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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その8
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スイカはDC?転がってくるやつガードしたら槍かドラクレほぼ確定かな。
スキルでキャンセルしてこなかったら確定だし。
個人的にDC苦手だけど、やたらと振ってくる相手には1度当てておけば抑止になるかも。
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不夜城系ならガードする前に見てから擦れる
6HJにも当てられるように(?)早出しが基本みたいだから楽勝
訓練されたすいかちゃんはもともと出さないからハードくらいまでしか通用しないだろうけどな
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色々ありがとうだお。
そろそろフィーリング操作から考えて動かすことにシフトしないといけないな。
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霧になるスキルと戸隠しで確かグングもドラクレもスカせたようなそうでもないような
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そういえばあまり入れてる人みない気がする
用途がそれくらいしかないのかな?
まぁ射撃でDC誘ってクレイドルお見舞いすれば大丈夫!
バッドレディはまだまだ現役だとおもうんだけどなぁ
カード回し,射撃けん制ぶっぱ,台風・・・
22系はスティグマかシーリングだからアローの代わりみたいなカンジで使ってる
特に台風時はセットするだけで相手をびびらすことができる
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ここまでで不夜城先生の話が出てないことに全俺が泣いた
パッチきてDAから入れやすくなったし色んなところから繋がるから便利だぜ
切り返しには使いづらいままだけど使えないこともないし
何よりエフェクトが良い(当社比)
割りと使えると思うんだけどなぁ
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多くのガチスペカに比べて先生は器用貧乏な感が否めないw
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割りに使おうとして細すぎて当たらなかったあの日のあの時の戦いから俺はもう先生を信じられなくなった まる
うまくやればすかすこと皆無?
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大体の誤ガから繋げようとするとノックバックでスカる
空割りになら・・・
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>>579.>>580ですが
適当に実際に使ってるリプを用意してみました
相手はデッキ回りやすい対天子 実際どんなものか見るにはわかりやすいと思います
二人分入ってるので、ファイル別にお楽しみください。
特に固めで、こういう連携もつかったほうがいいなどあればアドバイスして頂きたいです・・
よかったらどうぞ。
ttp://u12.getuploader.com/Remy@hisou/download/106/tenshi.zip
pw remilia
問題があれば消します。
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10394465
リプレイから選出した実戦コンボムービーになります
よろしければごらん下さい
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衣玖さん相手にフォーク無かったら眼がどうにもならない気がしてきた
MAXにされるとまじ固すぎ
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>>609
デッキ関係ないけど飛翔の使い方が上手いな
超参考になった
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皆2A端で通常ヒットしたときに5C>JA>J2C>JAAって使ってないのかな?
お手軽だしダメアップするのに使ってる人を見ない…
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J2ACHコンとチェーンコン以外でもJAからJ2Cって繋がるのか・・・
確かにお手軽だし今度試してみよう
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>>613
確かに150ぐらいうpするのか
これって端2A>5C>JA>J2C>66>JAAでいいの
もしかして66いらない?
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以前は中央で使ったりしてたけど、そういえばなぜか端で使ったこと無かったな
端2A始動だと 2A>3A>Bクロウ(3) が確認しやすく適度に強くて好き。
お手軽ダメアップ話なので便乗してHBのダメ伸ばし。
・2A始動
2A>HB 2239
2A>3A>HB 2583(350up)
2A>3A>クロウ(2)>HB 2867(600up, 2A時相手が近い場合クロウの前に遠A挟んで2729)
・Smash系CH始動
6ACH>HB 2687
6ACH>6A>HB 2783(100up)
6ACH>J6A>HB 2890(200up)
6ACH>クロウ(2)>HB 2877(200up)
6ACH>クロウ(B3)>HB 3073(400up, 但し当て方によっては落とす)
6ACH>DA>JA>J6A>クロウ(2)>HB 3272(600up, カリスマッ!)
