したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ノーマナー行為対策・防止議論スレ

38グラ賽 ◆iyDASI4I9s:2017/06/12(月) 12:28:16 ID:8R4FBv7U
>>37

私としては、案について問題点を指摘するのであれば、その上で対案を出していただきたく思います。
また、当人がそのように発言しているのは確認し、その発言について直接やり取りをしておりますが

その発言はツイッターというSNS上にて行われたことで、本人が鍵を掛けてはおらず、交友関係に直接なくても確認できる内容だとはいえ
その姿勢が問題であるというならば、このような場で揶揄せず、どうか直接それを咎めるように動いていただきたく思います。

それを踏まえて、私のこういった諸問題に対するスタンスを明確に提示するならば

参加者全体の意識を改革することにより、問題行為を為した人に対して
それを自覚するようにその場で直接促すことができる雰囲気を作りたいというものです。

そもそも、こういうシステムというのは、予防的な面を強く考えるべきだと考えております。
可能であるならば、そもそも問題が起きないように、起きてもこじらせないように、というのが
全体の雰囲気の改善・維持につながると考えています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板