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(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)

1名無しさん:2009/07/20(月) 23:33:06
このような場を設けていただき感謝です。
ハクメン使いの人、ハクメンのファンの人だけでハクメンを熱く語りましょう( ◇)ノ

392名無しさん:2011/02/28(月) 19:40:37 ID:16vQu0YEO
タオ戦はブンブンゲー、蛍ゲー、ツバキはそこまで辛くは感じないな
マコトは…専用コンとかマジ止めてほしいよ、画面中央からノーゲージ画面端起き攻めって何のこっちゃい

393名無しさん:2011/03/01(火) 10:09:49 ID:OF6rQstgO
ハクメン最近始めたが自分にあってたのか使いやすい
上手い人がコンボやると凄いカッコイイ
さすがハクメン

394名無しさん:2011/03/06(日) 02:15:24 ID:7T2vAlP20
暇だし誰もいないからアンリミマーズメモでもかくわ

基本戦法

・雪風
飛び道具キャラに超有効。発生しちゃえばCPU基本よけないし。

・端でJC>C>3Cでダウン取った後ステ火蛍重ね
ほぼ全キャラに有効。ヒット確認も容易なので6Cからいつものへ。

・中央で金バ重ね
なんか絶対あたる。ゲージないときや殺しきりたいときに。

・〜J2A>空ダJ2A>JC着地後即空ダJ2C
リバサバクステによく引っかかる。当たってたらAからいつものへ。

・2A>2A>6A
前作スコアタでも使えた連携。なんか6AがカウンタッするのでC(B)>閻魔コンへ。
リスクがでかいのであまり有効ではない。

・端でJC>Cでダウン取った後バクステして最大ため6C重ね
一気に終わらせたいときに結構当たる。当然ゲージある相手にはやっちゃダメ。

・ゲージ溜めて確定反撃の技ガード後のみ手を出す
KOFボス戦法。ただゲージはいても中央コンが安いハクメンはジリ貧になりやすい。

395名無しさん:2011/03/06(日) 02:24:09 ID:7T2vAlP20
タオカカ
基本暴れまくり。アホみたいな威力のダンシングエッジとリバサヘキサエッジに気をつける。
・開幕3Cすると50%ぐらいの確立でノーマルヒットする。
・ダンシングエッジはおとなしくガード、余裕あるなら赤くなったのみてからD。自分端ならガードからCH確定。
・遠距離で物投げた後大抵もう一度投げるので2Cなりでちゃんと斬る。
・ゲージあるときは確実にリバサヘキサエッジがくるので技重ねちゃダメ。
・ただ端でダウン取った後起き上がりにあわせて雪風出すとヘキサ出すのでほぼ確定する。
・ゲージない中央タオに限っては2A2A6A有効。カウンタしまくる。

ライチ
斬りにくい棒、見えない中段、超反応リバサ燕、リバサ+超範囲の緑一色と個人的に一番の強敵。
・しゃがんでると高速中段がくるので最終段までガードしてB閻魔コン。
・開幕3Cは微妙。おとなしく下がってゲージため。
・棒ぶんぶん飛ばしてくるのでなんとか斬れればいいが無理はしない。雪風はアリ。
・ゲージある際は緑一色が怖いので近中距離では様子見、空ダも控える。遠くで待ってりゃ大車輪出すし。

テイガー
ガンガン接近してくる高機動テイガー。GETBが怖いので近づかれたら即距離をとる。火蛍重要なのでゲージは温存気味で。
・開幕3Cド安定。なぜかカウンタしまくる。
・2Dはガードすると面倒くさいので6Dかジャンプでよける。
・密着しちゃうとガードにコマ投げ、ジャンプにコレダーあわせてくるので火蛍か金バ。
・遠距離で4C先端ツンツンも普通に有効。万が一閻魔コンミスると死ぬのでコンボはド安定コンでもいい。
・端起き攻めでステ火蛍カウンタしまくる。ゲージ貯まってりゃこれだけで勝てる。

