したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルカ・ヴェルフェル/アズレウスDMR攻略スレ

233名無しのランダー乗り:2009/11/09(月) 22:55:29 ID:ElLkmaNU
>>231
たぶんってかほぼ確実に対戦相手だった俺から
・狙いについて
>1、接近暴発
>2、嫌がって逃げる相手にDSorBS
>3、ゲージに余裕あればリボンで削っていく
1,2はまぁ期待して動いてる、3はあまり考えてない
リボンを出すのは攻撃当たる。。。やばいなぁって時にお願い無敵付加がメインかな
基本的にゲージは相手の防御U破壊用のトリガーハッピーor超強化されたボスのために温存
レーフ視点からについてはレーフスレ遡って見る暇があるなら見てみるといいよ
いつぞやに結構ダラダラ書いたからw

んで対策というかやられて辛かったのはDMSとBMかな?
知ってるかどうかわかんないけど、
これまではDMSについてはバリア待ちしてればいいだけだったんだけど、
2.00からDMSのキャンセルとかいうバグが発覚したから
近距離のレーフ戦においてはリスクが若干減った。。。と思う
キャンセルS近も視野に入れないといけないから常にバリア待ちはしたくないっていう
続いてBM、こいつは1セット打ち切るまでは相手が近接円内に入ってきてもお構いなしに弾出す(ハズ)から
ダッシュ強化して一瞬距離はなしてBMへ移行ってのがいいと思う
これらに加えて相手のSリロード中に若フィンガーぶっぱ辺りが選択肢かと

これは近距離チャンポ相手にも有用だと思うから(DMS除く)試してみるといんじゃないかなぁと
まぁチャンポは強化BMだけで事足りるか

以上、自分でルカも使うから逆対策用に書いてみました
ホームに自分以外のレーフ使いがいればイロイロ試せるんだけどなぁ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板