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ロールスレ

1管理人★:2009/06/22(月) 13:23:38 ID:???
ロールの攻略スレッドです。

過去スレ(旧BBS)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45030/1228319750/l50

2大鷲の名無しさん:2009/06/23(火) 12:15:24 ID:MrKqRZyc
■wiki
ttp://www26.atwiki.jp/tatsucap/pages/39.html

■必殺技
ロールほーむらん…236+攻(空中可)
ロールごしごしっ…4溜め6+攻
┗追加攻撃…攻連打
ロールばっしゃー…623+攻
ロールいくわよー!…214+攻

■ハイパーコンボ
ロールごしごしっTURBO…4溜め6+攻攻
ロールひとやすみ…214+攻攻
…たいへんっ!…623+攻攻

3大鷲の名無しさん:2009/09/09(水) 06:05:52 ID:4fc5i/U2
基本的なコンボや使える技を教えてください

4大鷲の名無しさん:2009/09/17(木) 13:05:42 ID:Uq9521jY
使える技→ジャンプC(二段ジャンプや空中ダッシュからこればっかりでOK)

コンボ

①しゃがみA→しゃがみB→しゃがみC→ロールごしごし
②しゃがみA→しゃがみB→立ちC→ロールごしごしターボ
③前B→たいへん!(密着、中段スタート)

5大鷲の名無しさん:2009/09/19(土) 07:23:58 ID:XcEXKFQQ
HJから2段ジャンプ、即空中ダッシュ、即A(BでもCでもいいけどAが無難)
のコマンドで何故かロールちゃんがものすごい角度で空中三角飛びみたいな動きをする

使える技か?と聞かれたら微妙だが初見はまずビビると思う
相手を翻弄する感じの技。

6大鷲の名無しさん:2009/09/19(土) 07:57:40 ID:cncdo4W6
メモ変わりにちょっとコンボ書いていきます
難易度は低過ぎず、高過ぎずくらいだと思います
相方はロックです

2A>5B>2B>5C>アシ>ロールいくわよー>HJ>AABB>2段J>BB>ホームラン>3C>HJ>B>2段Jダッシュ>AC>Cゴシゴシ>連打ゴシゴシ
※5C>アシの部分はかなりはやくしないと繋がらないです。ババンと最速な感じで。
※場所によっては入りません。主に画面中央部付近用のコンボです

コンボの途中にいくわよーが挟める所がいい感じ
HJのタイミングもとりやすくなるしロールにロックアシはかなりしっくりきますね

7大鷲の名無しさん:2009/09/19(土) 09:58:23 ID:nzh.TJEc
ごめんさい補足
>>5は「相手の頭上を越えて移動したとき」のみ起こります


・・・ついでにもいっこ書いときますね
空中2段ジャンプ、即ダッシュ、即エアレイド
入力で輝くロールちゃんを堪能できます
ちなみに操作不能です

ライタン戦で使うとエラい事になるので絶対に使っちゃダメなんだぜ?

8大鷲の名無しさん:2009/09/19(土) 12:56:25 ID:U/MbTY/I
度々すまぬ
>>5は特に特殊なコマンドいらなかったwww
高い所で空中ダッシュすればカクンとなるわ
いや、失敬失敬

9大鷲の名無しさん:2009/09/19(土) 14:52:48 ID:AR8Y1aq.
>>6
ぞう○んさん?

10大鷲の名無しさん:2009/10/21(水) 14:30:31 ID:1bOVKEZQ
>>9
今更ですが違います
しかしロールは人気ないのう。意外にテクニカルキャラで面白いんだぜ?
まあでも健鴉ヤッターの対3バカ辺りには絶望すら覚えるけどね
最近また使い出したんでぼちぼち書いていきます

ロールの強みは使い手が少ない故のわからん殺し
コンボで大ダメージよりトリッキーに動いて補正切り戦法がしっくりくる

ネタ
・いくわよーバロックでアシガー不
(アシは春、ロック、バツ辺りが理想。ポリマーもまあ・・・これを起き攻め
とかに組み込めるとかなり強烈。でもまあバグ技なんでガチプレイヤー用)

・HJエリアルを二段ジャンプダッシュJA一発でシメる
(不意打ち。例えば左側からこれをうまく決めるとロールは右側に落ちていく
が、着地後ロールは何故か左側にいる。>>5の空中三角飛びを利用したネタ。
シメの高さによって位置を左にも右にも出来る。対策されたらアウト。わからん殺し用)

・下段中段ホームラン
(2B→6B→バロ→6B→ホームラン→追撃とか。受けに入った相手に有効。起き攻め用?)