ジン
遠距離だと氷飛ばしまくりで封魔陣祭り。多分一番弱い。
・テイガーと同じく開幕3C安定。カウンタしまくる。
・基本的に距離とって氷を4Cで斬るだけ。向こうからは近づいてこない。
・ゲージたまったら氷を雪風。

396名無しさん:2011/03/06(日) 02:32:53 ID:7T2vAlP20
ハクメン
ハクメンらしからぬ意味不明な動きしてくる。突然の蓮華、残鉄には注意。
・開幕はやることもないのでとりあえず距離をとる。
・距離とると確実に空ダしてくるので空投げなり火蛍なり2Cなりお好きに。当身とられても安いし。
・むこうの雪風は勝手に発生するのでハイジャンプで上のほうへ逃げる。
・定石の端ダウン後のステ火蛍重ねはたまに当身で取られるけど気にしない。めげずに重ねる。

ν=13
気をつけるのはリバサカラミティソードと変な移動投げぐらい。ゴリ押しでいける。
・開幕は距離をとる。大抵むこうから近づいてくるけど。
・D系ガードしつつ距離とってスパイクチェイサーだすまで待ってJ2Aとかで斬る。封魔陣でたらその下に引きこもる。
・封魔陣ヒット確認紅蓮〜とかで端まで追い込んだらカラミティ警戒しつつ火蛍重ね。
・リバサカラミティに対し雪風重ねも有効。

μ=12
距離とっちゃうとビットで弾幕張り続けるが封魔陣は狙いにくい。近づくと即ツヌグイ。
・開幕はとりあえず4C。ビットを出す前に近づければ割りと楽に勝てる。
・中央でもビットない状態で密着ダウンとれたら起き上がりに3Cとか入り続ける。インペリアルレイみたいなDDのみ注意。
・ビットだされちゃったら直ガしまくってゲージ貯めるかD連打。ゲージ貯まったら雪風。
・端火蛍重ねはやはり有効。この状況にはなりにくいが。

レイチェル
さらに弾幕。だけどどれも斬りやすい。ゲージも貯めやすい。
・開幕は必ず雷やってくるが最速4Cでとめられる。
・タイニーロベリアを3つ飛ばしてくるので余裕で斬れる。雷には気をつける。
・ゲオルグは消さないで直ガしまくるのも手。ゲージ貯まったら雪風。
・やはり端ダウン後はノーガード。火蛍は当然のこと、6C重ねもアリ。

ハザマ ラグナ
ボスとほぼ同じ。違うのはきちんと技派生するぐらい。
ここまでこれたらもうゴリ押しでいけるはず。

397名無しさん:2011/03/15(火) 23:26:16 ID:2LB81E5cO
個人的には5C〆して6A重ねで前転とねっぱ狩りループのが楽だな
ゲージあれば5C重ねでもいい

それからステ火蛍重ねればいいし

398名無しさん:2011/03/18(金) 15:38:30 ID:4yxNOCcA0
近藤佳奈子「フォロワー1万居んだから良く考えてRTしろや」
森P「すいません」

399名無しさん:2011/03/26(土) 18:37:35 ID:oRlQci260
てか、3Dカメラで撮ったおっぱいがエロすぎるw
ttp://3dpic.99k.org

400名無しさん:2011/04/01(金) 10:30:03 ID:LL3R.vq60
最近テイガー戦が妙につっかえてきてるんだが
何かこうした方がいいとかあるかな?

401名無しさん:2011/04/01(金) 11:41:11 ID:fSxGTNBg0
>>400
ワンチャンで死ぬって話?

