したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

木村さんとお話するスレ

181木村:2010/01/30(土) 12:09:15 ID:xkeUzTRI0
>>173 あってますよ
>>176 テイガーはほんとめんどくさいw対処完璧なら基本負けはないと思う(´ω`)
>>179 こち亀全巻買いますわ(´ω`)
一通A→ダッシュ前小手→發がだいぶ安定してきた(´ω`)
ただ端付近で一通Aループコンいくか安定コンボでいくか迷ってミスすることが多いから状況コンボを仕上げるわ(´ω`)
あとがーぷら少ないキャラに6Dを使ったほうがいいと言われたので使ってみるわ(´ω`)
ただ6Dはつかいずらいんだよね、、、2段目出し切りor1段目一通構えキャンセルor1段目キャンセル一通Cの3つだけど構え見てから下段暴れがめんどくせえw
2段出し切りも直がされると攻守かわる可能性あるからあんま使ってなかった(´ω`)
でもがーぷらけずれるのは魅力だしワンパにならないで出し方の問題なんかな(´ω`)?
あと昨日追い打ち大車輪→發→中→棒2回HIT→高めにジャンプ發→棒HIT→国士無双というコンボを見た(´ω`)
バーストしなくても国士無双あたるのか・・・(´ω`)
そういえばラムダに画面端のコンボ迷うんだけどいいコンボないか探してみる(´ω`)
あのキャラ一通Aループいけないからめんどくさいんだよね(´ω`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板