・JC乱舞
(登りJC→二段ジャンプキャンセルJC→バロックJCで3ヒット
で、着地後また登りJC・・・とかしつこい人用)

・5A連打
(短いが速さはヤッター2A並。困った時は擦りゃええねん。甘えんぼ用)

11大鷲の名無しさん:2009/10/21(水) 15:09:34 ID:1bOVKEZQ
いくわよーバロックでアシガー不、を利用した補正切りコンボ一例
条件はキャラ選がロール先選びな事、始動位置が自分側の壁〜中央付近である事
2A→5B→2B→5C→2C→弱ホームラン→低ダB→着地→前ジャンプJA→JC
いくわよーバロ→アシ→追撃

着地後のジャンプ攻撃2ヒット以内の強制起き上がりが発動する。
ここにアシガー不を重ねる、で補正切りになる。
このコンボが成功した場合、JC付近で左右の位置が入れ替わる。
位置入れ替えが無かった場合、アシが届かないとか追撃が届かない可能性あり

弱ホームランのタイミングがシビアになるので2Cは無くてもいいかも

JA→JCは若干の間を置きます

アシガー不の入力自体はいくわよー→アシ→バロの順

12大鷲の名無しさん:2009/10/21(水) 16:36:56 ID:1bOVKEZQ
>>11はほうきが強化済みなのも条件でした

クセの強いキャラなんで敬遠されがちですがほんとこの子は面白いんです
強キャラで俺tueeeeに飽きたり、自分を縛る事が好きだったりするちょっとアレな人は
是非使ってみて下さい。
現状ロール対策が極まってるひとなんてそうそういないと思いますし

13大鷲の名無しさん:2009/10/21(水) 18:46:00 ID:u0MA2KF.
たびたびロール使用時に感じる対キャラ相性とか書いてみます
あくまで俺的意見なんでツッコミ所満載かも

ド不利
・健
(どう見ても後出しの攻撃が余裕で通るアホキャラ。もとい天敵
リーチの短いロール&喰らい判定が後ろ気味の健。相性最悪)

・ヤッター
(「ダッシュのブースト見てから5B余裕でしたキリッ」
フェイントをかけてもヤッター中段で潰されるor逃げられる)

・鴉
(脅威のリーチ差。地上戦はもはや無理ゲー
なんとかして飛ばせたい。殺られる前に殺る、な火力もちょっと不安)

不利
キャシャーン
(起き攻めしたいロールにとって膝は危なすぎる
HJエリアルはご法度につき低めの火力がさらにダウン)

ドロンジョ
(ブーストダッシュのロールに落下式の岩はマジでめんどくさい
メガクラ反撃の岩バロも下手すると体力1/3以上持ってかれる。起き攻め当身注意)

・モリガン
(登りJA、JC、3C等ロールのいい所を潰す技が複数ある
おしおき怖い。てかモリガンって使いづらいだけで強キャラだよね?)

14大鷲の名無しさん:2009/10/21(水) 19:02:48 ID:u0MA2KF.
五分以上
・リュウ
(あえて昇竜を出させると意識しながら立ち回るといいかも)

・春麗
(これは春側がめんどくさい。低ダブースト見てから七星なんてのも
あるかもしれないが確実では無いし)

・アレックス
(JC、5Cの中段を喰らわないようになるべくしゃがまない。
発生に速い技で常に先手をとる。事故っても泣かない)

・バツ
(あえて書くのであればロールとのツープラトン、ダブル流星キック。
あれはもうちょっと見えてもいいはずだ。)

・ロック
(2B出しとけばマシンガンとかスイープ潜れる。近づきながら
スイープとかドリルに甘えるのを誘う立ち回りもありかと)

・蒼鬼
(とにかく密着で戦うべき。注意すべきはアーマータックル
5Cが強いので低ダは基本危ない。大振りをすかしながら近づきたい)

・ジュン
(安易にオバサンとはき捨てるより
かなり若い熟女と考えたほうが賢いと俺は思う)

・テッカマン
(近づいて下段or登りJA祭りでおk。
空中で当たったら2段ジャンプ→B→ホームラン→追撃)

・ポリマー
(一部キャラのしゃがみに当たらないとゆう斬新な中段を持ついい男
何気に強め判定の技が多い。しかも何気に火力が高いので
何気にやられてしまう事も。意外なダークホース)

・ライタン
(正直やる事があまり無い。頭のてっぺん目指してJC、二段ジャンプ逃げ
くらい?あとは確定状況探しながらの3ゲージ狙い
地上技は全てアウト。つかまえたぞ!)