402名無しさん:2011/04/01(金) 12:29:08 ID:LL3R.vq60
>>401
まぁそんな感じ

403名無しさん:2011/04/01(金) 12:40:56 ID:LL3R.vq60
あと立ち回りとか当身とかちゃんとしてるだが・・・

404名無しさん:2011/04/01(金) 13:04:13 ID:f0DWm67M0
ちゃんとしてないから負けるんじゃないの?
ちゃんとしてるつもりで行動してると自負するなら自分で考えて直すしかないっしょ
アドバイスしたって意味無いように聞こえる

405名無しさん:2011/04/01(金) 14:49:58 ID:fSxGTNBg0
対テイガーはだいたいきまってるから、
あえて書くことはないのだけど、
たしかに気の抜けない一戦ではあると思う。

2Dとかに当て身は大丈夫?
充電たまってたら注意してる?
端にきたらハイジャンとか閻魔で入れ替わってる?

くらいかなぁ。

406名無しさん:2011/04/02(土) 04:59:27 ID:X4HZR4AA0
ん〜ちょっと自分で考えてやってみる
基礎からもっかい確認して注意深く考え直す
何かいろいろと助かったわ

407名無しさん:2011/04/07(木) 15:19:09 ID:3FApxdaE0
最近アケコン使ってるくせして2A・2Bヒット確認からのレンカコマンド入力が焦って出来ないという罠
まぁ原因ははっきりしてるし、慣れなんだろうけども

慣れた後はゲージ確認してからのコンボ選択か・・・

408名無しさん:2011/04/08(金) 16:21:14 ID:DhekJDHc0
強いハクメン使いを参考にしたいんだが
このハクメン強いなぁと思う人っているか?

409名無しさん:2011/04/09(土) 02:52:55 ID:7m/NIlZ.O
>>408
ちんハクメンはかなり参考になる(敬称略)

立ち回り巧いしコンボもかなり綺麗

410名無しさん:2011/04/10(日) 10:15:49 ID:mRLCXkdg0
最近テイガーに不利ついてるんじゃないかと錯覚するくらいテイガーに苦手意識がある。
世間的にはチクチクしてるだけで勝てるとかわけわからないこと言われるけど、そんなに有利か?

411名無しさん:2011/04/10(日) 10:49:00 ID:V8EgluUA0
>>410
いちおう有利だとは思うけど、捕まってから逃げることは、他キャラより難しいと思う。

適当にツンツンじゃなくて、うごくの見てから刺してもいいし、動きそうなときに刺してもいいと思うんだけど、こっちが刺そうとするのを誘われたら危ない。そこで磁力つけられてワンチャンとかよく見る負けパターン。

412名無しさん:2011/04/10(日) 11:27:40 ID:mRLCXkdg0
>>411
さすがにチクチク作業はやらない、というか危険すぎてできない。

結局じゃんけんなんだけど、当身の恩恵も少ないし、ダウン+磁力なんてなったらテイガーの6A強化のお陰で蛍も振りづらいし、投げもあるし…
相手は択がたくさんあるのにハクメンには択が少なすぎる。

秋葉原だとPSR160超えた当たりから無理ゲーになるんだよね。

413名無しさん:2011/04/10(日) 11:30:56 ID:mRLCXkdg0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14095198
だいたいこんな感じになる。

414名無しさん:2011/04/10(日) 11:43:36 ID:kyKdqb9Y0
相手が悪すぎるわwww

415名無しさん:2011/04/10(日) 14:48:52 ID:tdzC4a0Q0
テイガーには極力捕まらないようにするべきでは?
捕まったらその時点でいろいろ読み負けてるし‥。
磁力+ダウンになったらワンチャンってキャラだし、キャラのコンセプトはしょうがない。
まあ、昇竜とかあればって思うときもあるけど‥。

逃げメンぎみでも接敵しないほうが、事故は防げると思う。

416名無しさん:2011/04/10(日) 15:00:37 ID:e/zsQOOIO
蛍に6Aアーマー合わされるのは流石に振り方悪すぎじゃないか?