・J2ACH始動
J2ACH>HB 3123
J2ACH>クロウ(2)>HB 3376(250up)
J2ACH>クロウ(3)>HB 3389(250up, クロウ3段目Smashのせいで伸び悩む上に不安定)
HBは単発ゆえにRift系コンボ/Smash系コンボ問わずダメ伸びるのと、Limitに制限されないのが魅力。
Riftコンなら3A、Smashコンなら6Aとか入れるとちょっと伸ばせる。
クロウ2段なら安定して伸ばせるし、特殊補正付かないのでJ2Aとも相性◎。オススメ
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基本的な話だけど、コンボパーツが繋がる繋がらないってのはレート見れば大体判断が付くよ。
数字はよく覚えてないけど70代ならJA>J2C繋がったり、65%ぐらいまでならDA>JA間に合うとかね。
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>>610
やっぱりお嬢かっこいいなぁ
クールな立ち回り集とか見たいな
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>>616
6ACH始動はJ6ACHやウォークCHでも同じコンボ出来るね
J6ACH>J6A>クロウ*2>HBはよく使ってる
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>皆2A端で通常ヒットしたときに5C>JA>J2C>JAAって使ってないのかな?
Normalな自分はJ2Cがさっぱり繋がりません。
何かコツとかあるんでしょうか?
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ちょっと距離はなれてないとはいらないね
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>>620
端密着の場合は5C後のhjcを9hjじゃなくて8hjにするとJA>J2Cつながるな
>>619
616だが、つまりそういうつもりで書いた。
3種の始動はそれぞれRift技、Smash技、補正無しの代表ということで。
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>>621 >>622
アドバイス受けてやってみたらできました!ありがとうございます。
9hjしてからJA出すのが遅かった…
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J2ACH後ならCクロウ>HBが安定だし見た目的にも好き。
スペカ無ければ
J2ACH>DA>JA>JAA>Bクロウか
J2ACH>DA>JA>J6A>Bクロウが安定するし火力高い。
後者はJ6Aからでもおk。
最近気づいたけどJ2ACHからDA>クロウがギリ繋がることに気づいた
J2ACH>DA>Cクロウ>HB
>DA>Bクロウ(2)>キンクレ>J2C>J8A 端付近
とかね。クロウレベルMAXならどちらも3.8k程叩きだす鬼畜コン。
・・・まぁJA>クロウが安定しないんだけどなっ!
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>>624
DA>クロウのつなぎシビアすぎるw こんなのによく気付けるなぁ・・・
Cクロウ>HB ってのについて質問なのだけれど
C三段目まで出すと大抵のコンボで総ダメージ減るし、当てるのにディレイ必要だし
と個人的にデメリット多いように感じるんだが、やはり魔法陣出すためってのが理由なんですかね?
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>>616
2A始動HBのダメ伸ばしなら
2A>3A>遠A>2C>HB 2800ダメが良いんじゃないかな
特別なスキルいらないし安定魔法陣
他にもネタでJ2ACH>超低空DA>最速DAが繋がるとかw
霊夢相手なら
J2ACH>超低空DA>最速DA>J2C>J5C>不夜城 36~3700位
二回目のJ5Cが殆ど空輸してくれるから普通のカリスマコンでの空輸からアドリブ…より狙いやすい
しかしネタ、実戦投入無理w
コンボムビとかのネタにすらならない気がします
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>>610の動画、今更ながら拝見させて頂きました。
「トリックはコンボに向かないから、使われの自分には参考にならないんだろうなぁ…」
と見る前は諦めモードだったのですが、そんな事はなかったぜ!
ガー反にBトリックとか、6Dで通り過ぎてからCトリックとかカリスマ過ぎて濡れましたwww
あんなん実戦で決めた事ない!
久々に天則やりたいテンションが戻ってきましたわ。
ありがとうございます。
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Hでいくらか対戦して思ったんだが、基本待ちで攻めてくる人ほとんどいないんだな(´・ω・`)
たまたまなんだろうか。
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Exだけど相手さん8割くらいは基本待ちな気がするよ
弾幕ごっこだから仕方ない、と割り切るしかないんじゃ
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今はなかなか割れないからねえ…その辺のランクだと固めもゆるゆるだろうからガード安定だし
その上レミは切り返しも強いし下手に攻めても2Aや4Aから痛い目見るしで相手も攻めたくないだろうさ
さっさと固め覚えてスカデビやグング構えつつ固めて割るなり抜けるとこ狩るなりできるようになるべき
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既知の通りレミリアはダッシュのガー不時間が比較的長いから
攻めさせてダッシュに置き打撃当てるのは悪くない対処法なんじゃないの
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Hレベルの相手で待ちされたら、
B射を軸に近づいていけば接近戦に持ち込めると思う。
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対策もせずに強キャラ強キャラ言う馬鹿共より対策として待たれる方がよっぽど良い
ガンガン責められても辛いけどね
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中には対策してあきらめる人もいるけどね
さすがに1.03風水対蛙みたいなのはないと思うけど
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逆に最近は文や中国にガン攻めされると何も出来ず殺されるんですが勝ててる人居ますか
特に飛翔が上手い人だと終止触れられずにいます
文DCとイカリングさえなければ…
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文DCで思い出したけど1.03ではキスで潜れたりしたけども今はどうなのやら
とりあえずリプレイあげてみてはいかがでしょう
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あややのDCで狩られるのはハイジャンプの多用か不用意な空中射撃が原因じゃない?