・PTX
(やっぱりJC。低い空ダはチェンソーの餌食。ライタンと大体同じ
あとは真上らへんをフラフラとんでミサイル暴発しねえかな・・・とか。せこい)

・家庭用キャラ
ごめん全然わからん

15大鷲の名無しさん:2009/10/21(水) 19:06:06 ID:u0MA2KF.
やべ、ライタンとPTXが5分以上になっちまったwww
まあこの二人は測定不可ってことで。存在が別ゲーだし

16大鷲の名無しさん:2009/10/21(水) 23:45:33 ID:vAUQz9no
ロールは何も考えずに適当に低ダCで暴れて忘れた頃に6B→たいへんっ!

あと低ダCアホみたいにしてくる相手に3C

17大鷲の名無しさん:2009/10/22(木) 00:26:20 ID:SYb3d9KQ
アホみたいにって表現はまずかったですね…すみません

なんとかして6Bからごしごしターボ´繋げられないですかねぇ

18大鷲の名無しさん:2009/10/22(木) 00:56:09 ID:c6z/DmOc
6Bからごしごしターボは普通に繋がりますけど・・・

19大鷲の名無しさん:2009/10/22(木) 07:43:42 ID:SYb3d9KQ
>>18
ほんとだw即タメたら普通にいけましたw

ダッシュ6Bからだと結構難しい(使い道あまりないけど)

20大鷲の名無しさん:2009/10/22(木) 08:03:32 ID:SYb3d9KQ
6B後の追撃ってハイパーコンボ除くとバロかアシストかホームランくらいですよね

て言っても2Aとかアシストとか絡みで6B狙うことが多いから実質追撃狙えるのはバロか強化ホームラン…

で、いきなりバロしても威力期待できないし強化ホームランの追撃も地上だから難しい…

21大鷲の名無しさん:2009/11/03(火) 03:24:27 ID:vYvKYOdU
小ネタ投下させていただきます
2A→B→2B→C→2C→強化Aホームラン→低ダB→着地 の後、
垂直JB→前ジャンプディレイJB→ディレイJB→最後のJB入力中に前か後ろ→着地2A
強化ホームランのバウンドを拾ったあと、表裏2択をかけるというものです
ヤッターマン1号のエリアル後の表裏択をロール風にアレンジといったところでしょうか
既出でしたら申し訳ございません

22大鷲の名無しさん:2009/12/04(金) 22:02:45 ID:LmBa/Oto
適当にネタ出し
空ダJCから地上繋がりにくい、安定しないって人はJC>jc>JA>そのまま着地2A×2〜
ってやると繋がりやすい上に、JCアドバ無しで相手上入れっぱだと狩れます。
かなり展開が速い上に入れっぱ抑止できるので空ダJCからの6Bとかも生きてきたりします。

23大鷲の名無しさん:2009/12/07(月) 19:37:23 ID:bW.yCJ.M
今更ながらロールテッカの魅力に取り付かれてしまった
コンボの途中でいくわよ〜が出来るからホウキ強化の準備をせずに
下段属性の水溜りをたくさんばら撒いて事故狙えるし
水溜りを超えようとして来た相手をテッカアシで拾える
コンボの途中に水溜り強化も挟める上にどちらのキャラもHCの威力が高いから
2ゲージあればディレイドで早い段階からトドメへのスパートがかけれる
テッカが前の時もロールアシの水溜り撒いて下段属性ガードを誘えばjCの表裏2択を迫れる

まぁそれぞれの単体が弱いので強キャラ相手に固められたら詰みますがw

24大鷲の名無しさん:2010/01/29(金) 03:57:12 ID:VTk7yEII
強化されたっぽい
水溜り時間が長くなりさらに当たった相手にコンボ可能
アシストがかなり便利になった

25大鷲の名無しさん:2010/01/31(日) 05:05:26 ID:YwmpTL6Q
Cから3Cが繋がるようになってます

26大鷲の名無しさん:2010/02/03(水) 01:09:08 ID:iIIFwHvI
JCののけ反りが小さくなったような・・・。
前作だと繋がってたJC→JCが繋がらないっぽい。
JCからの地上チェーンも相当繋がり難くなってる気がする。