417名無しさん:2011/04/12(火) 05:57:22 ID:.c107sMk0
あー立ちB全キャラのしゃがみにあたんねーかな
それだけでランク上がるわマジで

418名無しさん:2011/04/12(火) 15:19:01 ID:WkNTttDcO
むしろしゃがみに完全にあたらないでいいからソルの立ちKみたいに上判定強くならないかな

419名無しさん:2011/04/12(火) 17:17:40 ID:uRjAhx1gO
あと3Cカウンターから2C繋がればなぁ…

420名無しさん:2011/04/13(水) 08:44:10 ID:ZaUOqdr20
>>418
そんな事したら崩しのパターンが減ってしまうからやめろ

421名無しさん:2011/04/18(月) 23:32:25 ID:8/nQ8qvQ0
トレモでジンの雪風に悪滅合わせるの楽しいな

422名無しさん:2011/04/27(水) 02:58:14 ID:Bo4Fkti.0
小ネタ
FC限定で2C>椿祈が繋がる。2C>J2C>椿祈のがダメ取れるから6C立ちFCぐらいしかやるとこないけど
2C>椿祈>2C>椿祈とかできて見た目ムダに楽しげだぞ!

423名無しさん:2011/05/01(日) 02:32:16 ID:9Q47aaI60
最近ハクメン使い始めたけど皆よく閻魔>降りJ2C立ちCのくだり安定するな、ラグナ相手とかまじ安定しないんだけど

424名無しさん:2011/05/01(日) 08:41:43 ID:d6GJx/pc0
練習あるのみです

425名無しさん:2011/05/02(月) 04:43:49 ID:Z2c2kVEo0
まじで「練習あるのみです」としか言い様がないハクメンのコンボ

426名無しさん:2011/05/02(月) 08:41:42 ID:5x1E5.Ys0
誰か青頑張って

427名無しさん:2011/05/07(土) 21:12:41 ID:6moUetR6O
家庭用にある没CGになったμとメンが対峙している画像が格好よすぎるwwwww

あれをPSPの壁紙にしたいんだがあれはどこかに載せられてるのかな?

428名無しさん:2011/05/07(土) 21:55:15 ID:XY80RH2M0
青どころか赤も危うい。

429名無しさん:2011/05/08(日) 12:00:43 ID:w9ByNG1s0
>>427
あったっけ?

430名無しさん:2011/05/08(日) 16:06:45 ID:qSXzP0uk0
鳴神にμが映りこんでるやつだっけ

431名無しさん:2011/05/14(土) 01:44:18 ID:0obV.QKc0
あれ?5Dの後って5C<閻魔コンってつながらない?
地上2Cの部分がどうしてもつながらない…

432名無しさん:2011/05/14(土) 02:39:32 ID:oRse6JUA0
A92さんがんばって・・・

433名無しさん:2011/05/14(土) 09:01:35 ID:dlZ92x8c0
>>431
家庭用勢乙
今回は当身と閻魔の補正で繋がったもんじゃないよ

434名無しさん:2011/05/15(日) 10:34:27 ID:WvZQDwBk0
>>433
まじか…thx

435名無しさん:2011/05/15(日) 16:03:32 ID:TFOa0WqMO
(◇)赤きた?

436名無しさん:2011/05/15(日) 21:14:18 ID:hOBgGf.EO
(◇)きた

437名無しさん:2011/05/16(月) 03:32:32 ID:TWnbOMS2O
(◇)やっぱり一人だけ?

438名無しさん:2011/05/16(月) 06:51:21 ID:K3Ci.8GgO
ハクメン最近使いはじめたんだけど
対空は5A 2C 5Cで良いの?
蓮華一段止め>鬼蹴を練習してるが焦って上手くいかん

439名無しさん:2011/05/16(月) 09:32:32 ID:tSdACC9g0
ぶっちゃけ2Cや5Cよりは5Dのほうが対空として信頼できると思う

440名無しさん:2011/05/16(月) 09:39:20 ID:xDb1Uiak0
対空:5A 5D
5D警戒で飛び込んで来る読み5Cで叩き落としたりかな

441名無しさん:2011/05/16(月) 15:10:57 ID:K3Ci.8GgO
成る程 5Dとな
いつもカウンター取られたり投げられてるからあまり使ってなかった
読み負けしすぎか