地上射撃は必殺技キャンセル,
空中射撃はDCの範囲外からの射出か着地キャンセルを心がければ怖くない
イカリングはボクも苦手です
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文ちゃんのJ8Aさえなければ空中戦勝てそうなのに・・・悔しい
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苦手といえば妖夢がかなり苦手だなぁ
動き回られると攻撃当てれない・・・
まぁ 相手からの攻撃も当たりづらいんだけど
どうも負ける
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>>625
HBが2コスだからダメの上乗せ期待してないってのはあるよね。
それでも撃てば普通のコンボより高いし、魔方陣も取れる。
補正の話までしちゃうとなんかgdgdになりそうなので割愛。
ディレイは慣れればおk。 他のネガティブ要素はカリスマでカバー!
最近の自分の流行りはBクロウの3段目生当て。
溜Bクロウ3段目CH>Bフォーク>JA>J8A(orJ2A) で4kオーバーを出すのが夢さっ!
クロウとフォークがLvMAXで端付近でCHする必要があるんだけどな・・・orz
>>638
VS文はHjしてからの空中戦よりDAを駆使した半空中戦の方が有効な気がする。
レミは飛距離の長いHjが注目されがちだけど、ダッシュや普通のジャンプを使ったコンパクトな立ち回りの方が強いキャラ
文のJ8Aみたいに判定の大きい攻撃にHjやHsは死に目
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対文は空中復帰も控えめにしたほうがいい気がする。
ダウンしても、地上固めが2Aペチペチぐらいだから、そんなに厳しいものないし。
逆に空中復帰しちゃうとJAJ6Aにはほぼ負けるし、J8Aのめくりなどが辛い。
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クラッシュが見えない俺からすれば地固めは最高につらい
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J8Aのめくりは判定削除でほぼもらわなくなったがな
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開風弱体化してから固めはそんなに辛くなくなったなぁ
友人がずーっと文専だから文のリプだけ腐るほどある
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開風は昔と使い方違うだけじゃね
継続択として使われるなら現状の2コス郡だとわりと優秀
固めスペルを殺すのが黄昏は好きだからな グングは強化されたがな!
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最近レミを使い始めてみたレミ使われ初心者なのですが
せっかくなのでカリスマコンボなるものを習得したいと思うのです
たとえ実戦で使えなくてもいい、とりあえずできるようになりたい!ってだけなんですがね
んで実際やってみるとサッパリ成功しないんですよ
J2A>DA ここまでしか繋がらず受身をとられてオシマイなのですよ
何かコツとか意識する事とかありますか?
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ひさしぶりに天則始めたんですが、
リバサクレイドルってできなくなってます?
あと固めて運よく割れても、ほとんどリターンがないってどういうこと・・・。
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>>646
降りDAを低空出来るだけ低空で当てる、その後9hjをすぐにやる
実践では俺も使えないけど
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でーきたー!
>>648ありがとーありがとー
そうか、DAは降りだったんですね。
詳しいレシピ知らずにやってましたわ
これが実戦で決まればカッコイイんだろうけど・・・まぁ無理だな!
