したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

木村さんとお話するスレ

107木村:2010/01/09(土) 00:56:36 ID:xE2PI10c0
今日試してきたけど裂氷はすかすの無理だった(´ω`)
まあ足元先端重ねならいけるけど近くだと無理。
D昇竜は1段目はすかせるけど2段目はすかせなかった。
ただ1段目すかしたら投げ確定。まああえて2段目直がして立ちCフェイタルとかでもいいかも。まあ読み合いというか投げでいいわ。
あと画面端の立ちB→2C→一通A→前小手→白→中→発→棒乗りA→後ろ小手→JC→後ろ小手→JC→立ちC→JBJC→立ちC→JBJC→2段ジャンプ棒開放JC→6C→一通C→6C→前小手→バックステップ
なんだけどトレモだと全部赤でつながったんだけど対人でやってみると2回目の立ちC→JBJC→2段ジャンプ棒開放のJC→棒開放で受身取られることがあって謎すぎた。赤だからつながるはずなんだけど考えられるのは
最後の方だから補正かかっててつなぎがシビアになってるor俺がへたくそor赤だけど実はつながらないのどれか(´ω`)誰か変わりに調べて、、、
あとハザマとカルルは普通に一通Aしたあと後ろ小手JC→2B2C→JBJC→2段ジャンプ棒開放→JC→6Cのほうがへるわ、、、
ラムダ専用かな上のコンボは、、、
ためしてないけど普通に棒乗りAのあとJC→前小手→JC→後ろ小手→2B2C→JBJC→棒開放とかいけないんかな?
もしくわJC→前小手→JC→後ろ小手→2B2C→斜め棒開放→JC→6C→一通C→6Cとか(´ω`)
JC→前小手→JC→後ろ小手→3C→棒開放→2C→JBJC→一通C→JC→後ろ小手→JC→3C→棒開放→6C→一通C→6Cとか(´ω`)
棒乗りA→空中棒開放JC→6C1段目→一通A→以下略とかだと補正かかるから後半つながるか微妙だし補正かかるし(´ω`)
まあ今度検証かなこれは、、、
というか学校そろそろ始まるからブレイブルーはしばらくお休み(ノω`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板