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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その8
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J8Aのめくりは判定削除でほぼもらわなくなったがな
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開風弱体化してから固めはそんなに辛くなくなったなぁ
友人がずーっと文専だから文のリプだけ腐るほどある
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開風は昔と使い方違うだけじゃね
継続択として使われるなら現状の2コス郡だとわりと優秀
固めスペルを殺すのが黄昏は好きだからな グングは強化されたがな!
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最近レミを使い始めてみたレミ使われ初心者なのですが
せっかくなのでカリスマコンボなるものを習得したいと思うのです
たとえ実戦で使えなくてもいい、とりあえずできるようになりたい!ってだけなんですがね
んで実際やってみるとサッパリ成功しないんですよ
J2A>DA ここまでしか繋がらず受身をとられてオシマイなのですよ
何かコツとか意識する事とかありますか?
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ひさしぶりに天則始めたんですが、
リバサクレイドルってできなくなってます?
あと固めて運よく割れても、ほとんどリターンがないってどういうこと・・・。
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>>646
降りDAを低空出来るだけ低空で当てる、その後9hjをすぐにやる
実践では俺も使えないけど
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でーきたー!
>>648ありがとーありがとー
そうか、DAは降りだったんですね。
詳しいレシピ知らずにやってましたわ
これが実戦で決まればカッコイイんだろうけど・・・まぁ無理だな!
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>>647
クレイドルはLv0で発生鈍化&発生前無敵削除。
Lv.1から以前の性能だったはず。
リバサクレイドル使いたいなら2枚程度入れておくといいかも。
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端だったらDA後Hjじゃなくてもできる。ついでにJ2Cも安定しやすいからまずは端で練習すると素敵。
レミにとってDA>Hj(orJA)の繋ぎはとても重要。
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クレイドルはレベル上げても発生は遅いままだよ
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ぶっちゃけDA>HJAは基本コンボ
俺的に壁でA連>2Cより簡単確実
はなし変わるけど敵が壁を背負ってる時にJ6A当ててもコンボにならないと思ってたら
J6A>J2B>J2C>66>J8Aで魔法陣になるんだな
でもヒット確認できないしどうも安定しないしあんま実用性はないかなぁ
まぁ引き出しの多さは強さに繋がるはずだということでひとつ。。。
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>>653
J2Cの繋ぎがキツいなぁ〜、全然安定しないや・・・
それならJ2Bで止めて受身狩りって手があるなぁー。B射はダウンしないから意外と油断してる人多いよね。
その点で言えば端地上で~~~>6A>5B>5C>~~~の優秀さは異常。
5B>5Cはコンボにならないけどphでも5Cをガードしてくる人は少ない。
ごくごくたまぁぁ〜〜にHjとか入れ込んでる人を見るけど完全に変態w
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B射、ダウン姿勢からも強制で通常姿勢に戻すからすぐコンボ切れて
受身やガードしてないとそのまま続けて刈れるのおいしいね。
トリスタにつなげたり、壁端でスキルスペル無し合計4k超おいしいです。
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>654
HJなら起き上がりにしようと思って被コンボ中することないからコマンド連打しとこーっとか思ってるのかもしれないけど
そこで前Dとかする人との対戦は十中八九暴れ多くて萎える、と愚痴失礼
>653はJ2C>J2C>J8Aのほうがダメ高いかも、ヒット確認してからJ2CしたほうがC全部当てでダメージ伸びる
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質問厨失礼します。
ストレッチってカリスマだなーと思うんですがダストと梅雨以外の使い道を見出せないorz
相手のカード欄のところにストレッチあると牽制になるもんなんでしょうか?
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>>654
前D勢は見たことがないなぁ〜w
潰しを兼ねて5Cをクロウに換装しても面白いかも。
5Cが当たるならきっとクロウも当たるよね!