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>>647
クレイドルはLv0で発生鈍化&発生前無敵削除。
Lv.1から以前の性能だったはず。
リバサクレイドル使いたいなら2枚程度入れておくといいかも。
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端だったらDA後Hjじゃなくてもできる。ついでにJ2Cも安定しやすいからまずは端で練習すると素敵。
レミにとってDA>Hj(orJA)の繋ぎはとても重要。
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クレイドルはレベル上げても発生は遅いままだよ
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ぶっちゃけDA>HJAは基本コンボ
俺的に壁でA連>2Cより簡単確実
はなし変わるけど敵が壁を背負ってる時にJ6A当ててもコンボにならないと思ってたら
J6A>J2B>J2C>66>J8Aで魔法陣になるんだな
でもヒット確認できないしどうも安定しないしあんま実用性はないかなぁ
まぁ引き出しの多さは強さに繋がるはずだということでひとつ。。。
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>>653
J2Cの繋ぎがキツいなぁ〜、全然安定しないや・・・
それならJ2Bで止めて受身狩りって手があるなぁー。B射はダウンしないから意外と油断してる人多いよね。
その点で言えば端地上で~~~>6A>5B>5C>~~~の優秀さは異常。
5B>5Cはコンボにならないけどphでも5Cをガードしてくる人は少ない。
ごくごくたまぁぁ〜〜にHjとか入れ込んでる人を見るけど完全に変態w
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B射、ダウン姿勢からも強制で通常姿勢に戻すからすぐコンボ切れて
受身やガードしてないとそのまま続けて刈れるのおいしいね。
トリスタにつなげたり、壁端でスキルスペル無し合計4k超おいしいです。
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>654
HJなら起き上がりにしようと思って被コンボ中することないからコマンド連打しとこーっとか思ってるのかもしれないけど
そこで前Dとかする人との対戦は十中八九暴れ多くて萎える、と愚痴失礼
>653はJ2C>J2C>J8Aのほうがダメ高いかも、ヒット確認してからJ2CしたほうがC全部当てでダメージ伸びる
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質問厨失礼します。
ストレッチってカリスマだなーと思うんですがダストと梅雨以外の使い道を見出せないorz
相手のカード欄のところにストレッチあると牽制になるもんなんでしょうか?
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>>654
前D勢は見たことがないなぁ〜w
潰しを兼ねて5Cをクロウに換装しても面白いかも。
5Cが当たるならきっとクロウも当たるよね!
>>657
モーション見てから回避可能な上に、メインは起き攻めになるだろうからなぁー。あまり警戒させる効果は無い気が・・・
自分が起き上がるときに相手の昇竜を警戒する人がいないのと同じ
あまりに隙の大きいスペカのぶっぱは控えよう・・・と思う人はいるかもしれない
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単発系スペカに対しSAを利用して・・・難しいかな
プレッシャーかけたいならグングとかスカデビ、不夜城セットされたほうが怖いと思う
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>>657です実戦してきました。
AAA>5B>5Cを乱発しといてAAAの後にストレッチ>相手誤爆ジャンプ
混乱して回避失敗で一回だけ入れられましたー
…Eですけど…
悪女とストレッチ両方入れたデッキで試してきてみたのですが、牽制効果は悪女のほうが強そうです。
やっかいな台風時に悪女とストレッチだと結構な差を感じました。
逆に梅雨とダストの時は結構警戒してもらえたように思えます。
キスに警戒していたのかもしれませんが…
やっぱり完全なロマン技なのか…
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台風悪女と比べられてもそもそも台風ストレッチって事自体まったく旨みないからなぁ。以前のverならともかく。
まぁストレッチは悪女みたいにマルチに使えるわけでもSA利用して切り返しに使えるわけでもないからロマンって言っても差し支えないと思う
基本的に起き上がり方向読んでの起き攻めじゃないと当たってくれないしね
でも基本的に相手は逃げてくから意外と反撃食らいにくいのはいいところだと思うのよね。
外してもいいやって割り切ってガンガン起き攻めに使えるとかなり機能してくれると思うよ
それに1ラウンドで相手の起き上がりの癖をある程度読めれば3割くらい当てられるからそんなにダメダメな技ってわけでもないぞ!
相手の体力半分あっても一瞬で決着つけられるから大逆転に賭けて起き上がり方向一点読みも楽しい
あとストレッチ使うなら天候操作覚えるといいよ。自在にダスト呼べれば当てる場面も増えるし
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なるほど!
防御にも使えるんですね!起き攻めぐらいでしか使わないので盲点でした。
攻めるなら天候操作、守るなら上手く逃げてもらう。攻防一体のスペカだったのか…!
