したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

木村さんとお話するスレ

104木村:2010/01/08(金) 01:59:18 ID:/CHtNlhE0
ごろーさん強すぎたw
レジャランの筐体なんか低すぎてコンボできないんでたぶん出るのはミカドとαだけになりそう(´ω`)
ビューリックスでも普通にミスするんだけどね(ノω`)
コイチさん来てたけどかなり仕上がってるねあれwまじうまいw参考になるワー
みててよさそうなコンボは
相手画面端で立ちB→2C→一通A→前小手→白→発→棒乗りA→棒乗り発→JC→立ちC→緑一色→2C→棒開放→JC→6C→一通C→6C→前or後ろ小手
緑一色→2Cの時点で相手バーストしたからそのあとなにするかわからなかったけどまあたぶん上のコンボじゃね?と勝手に予想(´ω`)たぶん一通Aもっかい入れたら2段目で受身取られるからソレはないと思う。
後は画面端相手背負ってて
昇竜→6C1段目国士無双→投げ→攻めてのも新しいわw
そういえば上に書いてた暫定起き攻めやってて思ったのはディレィ起き上がりが対応めんどくさかった。
相手ディレィかけてきたら国士無双でもうっときゃいいんかね、、?んーまあ対策考える。
あとめんどいのはリバサ昇竜(´ω`)めんどい。
ネタだけどジンの25パー使うD昇竜と裂氷は棒無ししゃがみBですかせるよ(´ω`)
裂氷はたぶん攻撃が当たる瞬間にしゃがみBですかせるはず。たぶん。。。
起き上がりにD昇竜くるとおもったら
起き上がりにしゃがみB重ね→D昇竜1段目→しゃがみB→D昇竜2段目→立ちCフェイタル→国士無双とかはできた(´ω`)たしかできたはず、、、
1段目すかしたら2段目にしゃがみBすれば相手が2段目ディレィかけてれば確定だしすぐうてば7300確定なんでおいしいわ(´ω`)
リバサ裂氷も同じようにしゃがみBですかしてから立ちCフェイタルから痛いコンボを(´ω`)
裂氷はうる覚えなんで一応今度しらべますわ。
しゃがみBは姿勢が低くてリーチもそこそこあって発生が早くて足のつま先部分にやられ判定ないんで結構つかえますよー(´ω`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板