27大鷲の名無しさん:2010/02/03(水) 17:10:11 ID:gOuBXAak
画面端で A BB 2B C 2C〜が今回から繋がるようになった気がする?
前回までは何故かロールがノックバックで離れすぎて繋がらなかった
まぁ端なら他にもっと良いコンボが前作からあったような気がするから
”だからどうした”な感じではあるが・・・

28大鷲の名無しさん:2010/02/04(木) 02:19:32 ID:6xa6NG3s
今作では画面端で未強化B空中ほーむらんをうまく当てたら拾い直せるようになってるから、トレモで色々試して
アシストリュウ、バロック未使用で鴉即死まではいけた。

(アシスト呼び出し後)JC→アシストヒット→(ジャンプキャンセル)JC→2A→2B→5C→2C→B強化ほーむらん→
2A×2→2B→5C→3C→JA→JB→B空中ほーむらん→(降下時)JA→(着地後)JA→C空中ほーむらん(ヒット後アシ出し&ヒット)→
3C→JA×2→JB×2→(二段ジャンプ)JB×2→Bほーむらん→(降下時)JC→Cごしごしっ→C連打→ごしごしっ´TURBO

これで3億8000万とちょっと。
全キャラ試したわけではないけど、他のアシだと最初にJC2発当てられないこともあって即死に出来なかった。
他の弾アシだと火力不足だったり、キャシャーンアシにしてディレイドブルータル当てても僅かに残ったりした。

29大鷲の名無しさん:2010/02/04(木) 04:16:24 ID:xdm0Sw.6
最後の方のBホームランにバロックかけて先に着地して、
すぐにターボ出せばターボが直当てになるなぁと思ってやってみたんだけど、
ヒット数による相手ののけぞり時間減少なんだか解らんが、
ターボの最後の1発がどうやっても当たらない気がする。そして反確OTL
ターボ直当てがちゃんと当たればもう一回ターボが追い打ちで入るのになぁ。
というか普通にターボを当てても最後の1発が繋がらないことが多いんだけど、
あれ、なんとかならないんですかね?

あと、相方ゼロでやってるんですけど、
追い打ちターボ→VCターボ&裂光覇(ダウン起こし)→追い打ちターボとか
直当てターボ→裂光覇→直当てターボ→追い打ちターボ
とか、よっぽどゲージに余裕のある時にしか出来ませんけど、
確実に殺したいときには使えるかなぁとか。


そういや、画面端が遠いときのエリアルはどう締めるのが良いでしょうかね?
エリアルBホームラン→バロック→空ダ→着地直前にJA→先に着地して着地攻め
っていう連携をやってるんですけど、
相手が反撃してこないから成立してるだけで、意外と簡単に返せたりするかもしれません。
一応JAのタイミングで表裏2択になる気がするっす。

30大鷲の名無しさん:2010/02/14(日) 13:40:02 ID:VdDl2Ryw
UASになってからロールだいぶ強化されてるみたいね。
いくわよー!でチャージしている間もばしゃーを拭いた後と同じく一割火力アップ。
最高で1.6倍火力が増える!
後空中版ホームランが技後空中ダッシュ出来るみたいだけど、これってからぶった時限定?

31大鷲の名無しさん:2010/02/14(日) 16:19:39 ID:5jYvNIbo
技後に空中ダッシュできる技でも、一回のジャンプ中に
空中ダッシュできなくなる行動をしていると空中ダッシュできなくなるみたい

つまりジャンプ攻撃キャンセルホームランだと空中ダッシュ不可
二段ジャンプすれば制限が解除されるのでジャンプ攻撃>二段ジャンプ>ホームランなら空中ダッシュ可能
ジャンプ攻撃>ホームラン>二段ジャンプ>ホームランとかでも空中ダッシュ可能

ヤッター中段やイッパツマンの昇竜も同じ仕様なので、たぶん全キャラ共通の仕様だと思う

エリアルでJB>2369+攻撃でジャンプキャンセルホームランが繋がって
その後空中ダッシュできるけど、特にコンボ伸びそうな感じがしないのが悲しい

32大鷲の名無しさん:2010/02/14(日) 16:32:37 ID:xOt2Ma4w
>>30
試してないから解らないけど
ヒットorガード時は空中ダッシュ出来なかったのかい?
今回のロールってもしかして
相手の牽制飛び道具を空中ホームランで跳ね返して直後に空ダで近づくってのが出来るようになったのかな?
リュウアシ保険突撃みたいな感じで

33大鷲の名無しさん:2010/02/15(月) 13:50:34 ID:OPx6wobU
>>31
そんな仕様があったのか
情報ありがとう!