しかしスカした時の寂しさといったら…CHした時の喜びの比じゃないけど…!
相手の精神にダメージを与えられるのは優秀だと思うんだけどな…
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バクステであっさり回避なのを知ってしょんぼりだったなあ
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1、手札でストレッチが光ってる状況
2、ダイヤモンドダスト発現中
3、相手に攻撃を当ててダウンさせる
4、相手に打撃無敵昇竜がない
5、相手に無敵スペルがない
6、相手がバクステ回避を失敗する
以上の条件を満たせばストレッチが確定します
簡単だね!
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>6、相手がバクステ回避を失敗する
撃たないとどうなるかわからないじゃねーかw
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忘れてた…
起き攻め神目指すしかないみたいだなぁ
自分はあんまり立ち回りが得意じゃなくて牽制で勝てない事もしばしばあるので
プレッシャー&トラウマ利用で何とか一本取りに行くスタイルです。
それを考えるとストレッチを何とか当てたいところ…
一戦落としてでも相手の癖を観察してみることにします。(*^_^*)
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ストレッチのアレな所は、持続も短いところなんだよな。
持続がもうちょいあれば・・・。
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なんか将来有望なストレッチャーが現れたと聞いて
このスレで俺が覚えてる限りだとストレッチのリプはまだなかったからリプあげてくれるのに期待
1.03なら3スレくらい前に自分であげたけど1.10になってからはSA付いたし他の人がどうやって使ってるのか気になるのよね
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>>657です
とりあえずいい感じで入ったリプを取ってきてみました。
こういうのって過去にありましたか?
ttp://ux.getuploader.com/10313150/download/1/100422_1805_remilia_yukari.rep
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明日はお茶会ですよー
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>>669
ストップウォッチストレッチ……!なにこれかっこいい!新しい可能性をありがとう
>>668だけど、さっきも書いたように1.03の時のならあるよ!この諏訪子戦は俺の全盛期
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=1898
相当前のだしリンク切れてるかもしれないけど……
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>>671さんへ
リンク大丈夫でした!
ぐぅ…1.03のリプは1.10だと見れないんですね…
ダウングレード出来ないっぽいので今度再インストールして見てみます。
剣使うのと違って黄砂の時に夢があふれると思いませんか?(*^_^*)
初見なら結構入ってくれると思ってみたり。
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初見で大体入るなら一発で戦況変えられるストレッチと最高に相性いいじゃないか
今度別デッキ作って身内に試してみようかな……
当たったリプ上からから適当に入れてみただけだったので諏訪子以外はあんまり自慢できたリプじゃないけど大目に見てくださると嬉しかったり
リプ取った時はまだExだったんだなぁ……当時からこんだけ時間たっても一向に上手くならないL行けない
ストレッチの頻度が下がるにつれて勝率上がってきた気がするけど気のせいであって欲しい今日この頃
1.10からクロウに切り替えたけどまだ慣れてないしまだまだ時間がかかりそうだ……
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3AはCHで先っちょに当てないと入らないかもしれません…
デッキは猛烈に回転が悪くなっちゃいますね…実質5コスみたいなもんですから…
EXの方のリプならすごく参考になると思います!
逆にあのリプはレイパーさんと試合をしてもらっていた時にたまたま出たものなので参考にならないかもです…
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闘技場から帰ってきたー。
取得経験値 0
・・・・・・・・・・orz
ライバルっ子よ、もしやとは思ったがまさかモンスター相手にも全敗か。
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おおう、誤爆りましたすいませんorz
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今日はお茶会だぞー。
19時から開始だからね!
いつも19時から会場に張り付いてても人が来るのが遅くて寂しいぜ…。
色んなお嬢様がいて、心折られる事あったが超参考になるのぜ。
だから一緒に参加しようよ。
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シーリングって高い位置で当てた方が威力高くなるのか?
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もしかして:烈日
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ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/4659/
レミリア同キャラ対戦
吸血鬼のお茶会、会場へのご案内です。
ランク、Rateは関係ありません、お嬢様を選ぶことだけが参加条件の一夜の集いとなっております。
観戦、雑談の場も設けてありますので、そちらも御緩りとお使い下さい。
初参加の方も大歓迎です、お気軽にどうぞ!