442名無しさん:2011/05/16(月) 19:48:41 ID:RRXrGXEs0
カウンターする:遅すぎるor早すぎる
投げられる:遅すぎる

443名無しさん:2011/05/16(月) 20:08:33 ID:tSdACC9g0
5Dは硬直糞短いから投げくらう事はまずないよな

444名無しさん:2011/05/17(火) 13:58:50 ID:UN/83/oI0
>>443
ヒント:持続

ハクメンの一番の対空はJCだろ
JCで追い返せない場面では大人しくガードしとけ
2Cや5Dが安定対空になるわけないでしょw

445名無しさん:2011/05/17(火) 14:55:18 ID:pmgUY8PIO
6Aとか糞リターンJDとかなくなってただでさえ飛び込まれやすくなってんのに、JC対空一択とかなんの冗談だよ

446名無しさん:2011/05/18(水) 02:31:29 ID:xM3PjxPc0
6A・JDの弱体化と飛び込まれやすいのはなんの関係があるんだ?

447名無しさん:2011/05/18(水) 03:02:47 ID:x9ktbXHo0
>>446
頭悪いな。最強対空だったCTの6Aがあれば
飛び込んでもまず勝てないから飛び込んでこなくなるだろ
CSのJDは食らったらお手軽4000のコンボ食らうから飛び込みにくいだろ。
その両方が無いならいくらでも突っ込まれるっていう話だ

448名無しさん:2011/05/18(水) 03:17:10 ID:xM3PjxPc0
飛ばれるのと飛び込まれるのを混同してないか?
JC筆頭にいい牽制技揃ってんだからそうそう飛び込まれないだろ
もつれた時とっさに出る対空がない、って言うならわかるけどな

449名無しさん:2011/05/18(水) 03:27:23 ID:x9ktbXHo0
どういう立ち回りしたら飛び込まれないんだよ。
ジャンプしても着地に飛び込んだりされるだろ普通は。
本当にハクメン使いなのか疑うレベル。
ハクメンで飛び込まれにくいなら他キャラは絶対飛び込まれないな。

450名無しさん:2011/05/18(水) 04:13:49 ID:xM3PjxPc0
じゃあ逆に聞くが普段ハクメンで飛び込まれまくりのお前はどうやって勝ってるの?
この対空事情で牽制ザルとか厳しすぎる
昔はJDでよかったろうがもうリターン勝ちできないぞ

451名無しさん:2011/05/18(水) 04:31:36 ID:x9ktbXHo0
俺はおかげでガードが固くなった。
牽制は振るけど、JC4Cはガードされた後にもう一度振れる余裕は無いよね
置き5B5Cは割と信頼できるけど対空気味に振ると負ける事のが多いわけで
だったら飛び込まれてもガードに気合入れて、連携途切れたところに
ステ蛍なり5Dを置くなりしてごまかしてる。
飛び込まれない立ち回りを教えてくれ。延々バッタしてたら飛び込まれないけど
潜ってくる対処が出来ないと思うんだ。

452名無しさん:2011/05/18(水) 05:57:28 ID:xM3PjxPc0
俺もガード堅くなったなぁ
甘えた方が強かった昔に比べるといい時代になったもんだ

立ち回りは基本バッタでいい
下に潜られる、っていうのはよほど単調にバッタしてるか相手が近すぎる
あと着地硬直もあるので無意味にィェーアするのも駄目
ダッシュや空ダ合わせられた時対応が鈍る
あと4Cはあんま良いこと無いんで基本振らないほうがいい

ハクメンてゲージ溜まるまで守りを固めて
貯めたゲージで一気にダメージ取るキャラだと思ってたが
今言われてる通りだと対空牽制しょっぱいから攻められまくり、
だからゲージも溜まらないので当て身でワンチャンやるしかない、みたいなキャラに聞こえる