>>657
モーション見てから回避可能な上に、メインは起き攻めになるだろうからなぁー。あまり警戒させる効果は無い気が・・・
自分が起き上がるときに相手の昇竜を警戒する人がいないのと同じ
あまりに隙の大きいスペカのぶっぱは控えよう・・・と思う人はいるかもしれない
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単発系スペカに対しSAを利用して・・・難しいかな
プレッシャーかけたいならグングとかスカデビ、不夜城セットされたほうが怖いと思う
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>>657です実戦してきました。
AAA>5B>5Cを乱発しといてAAAの後にストレッチ>相手誤爆ジャンプ
混乱して回避失敗で一回だけ入れられましたー
…Eですけど…
悪女とストレッチ両方入れたデッキで試してきてみたのですが、牽制効果は悪女のほうが強そうです。
やっかいな台風時に悪女とストレッチだと結構な差を感じました。
逆に梅雨とダストの時は結構警戒してもらえたように思えます。
キスに警戒していたのかもしれませんが…
やっぱり完全なロマン技なのか…
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台風悪女と比べられてもそもそも台風ストレッチって事自体まったく旨みないからなぁ。以前のverならともかく。
まぁストレッチは悪女みたいにマルチに使えるわけでもSA利用して切り返しに使えるわけでもないからロマンって言っても差し支えないと思う
基本的に起き上がり方向読んでの起き攻めじゃないと当たってくれないしね
でも基本的に相手は逃げてくから意外と反撃食らいにくいのはいいところだと思うのよね。
外してもいいやって割り切ってガンガン起き攻めに使えるとかなり機能してくれると思うよ
それに1ラウンドで相手の起き上がりの癖をある程度読めれば3割くらい当てられるからそんなにダメダメな技ってわけでもないぞ!
相手の体力半分あっても一瞬で決着つけられるから大逆転に賭けて起き上がり方向一点読みも楽しい
あとストレッチ使うなら天候操作覚えるといいよ。自在にダスト呼べれば当てる場面も増えるし
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なるほど!
防御にも使えるんですね!起き攻めぐらいでしか使わないので盲点でした。
攻めるなら天候操作、守るなら上手く逃げてもらう。攻防一体のスペカだったのか…!
しかしスカした時の寂しさといったら…CHした時の喜びの比じゃないけど…!
相手の精神にダメージを与えられるのは優秀だと思うんだけどな…
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バクステであっさり回避なのを知ってしょんぼりだったなあ
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1、手札でストレッチが光ってる状況
2、ダイヤモンドダスト発現中
3、相手に攻撃を当ててダウンさせる
4、相手に打撃無敵昇竜がない
5、相手に無敵スペルがない
6、相手がバクステ回避を失敗する
以上の条件を満たせばストレッチが確定します
簡単だね!
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>6、相手がバクステ回避を失敗する
撃たないとどうなるかわからないじゃねーかw
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忘れてた…
起き攻め神目指すしかないみたいだなぁ
自分はあんまり立ち回りが得意じゃなくて牽制で勝てない事もしばしばあるので
プレッシャー&トラウマ利用で何とか一本取りに行くスタイルです。
それを考えるとストレッチを何とか当てたいところ…
一戦落としてでも相手の癖を観察してみることにします。(*^_^*)
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ストレッチのアレな所は、持続も短いところなんだよな。
持続がもうちょいあれば・・・。
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なんか将来有望なストレッチャーが現れたと聞いて
このスレで俺が覚えてる限りだとストレッチのリプはまだなかったからリプあげてくれるのに期待
1.03なら3スレくらい前に自分であげたけど1.10になってからはSA付いたし他の人がどうやって使ってるのか気になるのよね
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>>657です
とりあえずいい感じで入ったリプを取ってきてみました。
こういうのって過去にありましたか?
ttp://ux.getuploader.com/10313150/download/1/100422_1805_remilia_yukari.rep
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明日はお茶会ですよー
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>>669
ストップウォッチストレッチ……!なにこれかっこいい!新しい可能性をありがとう
>>668だけど、さっきも書いたように1.03の時のならあるよ!この諏訪子戦は俺の全盛期
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=1898
相当前のだしリンク切れてるかもしれないけど……
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>>671さんへ
リンク大丈夫でした!
ぐぅ…1.03のリプは1.10だと見れないんですね…
ダウングレード出来ないっぽいので今度再インストールして見てみます。
剣使うのと違って黄砂の時に夢があふれると思いませんか?(*^_^*)
初見なら結構入ってくれると思ってみたり。
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初見で大体入るなら一発で戦況変えられるストレッチと最高に相性いいじゃないか
今度別デッキ作って身内に試してみようかな……
当たったリプ上からから適当に入れてみただけだったので諏訪子以外はあんまり自慢できたリプじゃないけど大目に見てくださると嬉しかったり
リプ取った時はまだExだったんだなぁ……当時からこんだけ時間たっても一向に上手くならないL行けない
ストレッチの頻度が下がるにつれて勝率上がってきた気がするけど気のせいであって欲しい今日この頃
1.10からクロウに切り替えたけどまだ慣れてないしまだまだ時間がかかりそうだ……
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3AはCHで先っちょに当てないと入らないかもしれません…
デッキは猛烈に回転が悪くなっちゃいますね…実質5コスみたいなもんですから…
EXの方のリプならすごく参考になると思います!
