したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第7回クソステTA 大会ルール・コース投稿スレ

2R:2020/06/05(金) 10:04:28
■コース投稿
・投稿受付は 2020/06/20(土) 21:00〜21:15です。
・時間になりましたら、コース職人はコースのアップロードを行い、
 以下のテンプレートに従ってコース内容の投稿を行ってください。

[コース投稿テンプレート]
-------------------------------------------------------------
【配信者名/コース職人名】
【コースID】
【コース名】
(任意で意気込みもどうぞ)
-------------------------------------------------------------

例:
【配信者名/コース職人名】rud_rch
【コースID】ABC-DEF-GHI
【コース名】大会用クソステ

■コース作成の際の禁止事項
・バグを利用したコース作り
・透明ブロックなどの利用による作者にしかわからない抜け道の作成
⇒大会中、禁止事項に触れるコースがあった場合は、そのコースは無効としてスキップし、クリア数にカウントしません。

■Q&A
Q.配信で作っていたコースの投稿でもいいですか?
A.まだ投稿していない新しいコースならばOKです。

Q.コース職人として参加する場合、すでに投稿してあるコースでもいいですか?
A.NGです。新しく作ったコースを指定の時間に投稿してください。

Q.コースを作っている様子を配信しても良いですか?
A.OKです。

Q.PeerCast以外の媒体で配信しても良いですか?
A.PeerCastと別媒体の同時配信(PeerCast+YouTube,Twitchなど)であればOKです。(別媒体のみはNG)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板