したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

非想天則関連ツールスレッド3

612名も無き人型の「それ」:2010/03/18(木) 17:12:41 ID:fAh0x5nY0
なんで推定レートが出てきたかって
Tenco!導入者で負け試合を報告しない人が出てきたから
これの対処のために作者の方が持ってる素材から組み上げたのが推定レート
これを防げるものを他の人が作る、提案するで解決するんだよね
作ったものの代変えもなしに崩そうとすると不満がでるのが当然ってことですよ
家建てたのに柱ぶち抜けって言われたら困るわさすがに。
嫌な人は「んなもん知るか」だろうけど、ここ解決しないと絶対話しは進まないと思うよ
もう一度言っておくけど、一度できてしまったものに「嫌」は理由として弱いんだ。数か強烈な理由のこじつけが必要。

>>607
結局手間取らせるなって言われそうかな
でも逃げ道としてはお手数ですが〜の定型でいい感じかも、嫌な人の数もはっきりしないし。
問題は技術面とこれだけぶつかられて作者の方のやる気があるかだけど。

てかこれ何度か言われてるけど作者さんの鶴の一声で終わりだよね
レス見てくれて返事もしてくれるっぽいし、週末まで待ってみるのはどうだろ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板