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お茶会行きそびれた〜!!死にたい・・・
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グングニルって結構いろんな行動に差し込んだり切り替えしにも使えるんじゃないかと今更ながら思い始めてきた。
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非想天則に存在する全てのスペルの中で最も強力なスペルの一枚だと思うけど・・・
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最強は龍魚「龍宮の使い遊泳弾」じゃないの?
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流石にそれは1.03だろう・・
完全にグングは最強クラスだと思うよー
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キャラ スペル
霊夢 神技「八方鬼縛陣」
霊夢 宝具「陰陽鬼神玉」
パチュリー 月符「サイレントセレナ」
咲夜 傷魂「ソウルスカルプチュア」
妖夢 断霊剣「成仏得脱斬」
幽々子 死蝶「華胥の永眠」
幽々子 寿命「无寿国への約束手形」
紫 結界「魅力的な四重結界」
萃香 鬼神「ミッシングパープルパワー」
文 鴉符「暗夜のデイメア」
小町 死符「死者選別の鎌」
衣玖 羽衣「羽衣は空の如く」
天子 気符「天啓気象の剣」
チルノ 吹符「アイストルネード」
美鈴 極彩「彩光乱舞」
空 鴉符「八咫烏ダイブ」
空 核熱「核反応制御不能ダイブ」
空 「サブタレイニアンサン」
諏訪子 土着神「宝永四年の赤蛙」
諏訪子 蛙休「オールウェイズ冬眠できます」
各キャラのwiki回ってやっかいな4コススペカ一覧にしてみた
本当は全部の比較までしようと思ったけど多すぎて挫折
これらと比較してグングが最強かと問われたら用途・状況次第としか
勿論グングが強スペカなのは間違いないけど
「ちゃんと技が当たるようになりました」って修正で、いらない子から強スペカか
あとグングでジャスト割した後に、溜6Aとかで割った後と同じコンボ入れるとダメ下がるのね
画面には「Chain Spell」表示されてないけど適用されてるっぽい?
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「ちゃんと技が当たるようになりました」って修正で、いらない子から強スペカ
そんなもんじゃないかね〜
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どれぐらいダメージが下がってるのか分からないけど根性補正の可能性は?
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プラでコンボ練習中に発見したから根性補正はないかな
萃香とか一部キャラ以外にしゃがみガードさせて
AAAA>グングってやるとちょうど割れるんで
それでグングで割った後の練習してたら見つけた
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グングの削りで根性補正かかってるだけじゃね
一発も攻撃当ててないのにCSやCAがかかることはありえん
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削りダメで根性補正かかってるのか!
盲点って言うか私アホでした
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グングニルの何がやばいって他のスペカを完全に食ってるのがやばい
割り連携するならグングニルでいいし
ダメージアップもグングニルでいいし
牽制差し込みもグングニルでいい
出来ないのは切り返しぐらいっていう
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ttp://u12.getuploader.com/Remy@hisou/download/108/marisa_remilia.zip
pass gunngu
グングの話題になったから最近のグングリプ上げてみよう
こういうのはじめてだからノーコメントでのうpになってしまった
E〜Hくらいな強さだからそういう意味ではあまり期待しないでもらえるとうれしいけど
グングつよいよね
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>>693
魔理沙の6C読みグングは素敵。あとテンコの波動とかねっ!
昔はアリスのDB見てからグングとか出来たけど、前進が長くなってスカることが無くなってしまった罠。
でも何が一番強いって遠距離からのフォークヒット確認>グングが最強説だよね。
相手のミスを狙い撃ちみたいな感じで気が引けたりもするけど、逆に油断大敵を教え込んであげてるのさっ!
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対妖夢でフォーク反射読みグングニルとか決まると最高にかっこいい。
投擲直後までのグレイズ何気に使えるんだよなぁ。
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天子の地震見てからグング余裕でした
しようと思ったら地震はグレイズ不可だったでござる
お互い体力ミリの大事な局面だったからかなりショックだったわ
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グング構えるだけでサヴァ打ち放題おいしいでうs!
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立ち回りでターン取りに強引に撃ってきた客観結界には刺さった。
和蘭人形には刺さらなかった。隙無さ過ぎるでしょう・・?
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>>694
魔理沙6Cに合わせたらマスパで返されたことがあるね・・
手札見てなかったのが悪いんだが。
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