453名無しさん:2011/05/18(水) 17:06:58 ID:x9ktbXHo0
ケンカ腰になってすまなかった。
4Cはやめとこう。当て身でワンチャンって考えなのは認めるんだけど
相手が寄ってきた場合に直ガでゲージを溜めて、当て身からの位置入れ替えや
置き攻め時にゲージを吐いてワンチャンのキャラとは思ってる。
当て身警戒し始めたら暴れがとおるし、そこでも吐いて行けば
ダメージ負けもそこまでしないし。
もともと牽制がへたくそで上取られやすいだけではあるかも。
ちんハクメンレベルで牽制うまく立ち回れたら良いんだけどね。

454名無しさん:2011/05/18(水) 18:09:35 ID:sITqYDXo0
おまえらのIDなんか似てる

455名無しさん:2011/06/18(土) 16:35:00 ID:C4x5E/pw0
ハクメン使いランキング
S  FTハクメン A92 
A+ ちん ひかげ がくせい
A 虚無僧 天地

456名無しさん:2011/06/18(土) 18:22:12 ID:1IcU/5dk0
俺が入ってないんだけど?

457名無しさん:2011/06/18(土) 19:54:21 ID:uwEcVm360
自分の名前とランクを書き込むことを許すぞ

458名無しさん:2011/06/29(水) 20:26:39 ID:uKcjQdvE0
プラチナのwiki見てきてら凄い充実してるんだな
対策とかもちゃんと書いてあったし
ハクメンwikiももっと良くなんないかな(◇)

459名無しさん:2011/07/02(土) 03:23:08 ID:lHo4TUWc0
キャラ対で何を練習すればいいのかを書いてほしいあとは練習あるのみです

460名無しさん:2011/07/02(土) 21:31:01 ID:H1LIX4kI0
キャラ対ところ結構少ないからな

461名無しさん:2011/07/12(火) 02:35:48 ID:3QNik9Eo0
画面を見れない俺にハクメンさんは早すぎたのだ
でもうしとらのアイツに似てるから使うんだ

462名無しさん:2011/07/12(火) 22:01:25 ID:SUDstaPc0
    _
   \ヽー=,,,,,_,,
  < ____ ●__ ノ
 ∠  \”wwW”         こんにちわ。
 /    "WWw
|  ∠ "ゝ二ノ              ぼくはくめんです。
/     '\  ノ
|      ,└─三=
ヽ      |" ̄ ̄ゞ
 '\     'ヽ
   |     丿
   ヽ   ソ\_,,ヘへ,,
    ノ  イ \,_,,〆ヽノ    ,ノヽ
   ノ  | |'\         ,ノ ノ
  |   | |  ヽ______ノ  ソ
  /   ヽゝ、,,,,,,,_____,,,,,,ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄

463名無しさん:2011/07/16(土) 01:45:08 ID:ARo7yn22O
ジンのJCの硬直が憎い…黒き獣化しそう

464名無しさん:2011/07/17(日) 02:11:35 ID:4PCisLuMO
ふぃるむキター

465名無しさん:2011/07/25(月) 03:29:16 ID:44woN/rkO
ハクメンが青とったよ!安心した!

466名無しさん:2011/07/26(火) 19:20:51 ID:PZzd49RY0
あっちがキャラ対の流れなんでこっちにコンボ書いとく
5B>閻魔>蓮華1段>紅蓮>2Cで裏回り

467名無しさん:2011/08/01(月) 20:30:26 ID:n3vgM7f20
ユーキーカーゼー

468名無しさん:2011/08/11(木) 11:02:30 ID:YssjzKes0
ねんがんの だんぞくせいむてきを てにいれたぞ!

469名無しさん:2011/08/11(木) 11:08:17 ID:R0WHK4s60
たまぞくせい ではないのか

470名無しさん:2011/08/15(月) 20:12:23 ID:xot/P2mg0
4C最強

471名無しさん:2011/08/18(木) 12:33:26 ID:2k8mmF5YO
画面端背負いの後ろ投げ二段目RCって需要あるかな?RCだけで4671ダメじゃ微妙かな?