>>32
ホームランで飛び道具跳ね返すのは使いどころが難しそう…
ホームランしたところにビーム系HC合わせられたらバロックしないとかわせないだろうし

34大鷲の名無しさん:2010/02/15(月) 16:54:33 ID:BAkmMmNU
ビーム系HCならバロックしてガードするよりアシストを盾にして反撃すればいいんじゃない

35大鷲の名無しさん:2010/02/15(月) 16:55:55 ID:9D0fz5.A
>>33
跳ね返した飛び道具がビーム系HCを1ヒットだけ相殺するはずだから
弱ホームランならもしかしたらバロ無しでガード間に合うかもよ?

36大鷲の名無しさん:2010/02/15(月) 21:02:55 ID:OPx6wobU
>>34
どっちにしろリターンと釣り合ってない気が…

>>35もしガード間に合うなら波動拳ばらまく相手への抑止になりそうだね

ホームランでの跳ね返しって強化時と通常時は同じ?
なかなか機会がなくて試せない

37大鷲の名無しさん:2010/02/15(月) 23:47:29 ID:q1uqAVtE
アシストごと真空波動食らっても2人合計で1億も減らないよ
相手が空中だと反撃難しいからバロックガードするかアシスト犠牲にするか判断が難しいけど

強化時も跳ね返しの効果は同じ
相手の飛び道具をそのまま跳ね返すだけなので
水溜りで強化しててもダメージは変わらない。波動拳なら3200万のまま

38大鷲の名無しさん:2010/02/25(木) 17:25:55 ID:3dCnnIRE
前作の”強化ホームランの後に交代攻撃を空中ヒットさせるとコンボ継続できる上にアシストも使える”
ってのが出来なくなってる?
パートナーキャシャーンでやってたんだが拾えなかった
ヤッターみたいなコパン速い奴なら拾えるのかな?

39大鷲の名無しさん:2010/02/25(木) 17:42:00 ID:gOhCEe2E
生交代からの小パン拾いは全体的に難しくなってるよ

端対端で交代攻撃の持続の最後の方を当てるとか
高い位置で交代攻撃を当てて落下までの時間を稼ぐとかしないと拾えないっぽい

40大鷲の名無しさん:2010/03/02(火) 11:52:59 ID:qfw1A.Gk
ttp://www.youtube.com/watch?v=VpaI5E_NrU4

41大鷲の名無しさん:2010/03/02(火) 16:33:18 ID:yHAY5zPM
>>40
サンキュー! これと似たレシピの動画をどっかで見たんだけど
どこだか忘れちゃっててヤキモキしてたんだ

42大鷲の名無しさん:2010/03/19(金) 02:58:06 ID:AEZ3RJzM
画面端でエリアル>強化ホームラン当てた後って、
どうしてる?
6Cがなかなか出せないから何していいかわからない…

43大鷲の名無しさん:2010/03/22(月) 09:36:15 ID:PzUbIveA
>>42
何していいか解らないからそもそも画面端でエリアル強化ホームランは使わないな

いくわよ後は攻撃力1.1倍になってるしとりあえず叩き付けて起き攻めかエアレイド交代→ディレイドごしごしで再登場かな

44大鷲の名無しさん:2010/04/04(日) 19:13:44 ID:zT87d7do
画面端でエリアル→強化ホームランから拾う場合は
締めをAホームランにすると拾い安定するよ。

拾いが安定しないなら落下してくる相手に
JB→jc→JBJB→Cホームランとか。

45大鷲の名無しさん:2010/04/06(火) 01:34:39 ID:aQLgoYmI
画面端でエリアル強化ホームランって相手中央にいっちゃうんじゃないの?
地上で強化ホームラン〜エリアルで起き攻めした方がいいような。

46大鷲の名無しさん:2010/04/21(水) 19:51:54 ID:TRDxi/ok
無印の時は端でエリアルした時は強化ゴシゴシで追い撃ちするのが一番減ったと記憶していますが

47大鷲の名無しさん:2010/05/06(木) 02:47:01 ID:JWQ0cRkY
凄い今更かもしんないけど空中で強化ホームランの後地上で拾う時に
3Cが明らかにタイミング的に当ってるように見えるのにスカる時ないですか?
只俺が下手糞でミスってるだけかもしれないけど。

48大鷲の名無しさん:2010/07/03(土) 13:52:25 ID:0cgusKNI
>>40を書き出してみる

JC>弱ホームラン>5A>2B>5C>3C>(ABB)>強ホームラン>下りB>着地>3C>
(AABB)>下りB>上りB>強ホームラン>着地>5A>5B>5C>3C>(AABB)>中ホームラン>
下りB>JC>上りB>強ホームラン>着地>ロールごしごし

