したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

段位システム

221名無しさん:2013/01/16(水) 22:31:26 ID:UurElLkoO
確かに今回は「裏」の見るべき点としてレベルもしくはrevelpointがあるかもしれんね
俺は450勝くらいでメダルが取れるレベル25に行ったけど、その半分くらいの勝ち数でレベル25に行ってる奴もいる

ペルソナの時の話だが、そこそこ強い奴が俺との対戦で初めてカードを使ってきたんだが
PSR0だから勝っても全然上がらないんだろうと思ってた
ところが実際には二回勝って1上がったんだわ
ちなみにこの時の俺のPSRは650程

考えられることは取得ラウンド数、最大&平均コンボダメージ、ワンモアバーストコンボの有無、投げ抜け率、中段ガード率
そういうところからも判断してるんじゃないかとも思う

これはペルソナだがブレイブルーも今回それに近いことが起きてるんじゃないかと思う
つまり、強い相手と戦うとレベルが上がりやすい以外に、自分のプレイ内容が良ければレベルが上がりやすいんじゃないかって気もする
となると段位はレベルが高いと上がりやすいのも間違ってないかもしれん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板