逆にあのリプはレイパーさんと試合をしてもらっていた時にたまたま出たものなので参考にならないかもです…
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闘技場から帰ってきたー。
取得経験値 0
・・・・・・・・・・orz
ライバルっ子よ、もしやとは思ったがまさかモンスター相手にも全敗か。
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おおう、誤爆りましたすいませんorz
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今日はお茶会だぞー。
19時から開始だからね!
いつも19時から会場に張り付いてても人が来るのが遅くて寂しいぜ…。
色んなお嬢様がいて、心折られる事あったが超参考になるのぜ。
だから一緒に参加しようよ。
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シーリングって高い位置で当てた方が威力高くなるのか?
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もしかして:烈日
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ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/4659/
レミリア同キャラ対戦
吸血鬼のお茶会、会場へのご案内です。
ランク、Rateは関係ありません、お嬢様を選ぶことだけが参加条件の一夜の集いとなっております。
観戦、雑談の場も設けてありますので、そちらも御緩りとお使い下さい。
初参加の方も大歓迎です、お気軽にどうぞ!
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お茶会行きそびれた〜!!死にたい・・・
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グングニルって結構いろんな行動に差し込んだり切り替えしにも使えるんじゃないかと今更ながら思い始めてきた。
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非想天則に存在する全てのスペルの中で最も強力なスペルの一枚だと思うけど・・・
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最強は龍魚「龍宮の使い遊泳弾」じゃないの?
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流石にそれは1.03だろう・・
完全にグングは最強クラスだと思うよー
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キャラ スペル
霊夢 神技「八方鬼縛陣」
霊夢 宝具「陰陽鬼神玉」
パチュリー 月符「サイレントセレナ」
咲夜 傷魂「ソウルスカルプチュア」
妖夢 断霊剣「成仏得脱斬」
幽々子 死蝶「華胥の永眠」
幽々子 寿命「无寿国への約束手形」
紫 結界「魅力的な四重結界」
萃香 鬼神「ミッシングパープルパワー」
文 鴉符「暗夜のデイメア」
小町 死符「死者選別の鎌」
衣玖 羽衣「羽衣は空の如く」
天子 気符「天啓気象の剣」
チルノ 吹符「アイストルネード」
美鈴 極彩「彩光乱舞」
空 鴉符「八咫烏ダイブ」
空 核熱「核反応制御不能ダイブ」
空 「サブタレイニアンサン」
諏訪子 土着神「宝永四年の赤蛙」
諏訪子 蛙休「オールウェイズ冬眠できます」
各キャラのwiki回ってやっかいな4コススペカ一覧にしてみた
本当は全部の比較までしようと思ったけど多すぎて挫折
これらと比較してグングが最強かと問われたら用途・状況次第としか
勿論グングが強スペカなのは間違いないけど
「ちゃんと技が当たるようになりました」って修正で、いらない子から強スペカか
あとグングでジャスト割した後に、溜6Aとかで割った後と同じコンボ入れるとダメ下がるのね
画面には「Chain Spell」表示されてないけど適用されてるっぽい?
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「ちゃんと技が当たるようになりました」って修正で、いらない子から強スペカ
そんなもんじゃないかね〜
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どれぐらいダメージが下がってるのか分からないけど根性補正の可能性は?
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プラでコンボ練習中に発見したから根性補正はないかな
萃香とか一部キャラ以外にしゃがみガードさせて
AAAA>グングってやるとちょうど割れるんで
それでグングで割った後の練習してたら見つけた
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グングの削りで根性補正かかってるだけじゃね
一発も攻撃当ててないのにCSやCAがかかることはありえん
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削りダメで根性補正かかってるのか!
盲点って言うか私アホでした
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グングニルの何がやばいって他のスペカを完全に食ってるのがやばい
割り連携するならグングニルでいいし
ダメージアップもグングニルでいいし
牽制差し込みもグングニルでいい
出来ないのは切り返しぐらいっていう
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ttp://u12.getuploader.com/Remy@hisou/download/108/marisa_remilia.zip
pass gunngu
グングの話題になったから最近のグングリプ上げてみよう
こういうのはじめてだからノーコメントでのうpになってしまった
E〜Hくらいな強さだからそういう意味ではあまり期待しないでもらえるとうれしいけど
グングつよいよね
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>>693
魔理沙の6C読みグングは素敵。あとテンコの波動とかねっ!
昔はアリスのDB見てからグングとか出来たけど、前進が長くなってスカることが無くなってしまった罠。
でも何が一番強いって遠距離からのフォークヒット確認>グングが最強説だよね。
相手のミスを狙い撃ちみたいな感じで気が引けたりもするけど、逆に油断大敵を教え込んであげてるのさっ!
