したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

24名無しのランダー乗り:2009/07/29(水) 21:31:13 ID:FZ6jvQGg
いきなりすみません、自分はほぼド素人と言っても良い程の初心者なのですが、そういう初心者用のスレは立ちませんか?
前作からやりたいとは思いつつも稼働店舗が近場になくて(旋光の輪舞を知った時期も遅く)あまりやる機会がなく、今作は是非ともやりこみたいと思っているのですが、稼働初期ですし初心者などと気にせず各キャラ攻略スレで積極的に質問しても良いものでしょうか?
(初心者スレが立つのを待たず各キャラスレで基本の立ち回り、どの技をメインに使えば良いかなどの質問をしても良いのかどうか)
元々こういった掲示板には不慣れなので回答頂けると助かります。
(他のスレで質問するよりはこちらで聞いた方が良いのではないかと思ったので質問させていただきました。)
いきなりこのような書き込みをし、図々しいとは思いますがどうかよろしくお願いします。
乱文失礼しましたm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板