見辛いな・・・まあ補完よろしく

49大鷲の名無しさん:2010/08/14(土) 01:18:11 ID:e5C.Fmps
すごい今更だが・・・
水ゴシゴシといくわよーの攻撃力アップは重複するらしい
水ゴシゴシ×5、いくわよー状態は正に最強幼女
しかも無印には無かった3ゲージ強化、脅威の単発37524ダメージ
C>たいへんっ!だけで鴉は死ぬ

50大鷲の名無しさん:2010/08/14(土) 03:35:59 ID:hEpIyRTw
ばっしゃー>ごしごしターボってどういう入力なの?

51大鷲の名無しさん:2010/08/14(土) 21:55:26 ID:e5C.Fmps
623攻>4タメ6攻攻

52大鷲の名無しさん:2010/08/14(土) 22:23:01 ID:/3rfYCj.
それだとキャンセルですぐ出ないんだが…

53大鷲の名無しさん:2010/08/15(日) 02:21:49 ID:TmNM7m8g
即キャンセルせにゃならんコンボなんてあるのかい?
事故って対空とかになってくれても水の受け身不能が長いのと、ターボ自体が早いから
当たったの見てから入力でも全然間に合うぞ
水入力後即タメしてればの話だが。でも基本するでしょ
ホームランのバウンドに水>ターボするにも、水当たる前〜当たった直後ぐらいまで猶予ある

54大鷲の名無しさん:2010/08/15(日) 11:56:21 ID:6414Ei/Y
水は当てないで回収だよ

55大鷲の名無しさん:2010/09/05(日) 21:50:03 ID:DyC2.JKU
最近ロールを始めたんだけど、コイツどう扱えばいいんだろう。
アシストが強力なのはいいとして、立ち回りがキツい。><
JC振り回しても、2Aに繋がらにくいし、>>6のコンボにも移行できない。
リーチの短さといい、水ゴシゴシの攻撃力UPのやり方がわかりにくさといい、
どうすりゃいいの? (ちなみに相方はロック)

56大鷲の名無しさん:2010/09/05(日) 22:17:06 ID:ldYR/oDs
JC>jcc>JA〜から5Aか2Aにつないでコンボする
とってもJCがかなり深くあたってないとJAがつながらないので、
基本的にはJCは当てた場合でも崩しに移行するぐらいに
思っていたほうがいい
はJAの判定の強さを生かして空対空のJAから強化ホームランで
拾いなおし〜とかのほうがダメージ源になる

ロールは守りに入るとほとんどのキャラに有利に戦えるが
攻めなきゃらないととたんに弱くなるので
前衛の赤ゲージが多い状態で交代して時間を稼ぐとか、
単純に状況有利なときに逃げ回るとかそういう立ち回りになる

いずれにしても不利にならないように丁寧に立ち回るキャラなので
コンボ決めてスカっとしようとするとすぐティウンティウン

57大鷲の名無しさん:2010/09/06(月) 00:51:53 ID:CmxMJOg2
返信サンクス。
 JCでバッタ戦法やっても、ダメージ稼ぎがすぐに行き詰るから
どうしたものかと考えていたけど、そもそもガン攻め自体不向きだったのか。
 参考に、適度に間合いとって、当身風にJCやアシストを繰り出したら
確かにこちらの方が強かった。
 後はダウン追撃を煮詰めていけば、そこそこ使えそうな気がするけど、
いずれにせよアシスト併用ありきで攻めたほうがよさそうね。

58大鷲の名無しさん:2010/11/13(土) 18:33:19 ID:v2Al1ehY
(画面端・リュウ相手に確認・ホームランは未強化)
2A2B3C>(AAB)>Cホームラン>下降中JB>着地>JA>Cホームラン>着地>5A5B5C3C>(AABB)>
Cホームラン>下降中JB>着地>JA>Cホームラン>着地>5A5B5C>(※)

(※)からは、①3C>エリアル〜締め ②Aごしごし>TURBO ③たいへん


永パにはいけなさそう。

59大鷲の名無しさん:2011/03/13(日) 19:35:17 ID:x0AKE2RQ
伝えたい〜

60大鷲の名無しさん:2011/08/11(木) 18:35:26 ID:FoeHMVOY
この想い〜

61大鷲の名無しさん:2012/03/31(土) 23:55:55 ID:djbmCYvg
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