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対妖夢でフォーク反射読みグングニルとか決まると最高にかっこいい。
投擲直後までのグレイズ何気に使えるんだよなぁ。
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天子の地震見てからグング余裕でした
しようと思ったら地震はグレイズ不可だったでござる
お互い体力ミリの大事な局面だったからかなりショックだったわ
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グング構えるだけでサヴァ打ち放題おいしいでうs!
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立ち回りでターン取りに強引に撃ってきた客観結界には刺さった。
和蘭人形には刺さらなかった。隙無さ過ぎるでしょう・・?
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>>694
魔理沙6Cに合わせたらマスパで返されたことがあるね・・
手札見てなかったのが悪いんだが。
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さっき同キャラ戦でレミリアの6Aにグング撃ったらむなしく通り過ぎて行った…
レミ6Aのお辞儀した時の食らい判定はおかしい
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かわいいから許されるんだよ
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/: :{_|: :| ,、_) 八 イカんのか?
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グングスカといえば、密着してるしゃがみ咲夜さんにもスカった。
基本的に地上にいればどこでも当たると思ってたから衝撃的だった。
他には紫の3A2Bとかもスカになるのかな?
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咲夜さんのしゃがみにはいつも泣かされる
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なんでJ2A当たらないんだろうな
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咲夜の2Bはなかなか手ごわい
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咲夜さんのおかげで下りJ2Aという訳の分からない能力が身に付いた
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みょんや諏訪子さまみたいに、
明らかに体躯が小さい/ポーズが特殊なキャラ相手にいつも通りの立ち回りを出来ないのは納得出来るんだが、
咲夜さんは標準体型っぽいキャラなのに食らい判定がおかしいからなんか納得が行かないんだよなw
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サヴァ>Cアローのわからん殺しっぷりがおもしろい
相手が壁背負い気味の時にやるといい
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サヴァCアローはドット体力の相手にやるかな
単純にレミリアが相手を飛び越せばいいからリスクを危惧しないなら画面端関係無く中距離時でも狙い目
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同キャラ戦が苦手すぎて困る
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同キャラは7:3で自分不利(キリッ
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同キャラ戦は相手の使う技の方が強く感じるよね
そこ覚えておけば強くなりやすいよ
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同キャラ戦はお茶会で戦いまくって、リプ収集するのが手っ取り早そう
もし運命の人が見つかったら、観戦して動き盗むのが近道だと思う
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Exの時にお茶会に初参加して、Phの方に何戦も「遊んで」貰って終わってからリプを見返すを3回ほど繰り返した辺りで、
Luna下位にまで行けた自分が居るんで、間違いではないと思う。
しかし、Lunaで勝ち続けるのにはもう一皮二皮剥ける必要があるなぁと痛感する今日この頃。
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前スレ185です。
流転やばい。引っかかりまくる。しかもあのディレイがまた
攻撃に転じたくなってしまう。あと2段目が下段てのは忘れてた。
またよろしくです。
〆ます。
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>>716完全に誤爆です。すみません。
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対お空にチェーンが有効なことにようやく気づいた。
空中で出せるって結構(・∀・)イイ!!
もしかしてチェーンの時代来てたのか。
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ダイブ構えたガン待ちおくうに作業でやられたときはマジで涙目になった
ハイジャンプキャンセルくらいしろよ・・攻められないよ・・・
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チェーン使い始めたけどどうも効果的に使えてる気がしない…
基本中距離でBチェーンばらまきながら行動制限してたまにCチェーンで差し込みにいくって形で使ってるんだけど
みんなはどう使ってるんだろうか?
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J8A〆で相手落ちてきたとこで設置→着地
端だと大体嫌がって移動起き上がりするので7HJからめくりが狙いやすい
その場起き上がりの場合まずHJなので9飛翔で追いかける
ダスト時にMAXチェーンおければ割ったも同然
きっちり打撃重ねて再度ダウン取れば+500ダメージ
Cチェーンはたまにぶっぱしてるだけだからよくわかんない
J8ACHからのコンボとかもあるけどシーリングがあるんでそっち使ってるなぁ・・・
ネタ的なものでチェーンlv2↑をガードさせればストレッチが刺さる
ダスト時に狙ってみるのもいいかもね!
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既出かもしれませんが、優曇華のリップルレベルMAXの対処法わかる方居ませんか?
