が多いと感じる
グレイズ回避性能こそ低い機動面だけど、差込み性能は高いし
個人的な感覚だと中の上〜上の下というところかな
>・スペカも用途別で一通り揃ってる素晴らしさ
設置して状況を有利にするものや、とりあえず出して天候ずらしに使いやすいものがないけど
そこまではさすがに高望みすぎるか
でも川霧と風雨が苦手すぎてストレスがマッハ
川霧は苦手な人が多いだろうけど、風雨が苦手なのって少数派なんかな?
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別に風雨は得意とも感じないが苦手とも思わんな。
それ以上に厄介な川霧や台風があるから、そっちの苦手意識の方が強い。
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個人的には雪が苦手だなーってか嫌いだ
対空でB>Cとやるじゃないですか、BとCの間にJAが来るんですけどこれどうしたら良いんでしょうか…最速とかやったらCもグレイズされて…
裏択と言ったらクレイドルしか思いつかないんだけど…キッカッポとかどうなんかな、これもグレイズされそう
と何か色々書いてるうちにスティグマを思い出した、自己解決しましたw さて試験的に4積みしてみようかなぁ
てか真上から2hsJAは止められないよね?上取られたら負けだから仕方ないのかな
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風雨はJ2A狙うのが難しくなるから嫌いだけど
相手も同じようなもんだからね
相手のJAが当たるような距離だったら
自分は、前に歩いて裏回ったり、4Aをたまに振ってみたりとか、
ガードして銭使うとかしてるな
まぁ、反撃無理そうだったらガード固めるね
被カウンターで3kオーバー貰うよりはマシって考えてる
あと、川霧爆発しろ
衣玖さん相手になると泣けてくるんだよ…
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風雨のレミリアは制御できれば強いと思うんだよね
相手にしてみたら、さらに奇襲の間合いが広がるわけだし
川霧は・・・仕方ないな
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川霧は滅んでいい
ただでさえ悪天候なのに次が台風ってのがもうね
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川霧は隙消しに使ったり飛び込みに使ったりするけどどうなんだろうね
天候といえば悪女だと思うけど最近悪女増えてない?
10で弱体化して抜いちゃったけどいい使い方見つかったのかな
しかし、ミゼラが不夜城以上に見ないぜ・・・
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悪女持ってる人をよく見るならその人の使い方を見ればいいんじゃないか
弱体化したってもクレイドルから以外は今までと使い方変わらないと思うけど
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