したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

木村さんとお話するスレ

452木村:2010/12/23(木) 22:47:43 ID:2iIQdXhI0
プラチナが入ってなかった(´д`)まあいけるんじゃねに追加ね

上のはキャラ有利不利で書いたんじゃなくて今の俺がきついなと思ったキャラなんで。
レイチェルは普通のレイチェル問題なくいけるけど作業ちゃんとしてくるレイチェルがめんどい。
今きついにいれたのは端追い詰めた時の作業が完璧にできてないので逃げられるのと大車輪があんま機能
してないのでどうしようかと。
端さえ煮詰めればまあいけるんじゃね?にはいる。
あと緑一色から繋げないとかゲージが足りないとかCSの時よりあきらかに状況変わってるので
ゲージ管理が大事なのと端もってく作業が大事かな。
作業やってるのにきづいたらタイムアップとか体力差で負けてるとかあるんでやっぱ端かな。
てかやってて思ったんだけど僕はレイチェルのことあんまようわからんのだけど
かぼちゃなんか変わった?かぼちゃ風がCTレイチェルみたいな気がしたんだけど。
まあ有利不利とかはっきりいって格ゲーしてたら絶対対戦するんだし意味ないよね。
このキャラ不利だからとか思うんならキャラ変えればいいだけの話だし。
上にも書いたけど今の自分が思ったことを有利とかきついとか書いただけなんでキャラ対策とか含まれてない。
対策煮詰まったら変動する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板