レミリアの射撃が全部潰され、優曇華がリップルと一緒に動いてくると打撃もできません。
グレイズしてるとDAやJ6Aで狩られるし、グレイズし損ねて事故ったりめくれたりすとそれだけで2k持ってかれるのもつらいです。
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スティグマ使ってるな
スティグマLV1でリップルを相殺、スティグマLV3でリップルに打ち勝てるし
アローは流石にリスク高い
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>>723
レスありがとうございます。
やはりスティグマですか。
優曇華が端で上飛翔から溜リップルしてくることが多いんですが、スティグマが届く距離まで引きつけて当てる感じですかね?
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ついでにゆゆ対策も頼みたい
C射やサヴァから攻めようとしてもゆゆがC一発撃つだけで完全にゆゆこのターンでやばい
B射メインにしてもゆゆこの2Bを貫通したとこでちょうど消えて意味ない
ゆゆ以外では消えるようになったのはあまり気にならなかったけどゆゆこ相手だとほんとつらい
wiki見て槍に変えたがいまいち相手が警戒して射撃を控えて様子見したところでなにが嬉しいのっていうね
こっちが攻めようとして射撃撃ってHJキャンセルしたの見てからC射撃てばゆゆのターンになってしまう
ルナにもいけない程度だし机上の空論臭いのが多いかもしれないけど実際こんな感じだよね
少なくとも自分の実力では圧倒的な弾幕になにもできない
なにすればいいのかわからない
勝つイメージが浮かばない
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他の人みたいに長文書けないけど勝つイメージ湧かせるのだけひとつ
つ Cチェーン 慣れると結構差し込めるかも
正直作業に徹されたらこちらも作業に徹するしか無いよね、、サヴァ撒いてC射抜けるためにHJ>9HJで場所入れ替えてサヴァ撒いて…面白く無いな!
でもフォーク差し込みも良いかも…214スキルが鍵だね!低空ばっかりならウォークでおk
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>>724
前スレで対パチェのリプを上げたスティグマ使われでよければ家に帰ったら対うどんリプあげれるかも。
需要があればダメ出しとかも求めてうpしようかな
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>>727
マジすか!
ぜひお願いしたいです。
スティグマ試してみたんですがリップル1つ相殺してるうちに次のリップルが迫ってるので結局どうしようもなかったです。
自分一応ルナなんですが、リップルとUSBもったうどん相手に勝てるイメージがまったくわかない。
USBでD系攻撃封印されてただでさえ攻めづらいのに、うどんが本気でリップル4枚積みに来たら阻止出来る気がしないです。
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ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/109989&key=remilia
よっしゃー。
帰宅したからうpするぜー
3日間で消える設定です。恥ずかしいから><
なんかだめだしとかあったらよろしくですよー
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なまえみすったああああああああああああああああああああああ
見なかったことにしよう
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これはひどいw
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どうせ僕は無名だから問題はない
とりあえずアドバイスとか感想あったら教えてくれると嬉しいぜ
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>>729の方リプうpありがとうございます。
今一通り拝見しましたがすごい参考になりました。
リップルのレベルマックスが疎雨でしか見れなかったのが少し残念でしたが;
あとはUSB対策なんかもできれば教えて欲しいです。
クレクレですいません・・・。
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推定2450の方にダメ出しとかとてもとても
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うーん、手元にUSBのリプがまともなのないな・・・・・
よし、そしたらあとでうどんチャンネルに殴りこんで調達して来よう
USBは振ってくると思ったらグレイズするか、ちょっと離れたところで止まって2Aとかで狩るのがお勧めです。
2Aならカウンターヒットとってそのまま2.4kとばせます。
あと、早めにj2Aを置いておけば下半身にもあたるのでUSBを無視していけます。
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>>734
メインプロフと合わせたら2350だから大丈夫(キリッ
あと、強さなんか関係なく率直にダメなところを上げてくれればいいのですよーw
別に僕は某phスレの怪物でもないので完璧じゃないのです・・
とりあえずダメなところは結構あるはずよ・・・!
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ダメダメだな!
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>>735
うお、マジですか!
ありがとうございます。
USBに2A先端当てはめっちゃいいですね。
USBされないようにJ2Aメインで振ってたんですが、上結界で安定逃げされるのがすごいつらかったので目から鱗でした。
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名前がだめだな!
おぜう様人間換算で10歳くらいだと思うからロリだ!
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レートの話とか自演はうらひそでどうぞ
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レートの話題は避けるべきっすね…。こういう嫌がる人がいるから某鯵の人も数字には触れてないんだろう。
でも攻略としてリプあげてくれるのは嬉しいしありがたいです。
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>>720
ニコ動だけど、チェーン上手く使ってるレミの人の対戦動画あったから
参考にしてみると良いかも
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10426714
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