したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)

396名無しさん:2011/03/06(日) 02:32:53 ID:7T2vAlP20
ハクメン
ハクメンらしからぬ意味不明な動きしてくる。突然の蓮華、残鉄には注意。
・開幕はやることもないのでとりあえず距離をとる。
・距離とると確実に空ダしてくるので空投げなり火蛍なり2Cなりお好きに。当身とられても安いし。
・むこうの雪風は勝手に発生するのでハイジャンプで上のほうへ逃げる。
・定石の端ダウン後のステ火蛍重ねはたまに当身で取られるけど気にしない。めげずに重ねる。

ν=13
気をつけるのはリバサカラミティソードと変な移動投げぐらい。ゴリ押しでいける。
・開幕は距離をとる。大抵むこうから近づいてくるけど。
・D系ガードしつつ距離とってスパイクチェイサーだすまで待ってJ2Aとかで斬る。封魔陣でたらその下に引きこもる。
・封魔陣ヒット確認紅蓮〜とかで端まで追い込んだらカラミティ警戒しつつ火蛍重ね。
・リバサカラミティに対し雪風重ねも有効。

μ=12
距離とっちゃうとビットで弾幕張り続けるが封魔陣は狙いにくい。近づくと即ツヌグイ。
・開幕はとりあえず4C。ビットを出す前に近づければ割りと楽に勝てる。
・中央でもビットない状態で密着ダウンとれたら起き上がりに3Cとか入り続ける。インペリアルレイみたいなDDのみ注意。
・ビットだされちゃったら直ガしまくってゲージ貯めるかD連打。ゲージ貯まったら雪風。
・端火蛍重ねはやはり有効。この状況にはなりにくいが。

レイチェル
さらに弾幕。だけどどれも斬りやすい。ゲージも貯めやすい。
・開幕は必ず雷やってくるが最速4Cでとめられる。
・タイニーロベリアを3つ飛ばしてくるので余裕で斬れる。雷には気をつける。
・ゲオルグは消さないで直ガしまくるのも手。ゲージ貯まったら雪風。
・やはり端ダウン後はノーガード。火蛍は当然のこと、6C重ねもアリ。

ハザマ ラグナ
ボスとほぼ同じ。違うのはきちんと技派生するぐらい。
ここまでこれたらもうゴリ押しでいけるはず。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板