472名無しさん:2011/08/18(木) 14:13:17 ID:BfrwUAsoO
雑談だし一応書いとけば?上から目線ですいません

473名無しさん:2011/08/18(木) 16:46:29 ID:2k8mmF5YO
画面端背負い後ろ投げ二hit目RC>6C>2C>J2A>J2C>2C>J2A>J2A>J2C>2C>J2A>J2A>JC>5C>3C
4671ダメの約1.7珠回収

474saorin:2011/08/28(日) 16:24:29 ID:nngZPfw.0
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(^ω^)! ttp://tinyurl.k2i.me/Afjh

475名無しさん:2011/08/30(火) 02:00:35 ID:XrCV/jVA0
簡単でゲージが儲かるコンボが欲しいです

476名無しさん:2011/09/18(日) 00:09:44 ID:jSBFIoGc0
( ◇)<お前らもっとズェア!!!するんだズェア!!!!!

477名無しさん:2011/09/18(日) 00:13:39 ID:s8p0A1kU0
( ◇)おめでとうツバキ… おめでとう…コングラッチュレーション…

478名無しさん:2011/09/25(日) 18:53:06 ID:zfiwU8bA0

もう悪いことをしてはだめだぞ♪(◇)

479名無しさん:2011/10/04(火) 22:43:03 ID:qb5iKLoo0
虚空陣奥義夢幻! ⊂二二二( ◇)二二二⊃ブーン

480名無しさん:2011/10/04(火) 22:43:04 ID:xuAx3gfY0
  ,||,
   ( ◇) ヒャッハー
――lv-v
   ノ  >

481名無しさん:2011/10/07(金) 00:10:51 ID:KrYIGg1g0
( ◇)うむ・・・うまくコンボが決まらぬズェア・・・初心者にも簡単なコンボは無いものかズェア・・・

482名無しさん:2011/10/07(金) 00:14:23 ID:Y1gCbqag0
練習あるのみです。

483名無しさん:2011/10/07(金) 03:52:02 ID:y51cB1rg0
5Cレンカでよいのです

484名無しさん:2011/10/07(金) 09:43:23 ID:U32Q9lZ6O
>>481
5C→蓮華→ステップ2C→JB→J2A→J2A→JC

簡単なコンボがしたいならJ2Aを一回減らすとか自分で妥協しな
そもそもこのコンボ自体妥協の塊みたいなもんだけど

485名無しさん:2011/10/07(金) 11:04:57 ID:.WcxeEIgO
閻魔コンはハクメンの基礎が詰まってるから練習した方がいいかも

486名無しさん:2011/10/12(水) 15:48:47 ID:5bCiDWbQ0
気のせいかもしれんがJCの着地硬直なくなった?

487名無しさん:2011/10/15(土) 23:44:49 ID:LiLqsYr.0
CS    読めるぞ(キリッ
         ↓ コントローラーを2Pへ
CS2   読めr<カウンタ!  (◇)<なぜだ!?貴様の心が読めん!
         ↓ コントローラーを1Pへ
CSSEX 読めるぞ(キリッ

488名無しさん:2011/10/16(日) 00:37:17 ID:cWP3G1f.0
力を誰かの為に使ったのは…これが初めてズェア…

489名無しさん:2011/10/19(水) 03:53:40 ID:/ZLA3/xM0
表じゃ今更聞けないのでこっちで。
当て身の発生Fって何Fですか?

490名無しさん:2011/10/20(木) 01:02:47 ID:4LJ02qd20
どの当て身かにもよるから何ともいえないけど、5Dと雪風意外は1Fだったはず

491名無しさん:2011/10/20(木) 02:51:33 ID:Bj5K.NJw0
>>490
返答ありがとうございます!
5Dと雪風以外は即当身可能なのかー


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